2015621[日] 11:00

どなたでも初参加歓迎
第98回高円寺盤遊会with第4回カルカソンヌ予選

月斎

[2646views]


詳細

拝啓 みなさま



 



本年も815日(土)にカルカソンヌ日本選手権が行われます。



メビウスホームページ http://www.mobius-games.co.jp/



これに先立ちまして全国各地で予選会が行われておりますが、高円寺盤遊会でも4年連続4度目の予選会を行うことと相成りました。



以下の詳細をお読み頂いたうえ、奮っての御参加をお待ち申し上げております。



参加申し込みはこちらのtwiplaにお書き下さい。



なお当日は高円寺盤遊会の例会(10時~21時)も併設して行っておりますので、カルカソンヌ予選に参加されないお連れ様や、予選をリタイアされて時間のある方も一緒に様々なボードゲームを楽しんで頂ければ幸甚でございます。



敬具





 



日時:平成27621日(日)11時受付開始 12時試合開始 15時半頃終了



場所:高円寺中央会議室 洋室



参加費:500円 例会費込



募集人員:20名まで



参加資格:今年の高円寺盤遊会での予選では、既に日本選手権出場資格をお持ちの方は出場できません。



     また、エントリー後に出場資格を得られた方は速やかに出場辞退をお願い致します。



当会からのお願い



・当会のお約束「いつも楽しく、真剣に、マナー良く、清潔に」



・病気予防、汚れ防止のためにゲーム前に手を洗うことを推奨しています。



・近所にお店がないのでお昼ご飯はコンビニ等でお弁当やおにぎり、サンドイッチを買って来られることをお勧めします。



その他



組み合わせは「簡易なスイスドロー方式」で行います。



予選4回戦行い、勝ち数が同じ人が居れば同点決勝を行います。



1ゲームの持ち時間は各々15分づつです。



予選通過人数は参加人数によって違いますが、メビウスさんのHPに書かれている人数です。



ゲーム終了時同点の場合は後手の勝ちとなります。



 



以上ですが質問、疑問があればどうぞお書き下さい。



高円寺盤遊会 月斎


場所
高円寺南二丁目32番5号
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (5人)
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @getsusai 参加します!参加させて頂きます!素人ですが、宜しくお願いします❗
      べっちん 3231日前 
    2. @getsusai 岩村と申します。予選通過者ですが、見学してもいいでしょうか?
      dokan 3231日前 
    3. 皆様、たくさんの宜しくを有難うございます。岩村さん、見学は出来ますが盤遊会例会と併用なので例会費300円を頂いております。
      月斎 3231日前 
    4. @getsusai 参加します!
      mr.president 3231日前 
    5. @getsusai はじめまして。6/21のカルカソンヌ予選会16名参加とありますが、あと2名参加できますか?
      hirai_ygk 3229日前 
    6. @getsusai 興味あり!
      たすく 3228日前 
    7. 書き込み有難うございます。まだ大丈夫ですよ。数人増えても対応出来ます。
      月斎 3228日前 
    8. @getsusai まだ参加可能でしょうか?よろしければ参加させてください、よろしくお願いします。
      平ぁ🍬 3227日前 
    9. 枠の設定が16でしたね。ごめんなさい。26に増やしましたので、参加できる方は書き込みお願いします。
      月斎 3227日前 
    10. @getsusai 参加します!
      平ぁ🍬 3227日前 
    11. ここに参加表明してる方々は全員カルカソンヌ予選会に出場でよろしいですか?もし、例会のみでしたら挙手お願いします。
      月斎 3226日前 
    12. @getsusai 友人と合わせて3人ですがカルカソンヌ予選会に参加しません!
      公 3226日前 
    13. @getsusai 飛び入りですが可能であれば明日の予選会に参加したいです。よろしくお願いします。
      NAGON 3226日前 
    14. カルカソンヌの予選会に参加希望です。参加可能でしょうか。
      風来ノ道化師 (もはや無自覚でbot的な 3226日前 
    15. @getsusai 参加します!カルカソンヌは空きがあれば参加します。
      笹親爺 3226日前 
    16. 例会に参加でよろしくお願いします。
      poi 3226日前 
    17. @getsusai 参加します!カルカソンヌやったことないですが、参加できますか?11時には行けるかと思います。
      Masarlu(マサール) 3226日前 
    18. Masarluさん、カルカソンヌ日本大会予選はルール説明は在りませんし、アドバイスも出来ませんので無理だと思います。例会の中で遊んでみてくださった方が良いと思います。
      月斎 3226日前 
    19. 風来さんまででカルカソンヌ大会は締め切ります。皆様気を付けてお越しください。
      月斎 3226日前 
    20. 20名の盛会でした。予選突破されたこしかわさんとぺろ八さんおめでとうございます。日本選手権でのご健闘をお祈り申し上げます。参加された皆様、ありがとうございました。
      月斎 3223日前 
    ログインしてコメントする