日時未定

どなたでも新田恵海えみつんアニサマ
【アニサマ2015】新田恵海さんにソロ出演お祝いのフラスタを贈りましょう!!

新田恵海 情報bot

[4438views]


詳細

2015/08/01

Peatixページを公開しました!

お支払いはこちらのページからお願いします。

http://ptix.co/1LVNhqd



---------------------------------------------------------

『Animelo Summer Live 2015 THE GATE』に参加された皆さん、お疲れ様でした!

今回のお花は、このようになりました。
374978234281073.jpg
966217847804251.jpg
210276928774991.jpg


今回、「笑顔と笑顔で始まるよ!」「探求Dreaming」の2曲を歌われたということで、図らずもちょうどいい2色のフラスタで、新田さんの晴れ舞台をお祝いすることができたと思っております。

ご参加・ご協力してくださった皆さん、
素敵なお花を作っていただいたハナノキさん、
素敵なイラストを描いていただいたアッシマーさん、
本当にありがとうございました。

また、今回の収支決済は以下の通りとなっております。
375524885564045.png

なにかご質問・ご不明な点がございましたら、Twitterでのリプライでお願いします。

---------------------------------------------------------



2015年8月28〜30日に、さいたまスーパーアリーナにて開催される
『Animelo Summer Live 2015 THE GATE』
に出演される新田恵海さんにフラスタを贈りませんか?という企画です。

アニサマの舞台に立つという夢を叶えた新田さんをお祝いしたいと思い、このような企画を立ち上げさせてもらいました。
ライブに参加されない方も、フラスタ企画にはぜひご参加ください。

主催も不慣れなため、皆様にご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが、新田さんに喜んでいただけるようなフラスタを送りたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。


それでは最初に、以下の注意事項をお読みください。



【注意事項】

まず最初に、今回、最終的な参加者数・参加者名の管理は主にPeatixで行います。
※ Peatixページは、入金期間になりましたら公開いたします。

このTwiplaは、皆様への企画の告知のために作らせていただきました。
それから、おおまかな参加者数も把握しておきたいので、もし参加していただける方は、このページ下部で「参加する」または「興味あり」にしていただけると幸いです。

また、今回のこの企画では、期日までに振込が完了されていない方、Twiplaで参加表明されていてもPeatixでの振込が確認できない方への催促は一切行いません。あらかじめご了承ください。

最後に、例年アニサマではフラスタを受け付けていますが、もし万が一、今年はフラスタ禁止となった場合、この企画は中止させていただきます。
入金はフラスタのレギュレーションが公開され次第、受付を開始する予定です。

注意事項は以上になります。
以下、フラスタの概要についてです。


【参加費】
1口1,000円
※複数口での参加も受け付けますが、その場合でも特に特典はございません。
支払方法はPeatixのみです。

【入金期間】
運営からフラスタのレギュレーション情報が開示された日(おそらく8月頭頃) 〜 8月16日(日)
2週間ほどの短い期間になりますので、お気をつけください。


【お花のデザインについて】

お花は1基2段の予定です。
参加者が予想より多く募った場合でも、基数は増やさずに、花や小物を増やして豪華にします。

肝心のお花デザインですが・・・
せっかくのアニサマ!サマー!夏!
ということで、上段は夏のお花の向日葵をメインにします。
以前、「リスアニ!vol.18.1」にて、向日葵を持った新田さんの記事が掲載されたので、その時の衣装や雰囲気を参考に作る予定です。
下段は、新田さんの好きな色「コーンフラワーブルー」のようなお色のお花を使いつつ、夏の爽やかなイメージに仕上げたいと思っています。

今回、
お花は ハナノキさん(@hananoki_flower)
パネルのイラストは アッシマーさん(@assimaP)
にお願いしています。

そして、イラストパネルとは別に、参加者の皆様のお名前を五十音順で掲載したボードを作成させていただきます。(大きさは恐らくB3もしくはA3程度)

また、新田さんがフラスタを直接見ることができなかった場合を考慮して、初日または2日目に撮影するフラスタの写真と、参加者の名前を記載したカードを同封して、3日目(ソロ出演日)のプレゼントボックスに入れたいと考えています。
お花を出せるのは各出演日の1日のみらしいので、ソロでご出演される30日(日)に出します。μ'sとしてご出演される28日(金)には出しませんのでご了承ください。

フラスタの概要については以上になります。
なにかご不明な点やご指摘等ありましたら、Twitterへリプライでお願いします。

一緒に新田さんの晴れ舞台をお祝いしましょう!



場所
さいたまスーパーアリーナ
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @tsunfomation 参加します!
      雪布 3232日前 
    2. @tsunfomation 参加します!
      しょー 3228日前 
    3. @tsunfomation 参加します!
      ひっさ◎アルクマ応援隊 3228日前 
    4. @tsunfomation 興味あり!
      余呉 3228日前 
    5. @tsunfomation 興味あり!
      후삼/D-1 3214日前 
    6. @tsunfomation 参加します!
      こなこな 3213日前 
    7. @tsunfomation 参加します!
      ユー 3208日前 
    8. 興味あり!
      khris 3207日前 
    9. @tsunfomation 参加します!
      えんどみる 3207日前 
    10. @tsunfomation 参加します!
      ホーリ 3191日前 
    11. @tsunfomation 参加します!
      カミマ 3189日前 
    12. @tsunfomation 参加します!
      ろにか 3186日前 
    13. @tsunfomation 参加します!
      ねむうさおじさん 3186日前 
    14. 参加します!
      にきしー 3183日前 
    15. @tsunfomation 参加します!
      ぽのか 3181日前 
    16. @tsunfomation 参加します!
      ケリー@モチョカワイイネー(●・▽・●) 3180日前 
    17. @tsunfomation 参加します!
      サエコリョ 3179日前 
    18. @tsunfomation 参加します!
      THE END 3178日前 
    19. @tsunfomation 参加します!
      ぶんたろう320 3178日前 
    20. @tsunfomation 参加します!
      タクゥミ 3174日前 
    ログインしてコメントする