2015531[日] 01:30

どなたでも初参加歓迎オフ会開催間近
水着回その2 

文月空(💉×5)

[2556views]


詳細

どーも、着ぐるみSNSにて去年の6月に小規模ながら開催した着ぐるみコミュ「着ぐる水着」に関連した着ぐるみ娘による水着撮影会「水着回」←そのまんまだね(汗)
と名前はひねりもセンスも皆無のどストレートですが、着ぐるみ界隈のごく一部からの「要望」にお応えしてくーちゃんこと文月空のマスター、水無月少佐が期待(それは無い(ヾノ・∀・`)ナイナイ)を背負って?また懲りずに開催します。今回はツイッターでも募集してみます。初夏の折に季節感ある撮影会を・・・と言いたいがまったり感マキシマムで行くかと。

名づけて「水着回その2」

日時 2015年5月31日日曜

時間 15:00開始~21:00完全撤収

場所 茨城県坂東市矢作1888-1HOTEL DODO
詳細はhttp://studiohotel.jp/hs/hotels/view/dodo/605/

募集人数 10名 4月26日現在4名参加なので残り6名です。

集合場所 東武野田線愛宕駅改札前に13:30集合。車で来る方は会場付近にコインパーキングが確認されてない為、愛宕駅周辺のコインパーキングに駐車の上で集合ください。大体1日600円止まりなのは確認しております。集合後バスで移動の運びです。(片道330円)荷物に関しては会場に車2台までなら駐車可能との事ですのでこの分は荷物輸送に割り当てます。

代金 現状で参加費は一人2500円です。10人フルで2400円にします。会場使用料24200円を参加人数で割る方式を予定しておりまましたが参加人数が少ない場合は少佐の方でなるべく負担が掛からないように致します。

5月16日追記、一人あたり2500円で固定します。少佐も含め10人参加時は2400円/一人です。

 参加条件 18歳以上でルールとマナーを最低限遵守できる方。
一応参考に会場規約をhttp://studiohotel.jp/rules.html

その他 
・「水着回」と銘打っている事からも水着必須ですが参加されるキャラの衣装も全然OKです。
・今回主催者である私、水無月少佐は2度目の撮影会の企画で拙い所があると想定しており撮影や進行、写真の分配、想定される荷物の輸送等でご協力いただける参加者に対し参加費の補助をさせて頂く用意があります。
・撮影専門とキャラ参加と区切っておりますがキャラ参加でもカメラの使用も想定しており只撮影されるという事ではありません。カメラの無い方は出来れば当日「お手伝い」して頂ければ無問題です。
・会場は元々HPを見ていただくと提携したホテルの部屋を簡易的なスタジオに一時的に転用する感じですが撮影機材の無料貸出が行われるとの事。詳しくはhttp://studiohotel.jp/info.html

参加表明に関して 参加される際は・・・
1、ハンドルネーム(着ぐるみSNS内で使用している名称以外でも可)
2、撮影専門OR持参する娘(作品名、名前で)
3、当日の集合場所までの移動手段(車or電車)
4、お住い(県名まで必須で市は任意です)
5、当日撮影した写真のツイッター等への掲載の可否、もしくは範囲
6、何か一言、主催へのアイディア、ご意見があればどうぞ。
尚、参加を事情があり当日まで秘密にしたい方サプライズをしたい方は主催の文月空までDMでご相談ください。別途ご対応させていただく用意があります。その他、相談事があれば遠慮無く文月空までどうぞ。

尚、着ぐるみSNSでも募集している為、タイムラグ等でいき違いが生じる可能性もあるのでご了承ください。

 最後に・・・

 また懲りずに企画した「撮影会」で慣れない故の拙い所、至らぬ点は多分ある事と思いますが皆様のご参加をお待ちしております。そして参加される方々を熱烈に当日歓迎したいと思うのです。


5月28日00:00現在

着ぐるみSNSでも参加募集しておりこのページに表示されておりませんが現在参加者は合計8名で残り2人です。


場所
 茨城県坂東市矢作1888-1HOTEL DODO
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (2人)


コメント
  1. @2ndstg 不参加です。
    ヒデカズ 3241日前 
  2. @2ndstg  SNSで参加表明してますがいちおうこちらでも。
    たまきゅう 3240日前 
  3. @2ndstg 興味あり! テンプレの参加詳細は後ほど正式にと。
    常盤いるむ 3236日前 
  4. @2ndstg 参加します!
    零 式冥 3232日前 
  5. @2ndstg 別フラグにつき不参加です。土壇場ですみません。
    常盤いるむ 3226日前 
ログインしてコメントする