2015531[日]

ナナシスt7s晴海シンジュ桑原由気フラスタどなたでも初参加歓迎
【ナナシスフラスタ企画】ナナシス1stライブに出演する 晴海シンジュ役 桑原由気さんにフラワースタンドを贈ろう!

すっけ

[2377views]


詳細
2015年5月31日に開催されるナナシス1stライブ H-A-J-I-M-A-L-I-V-E-!!に出演予定の桑原由気さんにお花を贈りませんか?

公式サイトにてレギュレーション発表がありました。
レギュレーションに沿ったフラワースタンドを制作したいと思います。

【フラワースタンド】
底辺が40センチ×40センチ、高さが180センチ、幅100センチ以下のもの

【価格】
一口1,000円~

【集金方法】
基本的には現地で手渡しでお願いします。
どうしても不可能な場合は銀行振込でも可。

【参加〆切】
5/17(日)23:59までとします。公演が近づいていることもあり、早めに参加表明をお願い致します。
※この時点で参加者が私を含め10名未満だった場合は、企画を中止する場合があります。ご了承ください。

【お花のイメージ】
桑原由気さんが演じる晴海シンジュのイメージカラーである紫をベースにデザインしていこうと考えております。その他、アイディア、企画などありましたらご提案いただけると有り難いです!

【イラスト】
可能であればイラストを入れて、より華やかなものに仕上げたいと思っています。
もしイラストを描いてくださるという方がいましたら、主催者(@sukke_70)まで連絡してください。

参加者様に対してはDMにて追って連絡をいたしますので、期間中だけでも私のツイッターアカウントをフォローしていただけると幸いです。
質問等ございましたらツイッターにてリプライかDMで問い合わせてください。


このような企画を立てるのは初めてで至らぬ点もあると思いますが、よろしくお願いします。一緒に桑原さんを応援しましょう!

5/21
お花の注文が完了いたしましたので、参加を締め切ります。ご参加ありがとうございました。
領収書は発行されないということなので、注文内容のSSを公開します。ご確認ください。
images.php?file=1753813508.jpg















上記の値段に木札追加分の540円(税込)を含め、合計金額は22,140円となります。
(赤字分に関しましては主催側で支払いましたので、ご安心ください。)
また、公演前日に店舗の方から完成したスタンド花の写真が送られてくるとのことなので、追って連絡いたします。

ナナシスフラスタ企画
アレサンドラ・スース役 大西沙織さんは こちら
春日部ハル役 篠田みなみさんは こちら
鰐淵エモコ 吉岡茉祐さんは こちら
遊佐メモル役 辻あゆみさんは こちら
晴海サワラ役 中村桜さんは こちら

場所

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @sukke_70 参加します!
        ちょろぱっち 3274日前 
      2. @sukke_70 参加します!
        はちみつ 3274日前 
      3. @sukke_70 参加します!企画ありがとうございます!よろしくお願いします!
        ふるかわ まみ 3274日前 
      4. @sukke_70 参加します!
        ビビアン 3274日前 
      5. @sukke_70 参加します!
        いなりくん 3274日前 
      6. @sukke_70 参加したいです!
        かよっち 3274日前 
      7. @sukke_70 参加します!
        ユキ 3273日前 
      8. 興味あり! 現地参戦できないので考えます
        いんぽ 3273日前 
      9. @sukke_70 参加します!
        ゆう:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。 3269日前 
      10. @sukke_70 FF外から失礼します。参加希望です!こちらサブ垢なので本垢からもフォローさせていただきますね!
        くりかすP@サブ垢 3268日前 
      11. @sukke_70 参加します!
        もん兄 3264日前 
      ログインしてコメントする