マッツ🎶駅まほやろうよ

[5799views]


詳細

年に一度(?)の企画。今年もやります!!

秋の夜長に時間を忘れてボードゲームや麻雀などをやりたい!!

ふだんなかなかできないようなゲームを、時間を気にせず一晩中遊んでみたい。

大自然の中でのんびりと過ごしたい。etc.....

大自然の中のロッジで、夜通しボードゲームや麻雀やカードゲームなどに興じませんか?

いろいろな人たちと親睦を深め、楽しいひと時を過ごしませんか?

 

愛川ふれあいの村のロッジを一つ貸し切って行う山小屋遊戯企画。

題して、「愛川ふれあい遊戯会」 参加者大募集です。

 

1 日時  平成27919() ~ 平成27922(火・祝)  3泊4日

 

2 場所  愛川ふれあいの村  http://fureai-aikawa.com/

 

3 アクセス  小田急線本厚木駅から神奈川中央交通バス「野外センター経由半原」行き。

        「愛川ふれあいの村・野外センター前」下車徒歩10

 ・本厚木駅(バスセンター含む)発 野外センター行き 時刻表(行き)

http://www.kanachu.co.jp/dia/diagram/timetable01/cs:0000800129-2/nid:00025684/rt:0/k:本厚木駅

 ・野外センター発 本厚木駅行き 時刻表(帰り)

http://www.kanachu.co.jp/dia/diagram/timetable01/cs:0000800512-5/nid:00128299/rt:0/k:野外センター前

 

 4 募集人数  最大50名(それ以上は消防法により無理です。)

 

 5 料金  食事代を除き、諸経費込みで1泊およそ1000円、3泊でも3000円ぐらいです。

       小学生以下は半額になります。

 

 6 内容  ボードゲーム、麻雀、カードゲームなどを中心に、やりたいものを。

      せっかく4日も取れたので、TRPG専用卓も1卓立てたいと思います。

 

 7 連絡

やりたいこととかあれば募集します。

せっかくロッジを1つ貸し切れたので、今回もゲームをしながらいろいろな人と仲良くなりたいと思い、ゲーム会を開こうということになりました。参加希望の方は、1泊なのか、2泊なのか、3泊なのか。1泊の場合は、どの日に泊まるのかを明記してください。

分からないことがあったら、私マッツに聞いてください。

ロッジの集会場の場所が割と広いので、日帰りもOKで。 (集会所の最大収容人数50名)

宿泊前提だと、人によっては来づらいですものね。

駐車場も利用できるので、遠方(別に近隣の方でも可)の方は車でもいいかと。

日帰りの場合の利用費は、どの日についても、何時に来て何時に帰っても一律400円とします。

お申し込みは、ここに書き込むか、ゲーム会(最近はあまり行けていませんが)などの口頭でマッツに言っていただくようお願いいたします。

 

8 補足(よくお読みください)

お部屋は、全部で6部屋あり、それぞれの部屋に2段ベッドが4つあります。それ以外に奥の和室に2名ほど、全部で最大50名ほど泊まれます。

お風呂は、時間制ですが入ることはできます。

家族で参加や、女性の方も部屋を分けられるので、気軽に参加してください。


日程については、1913時入村開始。22日のチェックアウトは10時です。

食事は、1日目の夜、2日目の朝、昼、夜、3日目の朝、昼、夜、4日目の朝を、希望すれば(事前予約必要)食べることができます。

朝食と昼食は、611円、夕食は816円で申し込めます。

 

みなさんのご参加をお待ちしています。

それでは、よろしくお願いいたします。


8/18 追記


  第1次〆切で25名以上が

集まりましたので、正式に申し込みました。


 ここから重要

  食事の申し込みの〆切が、二週間前の9/5(土)必着になります。発送に1日は要するので、9/4(金)には、食事の最終申し込み書を郵送したいと思っています。

  ですので、ここでの〆切はさらに1日前の9/3(木)23:59にいたします。


 9/4 追記


  愛川ふれあいの村にかけあって、食事の申し込みを9/7(月)中にメールで送ればOKということにしてもらいました。なので、〆切を9/7(月)11:59にします。これをもって食事の最終案内としますので、ご検討くださいませ。


 ~追記 ここまで~


  今後、参加を表明してくださったみなさんには、ツイッターのダイレクトメールかmixiのメッセージか電子メール等を出します。

  それの返信に、

  ・名前  ・住所  ・ハンドル名  ・年齢  ・職業  ・携帯のメールアドレス  ・宿泊する日  ・食事を申し込む日と時間帯(朝・昼・夜)

