2015725[土] 午後

どなたでも初参加歓迎途中参加OK
第二回 OCEANMOON ドール交流会

クラゲノシッポ 交流会@柴又3/12

[1085views]


詳細
昨日の交流会にいらして下さった方、興味を持って下さった方、RTでの応援をして下さった方、皆様ありがとうございましたm(_ _)m

早速ですが、第二回交流会開催を企画致しました。
・集合時間:12:50
・集合場所:高円寺駅改札前
・参加費:350円
(施設利用料を募集人数で等分した額)
※応募人数がこの数に満たなくても追加の費用は頂きません。

今度は第一回目と対称的に、杉並区高円寺のこじんまりとした集会所での開催です。
施設は小さめですがお部屋の定員は多め。
靴を脱いで頂く和室で、寛いだ雰囲気の交流会になればと思います。

27cm少女ボディの第一版募集枠に2体空きがありますので、限定数2でWEBショップ販売予定額から10%OFFにて予約受注をお受けします。
価格の優遇もさることながら、第一版はモールドの劣化のほとんどない、最も良い状態での複製品販売となります。
(実はこれがモールド作成費出資時点のお迎えをお薦めする理由の大きな一つです)
お迎え迷い中の方は是非、この機会のご検討をお薦めします。

もちろん「OceanMoonって聞いたことない見てみたい!」と純粋に興味だけでのご参加も大歓迎!
前回もドール本体はお迎えせずに、アイや小物のお買い物とオーナー同士の交流を楽しんで行かれた参加者様もおります。

今回参加者人数や、ご興味の有無(アンケートあり)にもよりますが、現在販売中の3タイプのボディ全ての解体、構造の比較、組み立ての実演をしてみようかと考えております。
たった一人の作家からたった2年でどれだけ異なるアイディアが出てきたか見て頂くのも面白いかな?と。
可動重視のドールオーナー様のご参加お待ちしています!


アンケート
ドールボディの詳しい構造に興味はありますか?

場所
高円寺北区民集会所
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @quragenoshippo 興味がありますので、参加します!
        花畑にこ@🎀販売メルカリへ 3211日前 
      2. @quragenoshippo 前回は参加出来ませんでしたので今回は参加させて頂きたいと思います。ドールボディの解説、とても興味があります。
        石田 初羽🍀🧚‍♂️ 3211日前 
      3. @quragenoshippo 参加しますー!
        あんピー 3200日前 
      ログインしてコメントする