2015718[土]

どなたでもアイドルマスター10thアイマス名刺交換西武ドーム
アイドルマスター10thライブ@西武プリンスドーム〜せめて名刺だけでも〜〈大名刺交換会 Day1〉

ささくりP→saku→みとさく

[16353views]


詳細
498055223608390.png↑ukita(@ukita_p)さんが作ってくださいました!
ありがとうございます!!

Day2 ←こちらから飛べます

〜お知らせ〜
10/23 改めてのお礼

同僚の皆様、おはようございます。時は早いもので既に10thライブから三ヶ月もの月日が経ちました。今ではもうシンデレラガールズアニメ二期も終わり、ミリオン3rdCD先行にも外れ、自分は絶望の淵に立たされているわけでありますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
さて、この度は10th大名刺交換会にご参加頂きまして誠にありがとうございました。皆様の多大なご協力とまだまだ年端も行かない新人Pの私と共に運営に携わってくれた副幹事の皆のおかげで、無事成功を収めることができました。本当にありがとうございました。また、詳細について何度も何度も変更点ございましたこと、誠に申し訳ありませんでした。私の至らぬ点から皆様に多大なご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。最終的な開催場所もわかりにくくなってしまい、当日楽しみにしてくださった方を裏切る形になってしまったこともありました。本当にすいませんでした。
1日目、主催者である私が物販の列に絡め取られて身動きが取れず、遅刻してしまい申し訳ありませんでした。
2日目、主催者である私が熱中症になりまともに名刺交換が出来ず、挨拶もヘマってしまい申し訳ありませんでした。


しかし、副幹事の皆が運営を手助けしてくれて、参加者の皆様がこちらの指示の方にしっかりと耳を傾けてくれて、そして参加してる人全員が素敵な笑顔で名刺交換をしていて、とっても私自身嬉しく、楽しむことが出来ました!本当にありがとうございました!!

乾杯の際、皆様が向けてくれた視線がとても暖かくて、嬉しかったのを覚えています。

来年11thがあると思われます。残念ながら私は受験があるため参加できませんが、今回が「去年は名刺交換会とかあったなー、そうだ名刺交換しようかな。」みたいに名刺交換を始める一歩を踏み出す手助けになれれば幸いです。

最後になりますが、皆様楽しんでいただけましたでしょうか?
10thライブ直前でしたが、遠い所までご足労をおかけしました。

本当にありがとうございました!!


7/5 一応の参加締切とさせていただきました!
たくさんの参加表明の方ありがとうございました!

nkmr(なかむら)様との合同開催となっております。参加表明はこちらのページでも構いません。
詳細・リンクは下にあります↓

〜概要〜

2015年 7/18(土) 於 西武プリンスドーム
THE IDOLM@STER
M@STERS OF IDOL WORLD!!2015 Day1 開催!

待ちに待った10thライブ、初のドームライブということでキャパシティも大きく、おそらく25,000ほどではないかと思われます。
つまり、相当な数のプロデューサープロデュンヌの方々が全国、世界から集まるということです!

プロデューサーさん!名 刺 交 換です! 名 刺 交 換 !」

という企画でございます。

基本的な概要としては、名刺交換したいけど声をかけるのは気が引けるなぁ、と思っている方などに名刺交換の場を提供することです。


〜詳細〜

<タイムスケジュール予定>
10:30  集合開始
11:00  開始予定
12:00  10th開催おめでとう乾杯!
解散は各自といたします

14:00完全撤収の予定となっております。14:00に固まって解散しますと混雑が予想されますので、できるだけ分散するように解散をお願い致します。

<悪天候時の措置について>

台風11号・12号の影響で当日の天気予報が雨になっております。
当日、悪天候による中止の基準は以下です。
・傘等の雨具では対処できない大雨の場合
・飛散物等で怪我をしかねないような暴風の場合
・雷を伴った雷雨の場合
・その他、参加者の皆様に危険が及ぶとこちらで判断した場合

楽しみにしていただいてます参加者の皆様には大変申し訳ございませんが、こちらの方で開催を見合わせた方がいいのではないかと判断した場合中止とさせていただきます。

当日、開催か中止かの判断をした後twitterのほうでツイートしますので確認をよろしくお願い致します。また、DMにてご連絡させていただく予定です。
10:30までに確定致します

当日、開催後に雨等が降り出した場合、運営側の方から指示を出しますので全員に指示が行き渡るよう配慮のほどよろしくお願いします。

<集合場所>
少々ドームのほうから離れてしまいますが、県立狭山自然公園で行いたいと思います。
372196814976633.jpg

883718176512048.jpg
74911471689120.jpg
169850856764242.jpg
15177768887952.jpg
曲がり角の各写真になります。

更新が遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした。

<10th開催おめでとう「乾杯!」>
を行う予定です!
暑さ対策で持参しているとは思いますが飲料の持参をお願いします!
物販のジョッキでコーラを飲んでいただいても構いませんので、みなさまと10thの開催を祝わせてください!お願いします!!
公式のジョッキでなくても大丈夫です!

