20151012[月] 終日

どなたでも初参加歓迎
んなモフ~虎柄3着目~

ケイシ(KC)

[8090views]


詳細
お知らせ
(10/8)
今更だけど禁止事項追加したよ。
良く読まないと来世まで呪うよ。



んなモフ三回目やります(ドドドドド

(お土産宜しく♥)



~んなモフとは~

んなモフは「そんなモフったらいてまう」と言うところから無理矢理
つけられたオフ会名です。(c)偽阿部寛
着ぐるみで遊ぶのもよし、絵を書くのもよし、ゲームするもよし
お手軽に製作とかしてみるのも良し、自由に遊ぼう!
関西けもケットに来た!翌日帰るけど宛てがない・・・と、途方に暮れている方
着ぐるみ、絵描き、見ているだけの方などの分け隔てなしで遊ぼうと言う会。
お気軽に遊びに来てくださいませヽ(゚∀゚)ノ

とか、言いつつ幹事の自己満足オフです。

~主な概要~
日時:2015年10月12日(月)
会場:大阪市此花区四貫島1-1-18 此花区民ホール[HP]
開催時間:13:00~20:00
参加費:1000円
最寄り駅:阪神なんば線「千鳥橋駅」徒歩2分
       周辺コインパーキングあり。

~当日の設備~
・幹事 ・机 ・椅子
着ぐるみ系統
・サーキュレーター ・撮影用小道具
・手 ・足 ・チェーンソー
お絵かき系統
・コピー用紙 ・鉛筆 ・ボールペン ・コピック
音響系
・ギター ・ベース ・電子ドラム ・アンプ系
その他考え中Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

ミニゲーム企画~

14:00より(約1時間~1時間半)
色んなジャンル向けにミニゲームを考えてみました。
ジャンル関係無くみんなで参加して遊んでもらえる様に
内容練っていますのでお気軽に参加してくださいませ。
各ミニゲームごとに賞品を用意しています。

ちなみに観戦するだけでも楽しめる様に工夫しています。(重要)

1.大運動会
 説明:着ぐるみをやるなら体力は絶対に必要。軽い運動がてらちょっと身体を動かしてみませんか?
 人数:制限無し、人が多い場合は分けて実施します。
 用意する物:動きやすい涼しい服装、運動靴、着替え(推奨)、飲料水(超推奨)
 賞品:優勝者1名のみ

2.お絵かきゲーム
 説明:絵心大放出、出題したお題を用意された画材をふんだんに使って描いて当てて貰おう!
 人数:8人(1回戦に付き2人ずつのトーナメント形式)
 用意する物:絵心、諦めない心
 賞品:優勝者1名のみ

3.曲当てイントロゲーム
 説明:あの曲は何だっけか、流れてくる音と記憶を頼りに曲名を当てよう。
 人数:10名(2名×5回戦)
 用意する物:曲のバリエーション、耳
 賞品:各戦勝者


~当日出来る事リスト~
・お絵描き~上手くなりたくば描けッッッッ!!!
  紙を用意してます。ご自由にお使い下さい。
  描いたイラストは壁に貼る等して観て楽しみましょう。

・着ぐるみ~中の人なんていない~
  更衣室(男性用/女性用)確保してます。体調管理にご注意。
  あと気が向いたら撮影できそうな場所考えときます。

・ジャグリング~すげぇ!アッコさん腕4本ある!~
  天井に届くような危険な物はお控えください。ちなみに撮影もOKです。

・ダンス撮影~しゃるうぃーだんす~
  音源とカメラ等用意して下されば可能です。舞台をお使いください。

・楽器演奏~神棚に飾りたい~
  適正音量での使用と成ります。セッション大歓迎!

