2015815[土] 19:00

飲み会成人のみ初参加歓迎
ボカロ曲を聞きながらオーセンティックな焼酎バーで本格焼酎・泡盛を楽しむ会 Vol.5

歌らん(平凡な一般人)

[1697views]


詳細
渋谷にある焼酎バー古典さんは、洋酒のバースタイルで焼酎を提供する焼酎バーというスタイルを作り上げた元祖であり、また数少なくなったオーセンティックな焼酎バーでもあります。

ここを貸し切り、普段ジャズが流れている店内BGMをボカロ曲にして、オーセンティックバーの雰囲気とボカロ曲の両方を楽しみながら本格焼酎・泡盛を味わおうという企画です。

会費5000円で、飲み放題・おつまみ付きというプランです。コミケ2日目の夜ですが、なかなかない貴重な機会ですのでぜひご参加下さい。

なお、主催者が週刊歌らんの作者であるにもかかわらず、当日は歌ってみたは流れません。また、当日流す曲に関しては、参加者による持込は予定しておりませんのでご了承下さい。

定員は私を除いて9人ですが、DMで参加表明を頂く場合がありますので、こちらでの参加表明前に募集を打ち切る可能性もあります。

当日はロストレガシーというカードゲームを持っていきます。半個室の方でプレイしたいと思いますので、ご興味のある方はぜひご参加下さい。また、既にロストレガシーをお持ちの方は当日持参いただければ、ゲームマーケットのワンドロー様ブースにて購入者特典で頒布された「ロストレガシーマスター(歌らん)」を一枚進呈いたします。

満席となりました。

※今回の開催から数字のカウントを1つ増やしました。2011年に「焼酎の夕べ at 焼酎バー古典」というのを開催しており、若干趣旨は変わりますが、主催が私なのは変わらないので、開催回数をここからの通算としました。

場所
焼酎バー古典
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    1. 参加します。その時例のカードくださいw
      なつめ 3226日前 
    2. @weekly_utaran 参加します。宜しゅうです。
      アカペラP 3221日前 
    3. @weekly_utaran 参加します!
      くま 3221日前 
    4. 参加しますー!よろしくお願いします。
      ヘモ 3221日前 
    5. 今回初めて参加を希望します。
      るかなんP@日刊とっぷてん 3221日前 
    6. @weekly_utaran や、、、休みがとれれば。・゜・(ノД`)・゜・。
      🐷みぃ (°_°) 中度好熱性人間47℃ 3221日前 
    7. @weekly_utaran 参加します!
      ジャンニ@6/11ミューザ出演 3204日前 
    8. すでに満席とのことですが、こっそりと、興味ありで……
      taillight(てーるらいと) 3200日前 
    9. @weekly_utaran 興味あり!もう満席だった。。。
      だみろっく@歌みたMIXちゃんねる 3200日前 
    10. @weekly_utaran 興味あり!興味はあるのですが当日は地元のお祭りと被ってしまって、家を出辛い雰囲気です。
      nin@セカセカ新着(日刊歌ってみた) 3200日前 
    11. 初参加です!よろしくお願いします!
      だみろっく@歌みたMIXちゃんねる 3189日前 
    12. @weekly_utaran 参加します!
      nin@セカセカ新着(日刊歌ってみた) 3176日前 
    ログインしてコメントする