DJやがみ

[2228views]


詳細
【重要事項】
不参加の場合は8月14日(金)17時までにご連絡ください。
それ以降の不参加の表明をされた場合は後日参加費のお支払をお願いします。

【締切とか概要】
なのセントオフ、いよいよ第10回目になりました。
今回はコミケ2日目の夜に開催です。場所はなのセントオフでお馴染みの新宿のリリカルです
時間は18時からで、受付は17時30分からスタートします。
締切は8月11日(火)23時59分までですが、人数がいっぱいの場合は
その時点で締め切りますのでご了承ください。

初めての方ははじめまして。リピーターの方はご無沙汰しております。
一昨年の夏コミに第1回を開催したなのセントオフ、
途中からホモトランプ配布イベなどのどうしようもないイベントが始まりつつも
参加者の皆様のおかげでついに次回で第10回目を迎えます。

途中にホモトランプ配布イベという景品の抽選会が行われますが、
基本的にはただの立食形式の飲み会、交流会というイベントです。

なのセントオフと銘打ってはいますが、なのセントを遊んでいなくても、
なのはという作品が好きな方、コミケ参加者の方々と飲みたい方、
どなたでも歓迎のイベントとなっております。
リピーターの方はもちろん、初めての方も大歓迎ですので、
お時間がある方はぜひともご参加ください。

(注)
10回目の記念回なので、ホモトランプ以外のことをやるかもしれません。

【開催日】
2015年8月15日(土)
18時~20時30分

17時30分から受付を行いますので、よろしければお早めにお越しいただければです。
18時になりましたら飲み放題を開始します。

【場所】

【アクセス】
・JR、小田急、京王新宿駅より徒歩5分
・西武新宿駅北口より徒歩1分
・地下鉄各線新宿駅より徒歩5分

西武新宿の近くにあるグリーンプラザ新宿というサウナの地下1階です。

【参加費】
3,200円(予定)
座るスペースはありますが、基本的には立食形式です。
ビール以外飲み放題で、乾杯時にはビールが出ます。
料理は限りがありますので、ご注意ください。
価格改定により若干値上がりしました。ご了承ください。

「ホモトランプ配布イベント」とは(行うかどうかは一応未定です。)
1.入り口で名札とホモトランプ1枚を受け取ってください。(強制w)
2.ホモトランプは名札ケースに入れておくと幸せになれそうです。
3.たぶん19時くらいに抽選会が行われます。
4.(ノ・Θ・)ノ←こんなやつがトランプのカードを1枚ずつ読み上げていきます。
5.(ノ・Θ・)ノ←こんなやつが読み上げたカードを持っている人から順に好きな景品を贈呈。
6.景品の中にはホモトランプ(1セット)もあります!
7.ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノわあーい
8.オフ会が終わってもホモトランプ入りの名札は付けて家まで帰りましょう。
9.ゴルゴに狙撃されても名札のホモトランプが貴方を守ってくれるかもしれません。
10.(・Θ・)ゝ以上であります!

注意事項
作成中

禁止事項】(びーぐるさん作成のもののパクリ)
未成年の飲酒喫煙は法律で禁止と定められております。
店内では他のお客様もおられますのでトラブルなと起こさないように心掛けてください。

場所
Cafe&barリリカル(新宿区歌舞伎町1-29-2)
道順を調べる


参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @dj_yagami 多分大丈夫
    ピんち@キアサージの覚悟 3203日前 
  2. @dj_yagami 遅くなりましたが参加希望します。よろしくお願いします!
    ヴィータ❤️‍🔥🈁⚡️ 3198日前 
  3. @dj_yagami 参加でお願いします、よろしくお願いします!
    てけてけ 3196日前 
  4. @dj_yagami 10回記念という事で参加したかったですがコミケ行きそのものを断念したので不参加です
    usk(ユースケ) 3195日前 
  5. @dj_yagami スケジュールあわず。。。残念です;
    復活のおやかた 3194日前 
  6. @dj_yagami お盆の休みがまだ、不透明ですので興味ありです!
    ジャマイカ🇯🇲 3194日前 
  7. 初参加で勝手等全く分かりませんがよろしくお願いします。@dj_yagami 参加します!
    クラナガン☃️ 3193日前 
  8. 始めまして、こんばんわ。初参加で、わからないことばかりですが、楽しい時間を送りたいです。よろしくお願いします!@dj_yagami 参加させて頂きたいです!
    エミー 3193日前 
  9. @dj_yagami 参加します!いよいよ2ケタ目突入ですね! 今回もよろしくお願いします!
    ペカチュー 3192日前 
  10. @dj_yagami 参加します
    鳴護アリサ 3191日前 
  11. @dj_yagami ╰( ・Θ・)╮三=一=参加します!
    ユウヒ 3190日前 
  12. @dj_yagami 参加します!
    グリンピース倉田 3188日前 
  13. @dj_yagami 休みが確定したので、参加しまーす!
    ジャマイカ🇯🇲 3188日前 
  14. @dj_yagami 休みが取れましたので参加します!
    toshi 3186日前 
  15. @dj_yagami ダブルブッキングしたので、不参加です。残念。
    意味なしTAC(以下略 3185日前 
  16. @dj_yagami 不参加です。申し訳ないです!その日はお仕事なので・・・(汗)
    ヒナリ@HINARI&SYURI 3184日前 
  17. @dj_yagami 不参加でお願いします。今回の遠征自体が無理になってしまったので....
    リリィ 3184日前 
  18. @dj_yagami 3割ぐらいの確率で参加費のみが会場に現れることになるかもですが、参加します!
    renbu(レンブ) 3183日前 
  19. @dj_yagami 申し訳ありませんが仕事の関係で夏コミ行けなくなったので、オフ会キャンセルでお願いします。残念です…
    にゃど@なのはー! 3182日前 
  20. @dj_yagami 参加します!
    アンクル 3181日前 
ログインしてコメントする