日時未定

#simutrans
simutransアドオン&動画作者にインタビュー企画!第二!

多々良大野(nain)@終わりました

[709views]


詳細
どもども。nainです。
ブログの方にも上げましたが、このインタビュー企画に参加してくれる人を探しています
参加条件
・simutransプレイ経験のある方
・simutransのアドオンまたは何かの追加要素を制作したことのある人(改造可)
・simutransの実況動画などを出したことのある方
・なにか一対一の連絡手段がある方(TwitterのDMやSkype、またLINEなども可)
・長々と話に付き合ってくれる人
このような人を募集しております!
(動画制作者はアドオン制作の条件は免除、またアドオン制作者は動画制作の条件は免除という形になります。)
詳しくはブログへ(そんなに詳しくないけど)http://nine76.blog.fc2.com/blog-entry-43.html
何か質問有りましたら@nain76かnain50207@gmail.comまでどうぞ。
(ブログの見にくさはあとで改善させていただきます。)
参加予定定員
最大人数は決めていません。やる順番などは後ほど。
インタビュー順番
part1から始まりいろいろな内容を盛り込んで各partインタビュー該当者と話し合いながら内容の方向性などを決めていきたいと思います
順番は「前partインタビューなされた方からの参加者への指名制」とさせていただきます。指名された方は私から連絡手段を通じてなにか一報お伝えしますので見逃しのないようご注意ください。(どうしても時間が合わない、都合が合わない場合は違う方に回る可能性がございます。ですがこの場合夏休みなどの番外編で記者として参加者を出させていただいたりなど一応のイベントは考えております。心配なさらないでください。)
(part1のインタビュー該当者の決め方はこちらの抽選とさせていただきます。抽選方法は、nainが紙に参加者様のお名前を記入して箱のなかへ入れてがさごそします。なお参加人数が多すぎるなどの場合で抽選方法が変わることがございます。予めご了承ください。)
質問内容はこちらで用意した質問に答えて下さり、そして色々なsimutransでの体験談や雑談、ゲームなども交えてのインタビューになります。
ではスタートです。日にちは決まり次第お知らせいたします。
参加者募集第一締め切りは6/1 参加者募集第二締め切り(題名がかわります)は7/4です。第二締め切りでは興味ありの方も二択で選んでもらいます。第一締め切りはスルーすることができますが、第二締め切り当日前にはもう企画は進行しておりますので確実にインタビューを受けたい方は第一締め切りでの参加発表をお勧めします。(第二締め切りと第一締め切りの間で途中参加はできません。第一締め切りがあった際にこのメンバーの中からpart1インタビュー該当者を選ばせてもらいます。第二締め切り時点で参加するにお名前がある場合この日ではじめて参加者と処理されます。第一締め切りでの参加では確実にインタビューが受けられます。ですが第二締め切りまでの間すごく日にちが空いてしまいますがこの間に受けたい方は第一締め切りまでに参加表明をお願いします。)
→第二締め切りまでに二択どうぞ。
インタビューは最終締め切りまで人数をためさせて頂きます。どうぞお気軽にご参加ください

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @nain76 参加します!
      M.Kousaka 3265日前 
    2. @nain76 興味あり!
      ahakuoku(アハクオク) 1837日前 
    ログインしてコメントする