2015531[日]

どなたでも初参加歓迎ナナシスt7s晴海カジカ高井舞香
ナナシス1stライブ「H-A-J-I-M-A-L-I-V-E-!!」でカジカ役高井舞香さんに色紙を贈ろう

ゅぇ

[675views]


詳細
主催者、紅月が描いた色紙に、カジカちゃん推しの支配人さんの名前を載せて贈ろうと考えています。
色紙の裏に全員分の名前を載せる形になります。
基本的には当日会場で直筆していただくことを考えていますがライブに来られない支配人さんなどにつきましては代筆します。その場合には支配人名 ◯◯ 代筆希望とお書きください。

会場での集合時間、場所については参加者が確定し次第相談して決められればと考えています。主催遠方からの参加により土地勘がありません。どこかいい場所があれば教えていただければありがたいです。


ライブぎりぎりの募集になって申し訳ありませんがぜひご一考ください。




場所
Zepp Tokyo
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @akatsuki1690 参加しマウス!
      のあ*fam 3259日前 
    2. @akatsuki1690 参加します!
      もらら 3258日前 
    3. @akatsuki1690 参加します!
      あまりうす 3258日前 
    4. @akatsuki1690 参加します!よろしくお願いします^ ^
      かぴ 3258日前 
    ログインしてコメントする