201559[土] 14:00

知り合い限定飲み会オフ会途中参加OK
5月9日(土)14時(たぶん)〜 / ハウス飲み会 / 神奈川県平塚市

くふ

[1210views]


詳細
709542538505048.jpg
M3お疲れ様でした!!

KANKITSU RECORDS平塚工場にて飲み会をします。
要するに@kuhudonの家ですね。宅飲みです。
画像は前回の様子です。

今回は特別ゲストとして、例大祭の前日に泊まりにくるという感じで黒バーガー(@kuroburger)が関西から来ます。夕方くらいから。

あとは家で唐揚げをひたすら揚げたり八丁味噌(本場名古屋の味)を使ったもつ煮をつつきながら日本酒をクイッてやるM3終了後にふさわしいイベントでございます。

あとは我が家にDJスペースを設けて、隣に怒られない程度にDJしたり、DJ BOOTHをUSTREAMで配信したりします。
なのでDJしたい人も募集です(CDJとかないのでPCDJ持ち込みのみになります。。TyphoonとTRAKTORはあるのでそれでよければ私のPCに曲入れて頂くだけでプレイできます。っていうか一本WAVとかでもいいです。まぁたぶんいろいろグダグダな感じにはなります。)

以下が宅飲みをかっこ良く見せたいばかりに作ったFloorGuideです。

917844749754295.png

今回は5月なので、もう外でビールが飲めるぞー!!というわけで、雨が降ってなかったら庭開放してビアガーデンしよう。

※注意事項
普通に家なんで、うちのコンピか、飲み会一緒に参加したことある人とか限定でお願いします。
場所はJR東海道線 平塚駅から徒歩20分くらいのところです。参加者には住所をDMとかで送りますんで、自力で歩いてくるか、もしくはまとまった人数ならタクシーで来ればいいんじゃないかな・・。もしくは駅集合とかにするかも!
地図はとりあえず駅にしてます。

なんか決まったら情報追加していきます。

場所
神奈川県平塚市平塚駅
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (3人)


    コメント
    1. @kuhudon すみませんその日は友人の結婚式なので、不参加で。うおー!行きたかったです……!
      いち 3283日前 
    2. その時間は北九州市にいます♪
      イチャロー 3283日前 
    3. @kuhudon なんか楽しそうげだけど不参加にーʕ´•ᴥ•ʔカラアゲェ・・
      まなこ 3279日前 
    4. @kuhudon また何か酒もってきます。
      satou 3277日前 
    5. @kuhudon 去年の海水浴オフで爆焼けした人ですw CAmiDionとかつないで遊びたいっす!
      @きよし(Akiyoshi)/JS1CP 3277日前 
    6. 当日もDJをするので、一緒にライブセッションしたり乾杯したりしましょう!
      naccle 3275日前 
    ログインしてコメントする