2015614[日]

どなたでもオフ会初参加歓迎募集終了
Welcome!Harukarisk*Land!! 福岡公演開催記念 という名のスフィアオフ会 in 福岡(小倉)

とりやろう

[981views]


詳細
みなさん、はじめまして。 おはようございます、こんにちは。

そして、こんばんハルカス~☆☆☆

戸松遥さんのサードライブツアーがいよいよはじまりますね。(*゜▽゜*)

今回のツアーは、ミュージックレイン所属の声優といたしましては、はじめての福岡公演が決定いたしましたね。(●・▽・●)

ちなみに幹事は 全公演参加予定ですw

ということで、福岡にも熱いスフィア(戸松さん)ファンがたくさんいらっしゃると思いこのオフ会を企画させていただきました!!

※ 戸松さんのことを中心に書いているようにみえますが気にしないでくださいw

詳細 

幹事 天辺 (てんべ)

日付 6月14日(日)

集合時間 11時40分

集合場所 歩道橋下ロッテリア前

https://www.google.co.jp/maps/place/%E5%B0%8F%E5%80%89%E9%A7%85/@33.886155,130.881381,3a,75y,249.55h,83.51t/data=!3m4!1e1!3m2!1sGTD9wzGupW37ngZqpKlNQQ!2e0!4m2!3m1!1s0x0:0x6918bbd9f307b06c!6m1!1e1


開催場所 カラオケ館 小倉本店(予定)

↑小倉のカラオケ店はあまり詳しくないので他におすすめのお店等を教えていただけると助かりますw

http://karaokekan.jp/shop/kyushu/08000002.html

 

時間:12時~19時(予定) 一応フリータイムを考えております。

   (参加者の希望により短くする可能性もございます。)

お金:972~1296円 くらい

 

必要なもの


スフィアのライブTシャツが望ましいw(なくても可w)

スフィアグッズ(なくても可w)

ペンライト、スフィアブレードなど(なくても可w)

スフィアの輪を広げたい気持ち(重要)

 

内容 


基本的にはカラオケを予定しております。

あとは間で缶バッチなどの交換会をやれたらいいかなぁと思っております。

エターナルツアー分でしたらファイナルも含めて少しくらいなら譲渡できますw

12:00~12:10 自己紹介

12:10~15:00 カラオケ(スフィア+メンバー縛りの予定)

15:00~16:00 バッヂ交換会など雑談

16:00~19:00 カラオケ(フリー)

 

↑は予定ですので変更の可能性もございます。

 

締め切り
 


6月10日 (水) この日に予約を行う予定です。この日までに集まった人にもう1度意見をとりたいと思います。(時間を短くしてほしいなど。)

 

最低決行人数 4人

最大人数  10人

 

締め切り日までに4人集まらなかったら中止にしようと思っております。

最大人数は10としておりますが、状況をみて枠を増やせたらな~とも思っております。


追記:4人集まりましたので開催します。参加者のみなさまよろしくお願いいたします。
 

注意事項


 

●  飲食物の持ち込みは禁止でお願いいたします。

●  部屋内では未成年の方も参加されるので禁酒・禁煙でお願いいたします。

●  このオフ会は「異性との出会いを主体」としたイベントではありません。過度なスキンシップやナンパは禁止させていただきます。

●  写真・動画の撮影は禁止でお願いいたします。

● 締め切り後のキャンセルは絶対にしないでください。(どうしてもの方はDMください。)

●  スフィアの名前を背負ってのオフ会になりますのでお店の方や他の方に迷惑にならないよう、お願いいたします。



ご不明な点など、意見等ございましたら、幹事までリプかDMをお願いいたします。

遅刻や早退を希望の方はDMをお願いいたします。

天辺(@satendaisukiyes)

初めてオフ会の幹事を務めさせて頂きますが、精一杯やらせていただきます。

それでは、みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

アンケート
開催時間はどれくらいをご希望ですか?

場所
福岡県北九州市小倉北区魚町2-5-5
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @satendaisukiyes 参加します!
      すふぃ女のじゅり@ハルカス福岡 3230日前 
    2. @satendaisukiyes 興味あり!行けるとは思いますが、確定ではないので、「興味あり」にしておきます。
      キョン→【ミステイクネーム】ぴょん 3222日前 
    ログインしてコメントする