《乾杯に際してのお願い》
・アルコール等の飲酒は禁止とします
・ゴミは各自で必ず持ち帰り、ポイ捨て等は絶対にしないでください

《体調を崩された場合》 
具合を崩されたり、また具合を悪い方がいらしましたら、お近くのスタッフの方にお声掛けください。処置が必要な場合スタッフの方で対処した後ライブ本部の救護の方に連絡・搬送など致します。


〜規則〜

人数が増えたため、少々規則の方設けさせていただきます

名刺交換会:注意事項
・ポイ捨て厳禁
・金銭やり取り禁止
・飲酒禁止
・喫煙はご遠慮下さい。会場指定の場所でお願いします。
・サイリウム等を振る行為禁止
・道路に出るのは禁止
・大声禁止(他の方に迷惑にならない程度に盛り上がっていただけたらと思います)
・トラブルの無いようお願いします
・常識の範囲内でお楽しみ下さい
・また、無理のない範囲でお楽しみ下さい
・12:00の閉会後は各自解散でお願いします。しかし、全員で一気に解散されますと混雑が予想されますので、頃合をみて解散をお願いします。特に14:30前の解散が混み合うと予想されます。この時間に解散が集中しないようお願いします。

《マナーを守って楽しく名刺交換!》


〜あとがき〜

僕自身、初めて企画を主催しますがSAY☆いっぱい...失礼。精一杯頑張ってその後のライブを参加者の皆様がより楽しめるような企画にしたいと思っていますのでよろしくお願いします!

〜合同開催のお知らせ〜
nkmr(なかむら)様の名刺交換会との合同開催になりました!
リンクはこちら↓

《スタッフ》

主催
ささくり (@sasakuri_p)

副幹事
Halsh (@Lynf1eld)
ぷるーぬす (@purunusu_0805)
しでの鳥 (@shidenotori_)
ukita (@ukita_p)
うちやき (@uchi_yaki)
みきちゃ (@mikilove_1123)
かなろあ (@imas_kanaroa)
雪城 透 (@yukishiro_idol)
ナスシオ (@Nasusio_higashi)

共同開催
nkmr(なかむら)様 (@nkmrbn)

アンケート
当日、皆さんと10thライブ開催を祝して乾杯をしたいと思うのですが、どうでしょうか?

場所
〒359-1153 埼玉県所沢市勝楽寺125-2
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (271人)
興味あり (138人)
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @sasakuri_p 参加します!
      サズー@心路 3190日前 
    2. @sasakuri_p 参加します!
      まーぼ@10thLIVE1日目 3190日前 
    3. @sasakuri_p 参加します!
      しすふぃあ 3190日前 
    4. @sasakuri_p 参加します!
      栗瀬むぎとろ@7th名古屋両日 3190日前 
    5. @sasakuri_p ちゃんと企画としてあっただなんて...ぜひ参加させて下さい。
      らでぃっしゅP 3190日前 
    6. @sasakuri_p 参加します!
      かがやちゃんEX 3190日前 
    7. @sasakuri_p 参加します!
      トモヒロP 3190日前 
    8. @sasakuri_p 参加します!
      ネイト 3190日前 
    9. @sasakuri_p 初めまして!名刺交換会に参加予定とさせてください。よろしくお願いします!
      トマトンP❤︎10th両日 3190日前 
    10. @sasakuri_p 参加します!
      いとぅー 3190日前 
    11. @sasakuri_p 参加します!
      りみっとP@10th初日(初) 3190日前 
    12. @sasakuri_p 参加します!
      らぐカス 3190日前 
    13. @sasakuri_p 参加します!
      セレ@10th両日 3190日前 
    14. @sasakuri_p 参加します!
      武蔵 3190日前 
    15. @sasakuri_p 参加します!
      にしやん@流浪の旅人 3190日前 
    16. 参加します!
      ちゃんぽん 3190日前 
    17. @sasakuri_p 参加します!
      くるびん@SideM4th両日現地 3189日前 
    18. @sasakuri_p 参加します!
      ラウ〜ル 3189日前 
    19. @sasakuri_p 参加します!
      あおしまP@10th1日目 3189日前 
    20. @sasakuri_p 様々な事情が重なり、すみませんが今日はそちらに間に合わないかもしれません
      那賀 タイキP@Slow&Steady 3177日前 
    ログインしてコメントする