  を明記して、9/7(月)11:59までにマッツに返信してください。


  それをもとに、宿泊者名簿の作成と、食事に最終申し込み書を作成します。


  なお、9/7(月)以降も、募集は継続しますが、9/7(月)以降に申し込まれた場合は、お食事の方はご自分で確保していただくことになりますので、あしからずご了承ください。


  部屋割りの結果、20日が満杯になっていました。これ以上、宿泊者を増やせないので、宿泊者の募集を打ち切らせていただきます。参加を検討してくださった方、申し訳ありません。

  日帰りの参加は、まだ余裕があります。


 9/8 追記

  部屋割りの妙により、女性の場合、あと3名 男性の場合あと5名まで、20日も宿泊可能になりました。前回の追記を見てキャンセルされてしまった方、もう一度ご検討ください。


  面倒かとは思いますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。


場所
神奈川県立愛川ふれあいの村
道順を調べる

参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. やばい。参加者が去年の1.5倍だ。www 3泊4日、運営がんばらなきゃ。
    マッツ🎶駅まほやろうよ 3155日前 
  2. くっちーさん>日帰りなら、19、20、21ともに後5~6人余裕があります。
    マッツ🎶駅まほやろうよ 3155日前 
  3. あと2時間ほどで、食事と宿泊の申し込みを締め切ります。連絡がつかない方、ぜひ2時間以内に連絡を下さい。食事なしの日帰り参加は継続して参加申し込みを受け付けます。
    マッツ🎶駅まほやろうよ 3155日前 
  4. 食事リストと暫定の宿泊者リストをこれから送信したいと思います。これ以降の食事の申し込みはできませんので、ご了承願います。
    マッツ🎶駅まほやろうよ 3154日前 
  5. @BoardGamer_Matz マッツさんお世話になっております。興味をもっている友人がいるので、DM送らせていただきました。可能であればご検討くださいませ
    あややむ 3154日前 
  6. @BoardGamer_Matz DMはヨシミネより送信しました。
    あややむ 3154日前 
  7. @BoardGamer_Matz 参加します!
    ありきり 3153日前 
  8. @BoardGamer_Matz 今からでも可能であれば20〜21日の予定で参加させて下さい。
    ありきり 3153日前 
  9. ありきりさん、参加申請ありがとうございます。お知らせのところにも書いた通り、20日の宿泊者が満杯で20日はこれ以上宿泊者をふやせない状態です。両日とも日帰り枠はあるのですが……。申し訳ございません。
    マッツ🎶駅まほやろうよ 3153日前 
  10. @BoardGamer_Matz 最後までよく読まず申し訳ありません。では両日ともキャンセルとさせて下さい。お手数お掛けしてすみませんでした。
    ありきり 3153日前 
  11. @BoardGamer_Matz 不参加です。
    ありきり 3153日前 
  12. ありきりさん、他の参加者の協力と部屋割りの妙により、あと8人泊められることになりました。<20日せっかくなので、参加しませんか?
    マッツ🎶駅まほやろうよ 3153日前 
  13. @BoardGamer_Matz 参加します!
    笹の葉パンダ⚜️❇️💼🌊 3153日前 
  14. パンダ眼鏡@さきさん、もう参加者名簿に入っています。www
    マッツ🎶駅まほやろうよ 3153日前 
  15. @BoardGamer_Matz 20〜21で参加します。いつぞやのマッツさんとの約束のテラミスティカ持っていきますねー
    Xeil 3152日前 
  16. Xeilさんお久しぶりです。久々に遊べてうれしいです。当日よろしくお願いいたします。あとで、DM送りますね。
    マッツ🎶駅まほやろうよ 3152日前 
  17. @BoardGamer_Matz 19−20日(空いてそうでしたら21日まで)で参加希望です。よろしくお願いします!
    スギ 3152日前 
  18. スギさん参加表明ありがとうございます。19~21で大丈夫ですよ。名簿提出のためにDMで伺いたいこともあるので、フォローをお願いいたします。
    マッツ🎶駅まほやろうよ 3152日前 
  19. @BoardGamer_Matz ご連絡ありがとうございます。部屋割りご協力頂いた方々にも感謝致します。しかし間が悪いことに別の用事入れてしまったので、誠に恐縮ながら今回は辞退申し上げます。すみません
    ありきり 3152日前 
  20. @BoardGamer_Matz 20日から参加で車出します。8時に湘南台、9時に海老名辺りなら拾えますが、同乗したい方いたら連絡下さい。
    トシ@ミリ10thAct4 3146日前 
ログインしてコメントする