201582[日] 07:00

フォロワーのフォロワーまで長期人狼刀剣乱舞RP
刀剣乱舞RP「自分の推しを他人に押し付ける」長期人狼身内村(仮名)

柚那

[1898views]


詳細
募集は締め切りしています。皆様ありがとうございました。

「自分の好きな刀剣男士が長期人狼しているところが見たい!」
という趣旨の押しつけてRPしようぜ村を建てようと思っています。
↑正直ここまでしか決まってないのに食いつき良すぎてびっくりしたんだぜ。

開催日:8月2日7:00(立会不要)
編成:16人村(狼3・C狂1・占1・霊1・狩1・聖1・村8)

参加者の皆様へ
RP決めについては日程の2週間~1週間前ほどに専用ページを作成します。
actの使用制限、投票COの有無、見学者については上記、もしくは別個でアンケートを取ります。
どちらも参加者の皆様に告知いたしますので、それまでゆるりとお待ちくださいませ。

また、希望があれば見学者OKにしたいとは思いますが、
希望をした分、一日一発言は見学者の方でもしていただきたいと思っております。
見学者の人数は、3~6人までと考えています。
(参加者のほとんどが歴戦の方なこと、
また、現状で参加人数以上の募集になっているため、見学席を設けたいと思いました。)

興味ありの皆様へ
この度は長期推し村に興味を持って頂きありがとうございます。
上記の内容で参加可能かどうかご検討して頂き、再度参加状態の変更をお願い致します。
定員になり次第締め切りとし、3日18時までに返答がない場合、不参加扱いとし、「席が空いていれば参加したい」と個人宛てに連絡をくださった方を優先に随時案内していきます。


※身内村です。フォロワーさんのフォロワーさんまで。
 村建てとつながってない人は誰のフォロワーか明記してください。
 条件に満たない場合は村建(@yuzunatu)に一言ください。
刀剣男士に夢を持ちすぎている場合は参加をおすすめしていません
 解釈違いバッチコイ!二次ネタだってオールOK!彼が村にいることに意味がある!
 これぐらいの気概でご参加ください。
ガチ村(≒RPもするけど陣営の勝利を目指す村)です。
16人定員でC国狂人+共有のかわりに聖痕1と村人1です
 16人以下の場合はRP選択時にアンケートを取ります。
※身内村で建てるためある程度のお腐れ要素はOKにしますがハグくらいまでです。
 自分の萌は他人の萎え。その逆もあるので、ここらへんは節度を守りましょう。
 度がすぎるおさわりはめっ!ですよ!
※嫁被りOKです。被り過ぎて参加人数>参加キャラになった場合は村建が適当に追加します。

場所
らある国
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. ミサさんが参加希望で一席。
      柚那 3216日前 
    2. @yuzunatu 日程と席がありましたらー!
      ヒツジ 3216日前 
    3. @yuzunatu 嫁決めました!仕事中ずっと考えた結果、伊達組はひと夏のアバンチュール枠であるという結論に至りました。恋とヒモは、結婚とは違うよね!嫁は●長谷部、○山姥切でゴールデンひとし君!
      B◯U 3215日前 
    4. @yuzunatu お疲れ様ですー。日程確認しました。問題ありません。
      ふぉると 3215日前 
    5. @yuzunatu 嫁は青江と山姥切でお願いします!
      ノワール・ひろし@だいごじんかくたのしい 3215日前 
    6. @yuzunatu 了解しましたー不参加ぽちしました!
      みなみ@新刊通販 3215日前 
    7. @yuzunatu 開始日確認しましたー!スライド参加CO!
      misa_to@腐海で眠る芋の墓 3215日前 
    8. @yuzunatu ゆきさんからの紹介でしたが不参加で><
      あゐはむ 3215日前 
    9. @yuzunatu 日程等確認しました、参加させていただきたいです よろしくお願いします 嫁は倶利伽羅と陸奥……です!
      犬世@伊達組ください 3215日前 
    10. 日程が合わなかったのでまたの機会に!見学ならいけそうなかな、といった感じです(*´∀`)
      ヒツジ 3215日前 
    11. @yuzunatu 日程確認いたしました。日程大丈夫なので不測の事態がなければ参加します〜!
      あびこ 3215日前 
    12. @yuzunatu 見学席希望です~
      米 3214日前 
    13. @yuzunatu 見学希望ですー!
      玉梓 3214日前 
    14. @yuzunatu 参加します!これでいいのかな?
      いなり 3214日前 
    15. @yuzunatu 諸々の理由で不参加とさせていただきます
      柿椿 3213日前 
    16. 推しキャラは蛍丸と乱藤四郎ちゃんで。
      いなり 3213日前 
    17. @yuzunatu 見学空いてたら!
      伊月@†┏┛💮二話鶴さん💮┗┓† 3213日前 
    18. 遅くなりましたすいません!推しは●一期一振○燭台切光忠でお願いします!
      misa_to@腐海で眠る芋の墓 3201日前 
    19. @yuzunatu ミサトが●鶴丸◯鶯丸に変更したときいたので、●燭台切◯山姥切に変更します。お手数おかけしまして申し訳ございません
      B◯U 3201日前 
    20. やはり ●歌仙兼定 ○たぬ に戻しておきます。御手数ですが宜しくお願いします
      ベスたん 3201日前 
    ログインしてコメントする