・ボードゲーム~闇のゲーム開始します~
  持ち込み歓迎です。寧ろ、幹事は持ってないので持ってきてくださいお願い。
  机引っ張り出して遊んでください。

・アタックNo1ごっこ~男の子は涙の代わりに何が出るの~
  
目潰しにご注意。鮎原こずえ役は覚悟してください。

・幹事への差し入れ~理想の男性は福沢諭吉です~
  お菓子、お土産、現金なんでもお受けいたします!!!請求書やレシートは即破棄します。

・ひじ祭り~おはぎはきなこ派です~
  真顔で踊らないと肘の潤いが奪われ、肘がカサカサになります。

250124521942434.jpg803590997055390.jpg

無駄に広い会場と舞台、こんな風景見たことない!!
どう見ても体育館です。いや、安かったし…



~禁止事項~

・着ぐるみのままでの会場以外への部屋、階への立入
・着ぐるみ参加者以外の参加者による更衣室への立入(但しオーナー指定による手伝いは可)
 (入った場合、3時間耐久ようかい体操第一踊って頂きます。)
・着ぐるみ参加者への突然の抱きつきや飛びつきは絶対禁止です。
 (やったらグリースだらけの手でほっぺたつねります。)
・着ぐるみの近くでの飲食、ペン類の接近

 (注意した上で聞き入られない方には股間に宇宙パラサイト寄生させます。名前はマラーです。)
・危険を及ぼす行為や長物を振り回す等のパフォーマンス(可能場所は指定します。)
 (突然の参勤交代、シンバルの暴投、ワームホール接近、懲りない恐竜公園の開園、etc...)
・会場内での喧嘩の売買(幹事が買い取ります)
 ☆買い取り額UP期間☆
・許可無しでの参加者、着ぐるみの撮影
 (やったら皮脂の写真でメモリー埋めます)
・会場(ホール)以外で騒ぐたむろする等の行為は禁止、オフに飽きたら区民ホールの外へどうぞ。
 (疲れたら近くにココスがあります。そこでくつろいでどうぞ。)
・ゴミは「極力」自身でお持ち帰りください。区民ホールのゴミ箱は空き缶等以外は使用控えて下さい。
 (分別はある程度行います。ご協力頂けない場合は分娩室へ案内します。)
・貴重品や荷物等の管理はご自身で行って下さい。安全責務は自身で果たしてください。
 (帯びの着いた諭吉さんの落とし物は大歓迎です。)
・わいせつ物に値する物の展示、その様な衣装や着ぐるみの召喚は禁止です。Get Out!!
 (エロい事したいならホテルへ行ってどうぞ。)


前回の参加者の方はご存知ですが
これは着ぐるみイベントではありません。
雑オフ会です。


後、今回も当日受付いたします。


場所
大阪市此花区四貫島1-1-18
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (87人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @menesisu 参加します!
    はぐ 3122日前 
  2. @menesisu 参加します!
    晴嵐 (5/5撮影交流会やります) 3122日前 
  3. @menesisu 参加します!
    すずむ 3122日前 
  4. @menesisu 興味あり!
    北見白狼 🦠🐕🐎🦘🧪 3121日前 
  5. @menesisu 参加します!
    こーしゅ 3121日前 
  6. @menesisu 参加します!
    いぶ。🐾 3121日前 
  7. @menesisu 参加します!
    蒼狼/あおぽっぽ(*'ω' *)@DFW 3121日前 
  8. 参加します!関東に帰る前にひともふりしたいです
    カラミス+💉💉💉💉@体育館の日→未定 3121日前 
  9. @menesisu 申し訳ありません、関ケモでなんか貰ってしまったみたいで、帰宅後鼻水と痰の絡む咳がでてます。 他の方に移したくないので、不参加とさせてください。とほほ・・・(;ω;)
    こなん 3121日前 
  10. 顔出しに行きまさ!
    ももんがは編む 3121日前 
  11. @menesisu 急に変更失礼します...不参加にさせていただきます。
    蒼狼/あおぽっぽ(*'ω' *)@DFW 3121日前 
  12. @menesisu 参加します!
    G.F 3120日前 
  13. @menesisu 当日OKみたいなのでしれーっと参加します!
    リーヴ 3120日前 
  14. @menesisu 急激な体調悪化のため、申し訳ありませんが不参加とさせていただきます……
    けもさわこういち(ビロウスの姿) 3120日前 
  15. @menesisu 参加します!
    テト 3120日前 
  16. @menesisu 参加します!
    ちゃんひろ 3120日前 
  17. @menesisu 参加します!
    トラキグ 3120日前 
  18. @menesisu 参加します!
    狼竜 砕牙 3120日前 
  19. 5時から参加しました!(事後報告)フリーダムで楽しかったです〜ドラムで遊びすぎたのはお許しを(
    そーと🍀 3120日前 
  20. 参加します!
    烏龍@💉×3(喪中) 2757日前 
ログインしてコメントする