2015516[土] 11:00

近藤佑子誕生祭 in 綱島温泉(5/16土)

近藤佑子🐱C97月曜南ホ29a

[1933views]


詳細
5月16日(土)は私の誕生日なので、もうすぐ休館らしい綱島温泉・東京園にて誕生日会をします。
2Fの座敷を30名定員分くらいで借りています。

FBイベントページはこちら。

【超重要・参加する人は必ず確認】入場&お金の払い方について

今回、綱島温泉に入場の歳に必要な、イベント用のチケットを各自で作成していただきます。

①お手元の適当な紙(5cm×3cmくらい)に、「近藤佑子誕生祭」と書いたものを各自で作成・持参してください(参考写真を添付します)
※"必ず紙で"作ってください!(スマホで見せるのもダメです)

②綱島温泉に到着したら、入り口の普通の受付(おばちゃんがいるところ)に提出し、"お金を払わずに"入場します。

③2階の座敷(分かるように掲示しておきます)で、会費を払います(今のところ2000円、会場使用料込み)

徴収した参加費から、今回の会場使用料をまとめて綱島温泉に支払います。

【当日のご連絡】
会費:2000円(温泉・会場使用料込み)※幼児無料、小学生700円
※寿司などを取ろうと思うので、食べる人は別途カンパを集めるかもです。
※キャンセル増えた場合にはカンパを集める可能性があります。

持ち物:
・「近藤佑子誕生祭」と書いたチケット(別投稿参照)
・お風呂セット(シャンプー、リンスは設置されていません)
・タオル
・お酒、食べ物などの差し入れあると嬉しいです

お酒や食べ物について:
主催側で十分な用意をしないので(お酒買ってもぬるくなったりするので)、飲みたい/食べたいものを自分で持ち込むか、綱島温泉で購入してください。
駅前にスーパー、綱島温泉にはビール・氷結の自販機や、惣菜や定食を売ってる売店があります。
私の方で寿司(44貫くらいの)を予約しようと思います。

用意しているもの:
紙皿、箸、紙コップ、乾き物、ケーキ、ソフトドリンク

同時開催イベント:
ギークハウス綱島温泉
https://www.facebook.com/events/953316724713325/
1階で開催しているようなので、行き来してもらってOKです!

注意事項:
・当日は他にもイベントがあるそうなので、受付方法や会場を間違えないようお気をつけください
・庭には出ないでください
・喫煙は指定の場所で
・飲酒後の入浴はお控えください
・セクハラなど、人を不快にさせる行為は厳禁です
・コンセントを1つ使用につき500円かかります
・ゴミは持ち帰るか、綱島温泉で500円払って処理してもらう形になります。お片づけにご協力ください


場所
綱島温泉・東京園
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする