日時未定

初参加歓迎途中参加OKオフ会
【公式交流会】企業・団体等のTwitter担当者交流会【東京及び近郊】

バムッチ(プレゼント懸賞やってるよ!)

[15421views]


詳細
【公式交流会】とは…

企業や団体などが開設した、いわゆる公式ツイッターアカウントの運営や企画などをご担当されている方々の交流を目的とした会です。

ツイッター人口が広まり、ツイッターを宣伝や広報、情報周知等に利用される企業や団体が増えてきましたが、「成果がわかりにくい」「何をしたらいいのかわからない」「どうしたらフォロワーやRTが増えるのか」など運営担当者の悩みは尽きません。

そこで企業や団体の公式アカウント運営の担当者や関係者が集まり情報交換などができる【公式交流会】を企画したいと思ってます。

他の運営担当者の生の声を聞いてみたい、知識やコネクションを増やしたいなど、ざっくばらんにいろいろな会話ができるツイッターを共通テーマとしたお気楽な雰囲気の異業種交流会のようなものになればいいな、と思っています。

ご参加の条件は都内及び近郊の企業、団体(非営利団体OK、同好会系NG)などの公式ツイッター運営担当者で、スキルや知識、経験などは問いません。

まずはご参加希望が数名集まった時点でキックオフ会を計画します。
今後はハッシュタグ「#公式交流会」で情報を公開していきます。

ご参加希望、お問い合わせなどは
バムッチリプライ(DMはスパムが多すぎて読んでません)
・サイト右下のメールフォームから
http://baumtti.com/blog-entry-380.html
・このページの「参加する」または「興味あり」をクリック
でお願いします。




このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @baumtti 興味あります。
      ロハコ 3170日前 
    2. @baumtti 興味あり!
      ゆっピー@湯郷温泉 3139日前 
    ログインしてコメントする