2015720[月] 13:00

途中参加OK
7/20(月・祝)アナログゲーム テストプレイ会

YACOYON

[1167views]


詳細
アナログゲームテストプレイ会を開催します。

・アイデア段階のものに意見がほしい
・手書きのカードだけど数人で試してみたい
・出来上がったルールブックを誰かに読んで遊んでみてほしい
作品の持ち込みはないけど、テストプレイに参加してみたい
どれもOKです!

製作中のゲームをより良いものにしていくための会です。
お互いのアイデアやアドバイスを尊重しながら、前向きに試行錯誤できる場にしたいと思います。

【日時】7/20(月・祝) 13:00-18:00
【人数】12名
【会費】一人300円
【場所】東京芸術センタ8F 会議室4
東京都足立区千住1-4-1 (最寄り 北千住駅徒歩8分)
※会場入口を入って左へ曲がり、突き当たりを左に進むとエレベーターがあります。8階へあがると会議室がたくさんありますので、「会議室4」へお越しください。

【飲食について】
基本的に飲食禁止の会場になります。
必要な方はペットボトルなどを各自持参お持ち帰りください。

【2次会について】
テスト会後、希望者で2時間程度の北千住ごはん会をします。
当日、終了後に表明いただければ結構です。

【その他】
自作品をテストプレイ予定の方はコメント欄に一言お願いします。

みなさまのご参加お待ちしております!

場所
東京芸術センター
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (2人)
不参加 (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. こんにちはー。2〜4人/20〜30分のカードゲームを持っていく予定です。もし間に合えば追加であと1作くらい。よろしくお願いします!
    shimamuw 3221日前 
  2. 6人くらいまでできる、ゲーム会のはじめに遊んで欲しい挨拶ゲーム(20分くらい)と、5人までいけるカードゲーム(20分くらい)を持参します。
    でじ@decoct 3221日前 
  3. 初めまして。矢野さんにお誘いいただいたASOBI.deptの田中です。持ち込みゲームは間に合うかまだ未定ですが、皆さんのテストプレイ見学させていただきたいです。よろしくお願いします!
    田中英樹 / TANAKA Hideki 3212日前 
  4. はじめまして、山中と申します。持ち込みが間に合えば、30分程度のカードゲームを4~5人で試したい と思っています。みなさん、よろしくお願いします^^
    あさみ / Asami 3207日前 
  5. @yaco_products 参加します!はじめましてですが、よろしくお願いします。30分ぐらいのカードゲームを1つと、間に合ったらもう1つぐらい持って行くかもしれません。
    桜遊庵 3204日前 
  6. @yaco_products 興味あり!
    長谷川登鯉 3204日前 
  7. @yaco_products こんにちは。行く事はできるし興味もあるのですが、持ち込むものはないのでテストゲームをのある方優先ということで『興味あり』にしておきます。定員に達しなかったら参加したいと思
    長谷川登鯉 3204日前 
  8. 桜遊庵さんはじめまして。ご参加ありがとうございます、当日お会いできるのを楽しみにしております!
    YACOYON 3204日前 
  9. 登鯉さんありがとうございます。定員には余裕をみていますので、都合があえばぜひご参加ください!
    YACOYON 3204日前 
  10. 興味あり!
    coNa2bi(こなつび) 3204日前 
  11. はじめまして、しのと言います。2〜4人向け20分程度のカードゲームを持って行きたいと思います。よろしくお願いします。
    しの🀄️ 3204日前 
  12. @yaco_products 参加します!しのさんのアートワークを手伝っている者なので、私自身の持ち込みはありません。よろしくお願いします。
    おーやま 3204日前 
  13. @yaco_products テストプレイしたい作品は特にないのですが大丈夫でしょうか?
    蕪木P@ボドゲの仕事に興味ある人 3202日前 
  14. @yaco_products 興味あり!
    ドミ 3201日前 
  15. 蕪木さんもちろんです!ただ作品数が結構あり、テスト品以外はできないと思うのでご理解ください〜
    YACOYON 3201日前 
  16. @yaco_products はじめまして。参加希望です。30-45分程度の3-5人用カードゲームを持って行きます。もしかしたら、同サークルの友人が作っているゲームも持参するかもしれません。
    二ルギリ 3201日前 
  17. みなさんご参加ありがとうございます。定員のため一度締めますが、興味ありで参加希望の方はDMかコメントくださいませ!
    YACOYON 3201日前 
  18. それとなかなかの数になりそうなので、作品ごとで時間制をとるかもしれません、当日はみなさんご協力お願いします!!
    YACOYON 3201日前 
  19. ゲームは一つに減ります。宜しくお願いしますm(._.)m
    ニコ 3201日前 
  20. @yaco_products テストありがとうございました。帰り際にカード印刷の話しましたが、瞬報社写真印刷(株)という会社でしたー
    でじ@decoct 3196日前 
ログインしてコメントする