2015104[日]

どなたでもGo!プリンセスプリキュア七瀬ゆいアンソロジー
七瀬ゆいアンソロジー(仮)企画

TOMMY

[6154views]


詳細

 秋のレインボーフレーバー13に向けて、一緒にGo!プリンセスプリキュアの「七瀬ゆい」のアンソロジーを作りませんか?
本編で彼女がどうなるのか全く見えない状況ですが、リアルタイムでストーリーを楽しみながら、自分なりのお話やイメージを表現できたら楽しいと思います。


本のタイトルは、本編28話のゆいちゃんの台詞から引用しました。

125253477093106.jpg

※表紙は製作中のものです。デザイン等は変更になる可能性があります。


■募集内容
 Go!プリンセスプリキュアの七瀬ゆいが中心となる、イラスト、漫画、小説等。
全年齢対象で、8ページ以内の未公開作品を募集します。


■参加方法(締め切りました)
 参加ボタンを押した後、「イラスト」、「漫画」、「小説」のいずれかをコメントしてください。
なお、原稿が1ページのみの方は、カラーページに配置することも可能ですので、参加時に「カラーイラスト」のようにお申し出ください。(応募数によっては、先着順で締め切らせて頂くため、場合によってはご希望に沿えない場合もあります)


■スケジュール
 参加締切:2015/ 7/31(金)
 原稿締切:2015/ 8/31(月)
 発行予定:2015/10/ 4(日)(レインボーフレーバー13)


■原稿の仕様
 印刷所は栄光さんを利用させて頂く予定です。
A5サイズの本文用テンプレートをご利用下さい。
http://www.eikou.com/down/index.html


【カラー原稿】
 PSD、TIFF形式
 A5サイズ(210x148mm) 、塗り足し(裁ち落とし)3mm
 350dpi、CMYKまたはRGB※色味が変わります


【モノクロ原稿】
 PSD、TIFF形式
 A5サイズ(210x148mm) 塗り足し(裁ち落とし)3mm
 600dpi、グレースケールまたは白黒2値


【小説等】
 テキスト、DOC(Microsoft Word)形式
 テキスト形式の場合は、こちらで2段組みとし、禁則、改行、改ページ等の編集をさせて頂きます。


【注意事項】
 ・原稿下部にノンブル(ページ番号)を入れさせて頂きますので、ご了承下さい。
 ・原稿内にペンネームのわかるサイン等の記入をお願いします。
  記入がない場合は、原則的にこちらでペンネームを入れさせて頂きます。
 ・psdファイルの場合、レイヤーは結合してから送付して下さい。
 ・趣旨に反する原稿や、仕様通りでない原稿は、修正をお願いすることがあります。

  また、修正して頂けない場合は、掲載できない場合もありますのでご了承下さい。


■原稿料
 原稿料はありませんが、完成本を1冊進呈させて頂きます。


■原稿送付先
 ファイルはできるだけzip形式で圧縮し、下記いずれかの方法で送付して下さい。
 ・itomida@gmail.com にメールで送付(上限約20MBまで)
 ・アップローダにアップし、ダウンロードURLをメールまたはTwitter(@itomida)のDMで送付
 必要に応じて、開始(配置)ページを指定して頂くことも可能です。


■連絡方法
 ・基本的にはTwitterのDMを利用して連絡させて頂きます。
  お手数をおかけしますが、@itomidaをフォローして頂けると助かります。
 ・なお、メールの方が都合が良い方は、メールで連絡させて頂くことも可能です。
  itomida@gmail.com までメールアドレスをお知らせください。

 ・質問等ありましたら、リプライ、DMまたはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい。


■その他
【コメントカット】
 http://firestorage.jp/download/08b43683472341b4148f103cd5f5a9fd14b52587

 ※パスワードは別途DMでご案内させて頂きます。


【原稿の公開について】
 ・制作途中にある原稿(下書き等)の公開は、制限しません。
 ・完成原稿につきましても、その一部(原稿が複数ページの場合はいずれか1ページ、
  1ページの場合はページの一部分)を利用した宣伝は歓迎致します。
 ・発行日の翌日以降はネットに投稿したり、ご自分の原稿として自由に利用して下さい。


たくさんの人に読んで貰えるよう、精一杯努力させて頂きます。


場所
大田区産業プラザPio
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @itomida 小説で参加します!
    みりん 3282日前 
  2. @itomida 興味あり!ただ、3の目ゆいゆいのあのかわいらしさを文で書くことのむずかしさは如何ばかりか
    ねぎぼう 3282日前 
  3. @itomida 興味あり!
    刀@レイフレ18 F27 3281日前 
  4. @itomida 興味あり!
    やまなみ(基本的に更新停止) 3281日前 
  5. @itomida 興味あり!やれるなら小説で参加したいです!
    ふじまるミライ 3280日前 
  6. @itomida 参加します!
    手洗い!うがい!仲西月輪 3280日前 
  7. @itomida 小ネタを思いついたので参加します
    あがりキューヘイ 3279日前 
  8. @itomida 興味あり!
    いぬかい 3274日前 
  9. @itomida 興味あり!
    ぎいち@緑クマ 3268日前 
  10. @itomida 参加します!
    ぎいち@緑クマ 3268日前 
  11. @itomida 参加します!
    灯鴉@案件消化中 3251日前 
  12. @itomida 興味あり!支援に付相談事項の要旨に付、送信致しました。ご確認の上御協議願います。
    隼帥@犬飼こむぎ 3248日前 
  13. @itomida とても興味あります…!
    しましましっぽ💪🏻🐰🎨💄👗🎠 3237日前 
  14. @itomida 参加します! 単色カラーor白黒イラストの2ページをにて希望致します。
    隼帥@犬飼こむぎ 3233日前 
  15. @itomida ネタが出たので参加します! 4Pマンガの予定です。
    毒麦粉 3223日前 
  16. @itomida 参加します!小説8ページで、可能なら1ページ分挿絵を入れたいと思います。
    やまなみ(基本的に更新停止) 3197日前 
  17. @itomida ギリギリになってしまいすみません(>_<)モノクロイラスト1枚で参加させてください!
    しましましっぽ💪🏻🐰🎨💄👗🎠 3193日前 
  18. @itomida 参加させていただきます。
    ふじまるミライ 3193日前 
  19. @itomida 参加します!1Pでお願いします(`・ω・´)ゞ
    ヨシムネ…φ(:3」∠)_ 3193日前 
  20. @itomida 参加します!漫画で!ページ数未定ですので、決まり次第連絡いたします!
    刀@レイフレ18 F27 3192日前 
ログインしてコメントする