2015621[日] 13:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKオフ会
祝!史上初二度目のバルサ三冠記念祝勝会!

むしゅーぱみゅぱみゅ

[1326views]


詳細
チャンピオンズリーグ、リーガエスパニョーラ、国王杯の三冠祝勝会です!

過去5回大盛況に終わった大阪での祝勝会です。
バルサ好き同士集まって、みんなでワイワイやりませんか!?
毎年初参加の方もいらっしゃいますが、終わった頃にはみんな仲良くなってますよ!
遠方から参加される方も多々いらっしゃいます。
老若男女問わず、是非お気軽にご参加ください。


[ ■史上初二度目のバルサ三冠記念祝勝会!について ]
・開催日時
2015/06/21(日)13:00-17:00(13:00入場開始、16:45退場開始)

・申し込みについて
2015/06/18(木)23:59で募集を締め切ります。
2015/06/18(木)23:59以降にキャンセルされる場合は、理由に関わらずキャンセル料が発生します。 ご注意ください。
人数は20名に達した時点で一度締め切りたいと思います。


・料金
3000円(フリードリンク、軽食)
受付時にお渡しください。おつりがないようお願いいたします。
長丁場ですので、時間内入退場自由です。
どのタイミングで入場・退場しても料金は一律3000円です。
割引や返金は一切ありません。ご注意ください。


・店名
なんば赤狼
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27078578/

・住所
〒542-0074
大阪府大阪市中央区千日前 2-3-9
レジャービル味園 2F

最寄り駅は大阪市営地下鉄 千日前線 日本橋駅もしくは、大阪市営地下鉄 御堂筋線 なんば駅です。

[ 地下鉄での行き方 ]
大阪市営地下鉄 梅田駅 御堂筋線

大阪市営地下鉄 なんば駅 御堂筋線
なんば駅で大阪市営地下鉄千日前線に乗り換えます。

大阪市営地下鉄 千日前線 日本橋駅

日本橋駅、もしくはなんば駅から徒歩5分程度です。
駅を上がってすぐ見えるスーパーホテルの方へ歩いていけば味園ビルがわかると思います。


・その他

毎回恒例ビンゴ大会もやります。
提供可能なバルサグッズがあれば、何でも結構ですのでお持ちいただければとてもありがたいです。
(新聞(ムンド)やキーホルダーなどバルサに関わるものであれば、なんでもありです。)
持ち寄っていただいたものをミックスさせていただき、ビンゴ大会の景品にさせていただきます。
持ち込みなしでも参加にはなんら問題はありません。



[ ・注意事項 ]
1. 一次会参加者で18歳未満の方は、必ず保護者の許可を取ってください。
   未成年の飲酒喫煙は禁止です。また未成年へ勧めることも禁止です。
   発見した場合理由を問わず退場していただきます。
   退場となった場合でも一切返金いたしません。
2. 2015/06/18(木)23:59以降にキャンセルされる場合は、理由に関わらずキャンセル料が発生します。
   ご注意ください。
3. アンチバルサの方は、参加をお断りいたします。
4. 参加のコメントいただいた時点で、本文面に記載事項、注意事項にご了承いただいたものとさせていただきます。
   ご不明な点がありましたら、コメントください。

長々と書きましたが、バルサのことが好きで、みんなで楽しみたいと思っていただいた方は、是非是非越しください!
お待ちしています!

場所
大阪府大阪市中央区千日前2-3-9
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    1. @amacelo 参加します!
      きゃわ みにょる 3241日前 
    2. @amacelo 非常に残念ですが、日程合わず不参加です_| ̄|○。横浜でお会いしましょう!
      湯本 真司(Camp Nou) 3241日前 
    3. @amacelo 参加します!
      P5は2周目NOBO-RU@流刑中 3241日前 
    4. @amacelo 息子が大きくなったら家族3人で遊びに行きたいなー!
      ガッチョ 3241日前 
    5. @amacelo 不参加です。残念ながら予定が入ってます。横浜でお待ちしています〜。
      かず♪ 3241日前 
    6. @amacelo 「天ちゃん」も参加します!
      すたー☆ 3241日前 
    7. もちろん、行きますよー♪ヾ(´∀`*)ノ
      にしき★ShellsBARespañol 3241日前 
    8. @amacelo 沖縄で2度目の結婚式なので初不参加です。俺がいなくてもロンぐるメンバーやクレたちが熱く盛り上がるのが目に見えてるだけに参加したいよぉ〜
      よしくん 3241日前 
    9. @amacelo めちゃ行きたいのですが、まだ小さすぎて残念ながら不参加です。ロンぐるの皆様に会いたかったなぁ〜!!(/ _ ; )
      ゆっきー 3241日前 
    10. @amacelo 賛歌!!
      でぃれくとーる。 3241日前 
    11. 皆さんご無沙汰してます、れーずんです。残念ながら不参加です!!機会がありましたらまた皆さんと飲みたいっす!@amacelo 興味あり!
      れーずん 3239日前 
    12. @amacelo 残念ながら予定合わず。横浜でお待ちしております。
      maki@自由人修業中 3239日前 
    13. @amacelo 本当に本当に申し訳ないですが参加できません(´;ω;`)無念(´;ω;`)
      おじゃ 3238日前 
    14. @amacelo ごめんよー(ー人ー) 日曜日ってーのが、チト厳しかったわ。。。12月に、皆さんお待ち申し上げ候(ー人ー)
      naoto ueda 3237日前 
    15. @amacelo 不参加です。申し訳ないー。今月の週末は動けんとです・・・。
      (*゚∋゚)<ツルサトシ 3236日前 
    16. @amacelo 不参加です。スミマセン。調整しようとしたんですが難しそうです。。。。
      AI 3236日前 
    17. @amacelo 不参加です。3年振りに参加したかったのですが、日程的に厳しく、行く事が出来ませぬ。。
      くり○らさん 3236日前 
    ログインしてコメントする