2015712[日]

初参加歓迎オフ会途中参加OKどなたでも
LAL持ち込みカラオケするんで、歌いたい人よっといで

みょこ@固定ツイのツリー見てね!

[1376views]


詳細
8月の関東でのオフ会まで待ちきれないんで、テンション上がっちゃった人で集まって、持ち込みカラオケします。
みょこがアップした、LALニコカラ動画を全曲持ち込みます。

LAL以外のニコカラも、リクエストがあればDMください。
※ただし全曲用意できる保証はございません※
※某DQの吹雪魔法なアーティストの楽曲は、全曲持って行きます※

■場所
カラオケZERO-4 西中島店

■参加費 カラオケボックスの費用実費(ドリンクバー全員必須、税別)
・ランチバイキング+ドリンク&デザートバー 1680円
・ケーキ+ドリンク&デザートバー 1500円
・一般 ドリンク&デザートバー 1250円
・学生 ドリンク&デザートバー 1050円
11時~21時までのフリータイムです。
10人超えたら団体割引適用されるんで、これはフード追加しない場合の上限です。
学生料金で入る人は、学生証持参してね。

※ドリンクバー必須について
大昔、ドリンク別のオフ会で水分補給せずに脱水症状起こした人がいるので、そういうの防ぐために「ほら元をとらないと勿体ないから飲めよ!」ということですよろしく。

■時間とか
10:45 JR新大阪 在来線の東改札口を出たところ集合
11:00~ テキトーに入店
13:00~ LAL楽曲流します。LAL楽曲歌いたかったらここまでに入店してね!
21:30 新大阪解散

カラオケしたりお絵かきしたり、なんでもご自由に。
途中からの参加も、途中での離脱も、各々の都合でご自由にどうぞ。
晩ご飯は各自オーダーして、実費負担です。

11:00から参加したいけど場所がわからん!という方は新大阪の集合場所まで来てください。
地下鉄(御堂筋)西中島南方でしたら12:45まではお迎えに上がりますが、お迎え必要でしたらあらかじめ教えてください。

部屋の広さ決めなあかんので、締め切りは7/5とします。
その後の出欠の変更は、前日22時までに連絡くださいなー。



■オマケ企画■
LAL20周年記念アンソロジーが出ることになりましたね!
・参加したいけど、原稿書いたことがないから参加できない…
・余裕がなくて原稿書ける自信が無いからどうしよう…
という声にお答えしまして、オフ会で寄せ書きをいたします!
こちらでデジタル原稿化し、締め切りまでに主催さんにお送りします。

原稿用紙(普通紙)と筆記用具は一通りみょこが用意しますが、書きやすいペンを使いたい方は、筆記用具は持参されることをオススメします~。

※注意※
この「寄せ書き」でアンソロへ参加する場合、代表者1名の名義での参加になります。(なお、みょこではありません)
したがって、以下の点にご留意ください。
・主催さんの献本対象にはなりません(本が欲しい場合、自分で購入いただく必要があります)
・参加者として名前は出ません(後書きも対象外です)

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @ukigumo413 今のとこ何もないので参加します!!!
    にゃんにゃか湯けむり温泉ฅ^•ω•^ฅ♨ 3239日前 
  2. @ukigumo413 参加しますー!
    寝落ち 3239日前 
  3. @ukigumo413 参加します!(´・д・`)
    人炭 3238日前 
  4. @ukigumo413 参加します!
    あいかり丸(🥫) 3238日前 
  5. @ukigumo413 参加します!よろしくであります。
    たま 3238日前 
  6. 店舗と料金情報を追加しましたー。
    みょこ@固定ツイのツリー見てね! 3238日前 
  7. @ukigumo413 興味あり!でお願いします!
    ルリカ 3236日前 
  8. オマケ企画の件、追加してます。
    みょこ@固定ツイのツリー見てね! 3232日前 
  9. @ukigumo413 予定が丁度良い感じになったので参加します~。
    Master(妖怪カーマすてるデーヌ) 3223日前 
  10. @ukigumo413 参加します!
    ルリカ 3219日前 
  11. 参加表明ありがとうございます!今し方、連絡先をお送りいたしました。届いていない方で、当日迷子になるかも知れない方は、リプライくださいねー。
    みょこ@固定ツイのツリー見てね! 3214日前 
  12. @ukigumo413 事情で今回は不参加に、させていただきます。すみません
    ルリカ 3213日前 
ログインしてコメントする