201574[土] 13:00

初参加歓迎途中参加OKどなたでも
7/4(土)【ヒロプレ&ファンタ 非公認イベント】第九回 蒼月杯

あーふぁ@第88回安藤杯は4/28開催!

[629views]


詳細
こんにちは、あーふぁです。
今回も開催させていただきますよー!
是非ぜひご参加ください!!
※今回は試験的に変更した点がございます。参加予定の方は必ずご確認ください。

・会場
新小岩憩い交流館(住所:東京都葛飾区新小岩3-13-23
最寄駅:新小岩駅(東京駅から総武線快速・千葉方面で4駅です)
※当施設は児童館と併設になります。ご来場の際はご注意ください。

・お部屋代
200円(大会に参加しない場合は100円)

・道順
①南口から左方向へ進行、信号を渡りローソン側へまっすぐ進む。(※このローソンは通過してください)
②少し歩いて100円ローソンのある交差点に着いたら、不動産店の右の道(前方右側)を直進。
③小学校を右手に通り過ぎて少しすると、左側に児童館と交流館の入口が見えますので、そこから入って2階に上がってください。
④児童館の受付の右側(下駄箱の左隣)に交流館の入口がありますので、そのまま入って直進、大広間と書かれた部屋がありますのでそこが会場になります。

※蒼月杯では各大会でのプロキシの使用が可能です。
使用する際は対戦相手の方にカードの情報が正確に伝わるもの(画像のコピーなど)を使用してください。また、マーキング行為(スリーブから紙がはみ出ている、厚みの違いが目に見えて異なるなど)は禁止です。

現在は以下の企画を予定しています。
①通常構築戦

②フリースペース
大会終了後に他TCGやボードゲームなどで遊ぶ予定です。

・タイムテーブル(予定)
13:00 開場
14:00頃 通常構築戦開始
大会終了後 フリースペース
21:00頃 閉場

※人数によっては試合数、時間などを変更する場合がございます。ご了承ください。
※当日の参加者数が多かった場合、複数ブロックに分けて大会を開催させていただく可能性がございます。
※各大会の途中参加は可能です。その場合、それ以前の試合は全て不戦敗扱いとなります。

・諸注意
飲食はフタの付いた飲み物のみ可能です。
自動車での来場は禁止とさせていただきます。
タバコの喫煙は建物内の喫煙スペースをご利用ください。

質問などありましたら施設の方でなく、主催者のTwitterアカウント(@andou_mikio)または
hn_infinity☆yahoo.co.jp(☆の部分を@に変えてください)にご連絡ください。

とうとう景品の在庫が尽きてしまいました……。
当日景品提供してくださる方がいらっしゃると非常に助かります。
よろしくお願いします。

場所
新小岩憩い交流館
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員40人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする