2015627[土] 13:00

どなたでも飲み会オフ会途中参加OK初参加歓迎早退OKボードゲームテーブルゲームアナログゲーム初心者向け二次会が本番三次会もあるかも?終電までには帰ろう!東京茗荷谷丸ノ内線開催間近
【間違いなく初心者向け】第三回ライトゲーム会 短時間ゲームで遊びましょう 参加者募集 6/27 13時から 東京 茗荷谷(みょうがだに) 【袋小路特別例会】

袋小路公式アカウント

[1251views]


詳細
好評をいただいて3回目の開催となりました。
このゲーム会のコンセプトは、

”ルール説明込みで60分以内のゲームを遊ぶ”

こうなっております。
袋小路の定例会に来られた方なら、
初心者卓をそのまま拡大したものをイメージしていただけると、
よろしいのではないかと思われます。

それでも袋小路には持ち込まないようなゲームも
用意しておりますので、いろんなゲームを1日で
遊んでみたいという方には、絶好の機会ではないでしょうか?

いつも用意している定番のゲームは、


こちらです。
それにこの会のために、特別なゲームも持ち込みます。
(こちらは別途書き込んでいく予定です)


そして今回の出落ちというかネタ枠はこれ。

BOING (リンク先ありませんでした。当日ご確認ください)


参加希望の方は、詳細をご確認の上、当日会場までお越しください。

~詳細~

日時:6月27日(土) 13:00~21:30
場所:大塚交流館2階和室A+B
住所:東京都文京区大塚1-5-17
最寄り駅:東京メトロ丸ノ内線茗荷谷駅(徒歩4分)
参加費:200円

終了後のとてもとても盛り上がり食事会もありますよー



場所
東京都文京区大塚1-5-17
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員40人)
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. さらに同人ゲームをいくつか持ち込む予定です。誰も知らないようなやつ。
      袋小路公式アカウント 3223日前 
    2. いつもの調子ですと、おそらく20~30名くらいの参加人数となるでしょう。インストいっぱいしてみたいという方のご参加もお待ちしております。
      袋小路公式アカウント 3223日前 
    3. 明日になりました。今回は「BOING!」を用意しておりますので、興味のある方はどうぞ。
      袋小路公式アカウント 3217日前 
    4. ラスト1時間だけ参加予定です。仕事が長引かなければ。。。
      くぇい 3217日前 
    5. @zigeunerweizen それでも来てくれることがうれしいのです。今回もアフターはすごいことになりそうよ。
      袋小路公式アカウント 3217日前 
    ログインしてコメントする