2015712[日] 13:00

どなたでも初参加歓迎オフ会
■第8.5回秋野東方読書会(喫茶店ver.)

秋野

[1486views]


詳細
※【06/30追記】もし10名を超えた場合、少人数であればお店側と調整可能な場合がありますので、10名満了以降でも参加したいという方がいらっしゃった場合はご相談ください。(秋野)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

■はじめに
お久しぶりの方はお久しぶりです。はじめましての方ははじめまして。
07月12日(日)に大阪市内の心斎橋の某喫茶店の一室を貸し切りまして、持ち寄り形式の読書会兼交流会を企画しています。

先日の東方紺珠伝(体験版)・東方深秘録の発表や最近の東方鈴奈庵・東方茨歌仙などの話題を中心に、色々と語り合う機会などを設けたいな、という趣旨です。
限られた時間ではありますが、お茶でもしながら語り合いませんか……?

■概要
日時:2015年07月12日(日) 13:00~17:00(12:40~12:45御堂筋線心斎橋駅に集合予定)
場所:心斎橋の某喫茶店(参加者のみに当日ご案内します/店内は英国風の落ち着いた雰囲気です)
参加費:4時間で軽食などを2オーダー制(金額は注文するメニューにより変動しますが、軽食や飲み物合わせて概ね2,000円弱~3,000円程度が目安になるかと思います)
※喫茶店ですので飲食物のお持ち込みはご遠慮ください。

■諸注意とお願い
・ネタバレなどを含む可能性がありますのでご注意ください。
・個室ではありますが、防音ではなく隣室に他のお客様もいらっしゃりますので、ご協力お願いいたします。
・室内は禁煙の予定です。
・広さが限られるため、お持ち込み頂く量はご配慮頂ければ幸いです。
・人様の本やCDを借りて拝見する会ですので、自分の物以上に大事にするつもりで取り扱ってください。
・不慮の事故等による汚損の可能性がありますので、持参頂くのは「保存用」ではなくあくまで「布教用」の物でお願いします。
 特に本やCDの状態に拘る方はご注意ください。
・もし汚損などが発生した場合、私も話に入りますが当事者同士で納得の行く弁済方法を決めてください。
・その他ご不明な点・ご要望等は秋野( @rainnote )までお問い合わせください。

ご興味のある方のご参加をお待ちしております!

場所


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @rainnote 参加します!
    ねこかり🌲@猫蜻蛉 3222日前 
  2. @rainnote 参加しますー。よろしくお願いします!
    天空時流@猫蜻蛉(例大祭ち‐17b) 3222日前 
  3. @rainnote 今のところ仕事被らないようなので、参加でお願いします。
    あらを@さとり万博 3221日前 
  4. @rainnote 参加します!いまのところ休みになってるんでスクランブル休日出勤がなければいける……はず。
    胡玉|名華祭 3219日前 
  5. @rainnote 参加します~
    だしまき@秋例大祭D1b 3214日前 
  6. @rainnote 参加します!既刊やおすすめの本を持って行きたいです。
    natane 3214日前 
  7. @rainnote 怖れていた事態が現実に。スクランブル休日出勤が入ってしまいました。よっていけなくなりました。……すいません。
    胡玉|名華祭 3210日前 
ログインしてコメントする