2015524[日] 18:00

オフ会飲み会初参加歓迎途中参加OKおのショコ念の為雨具を
「第8回近しき親交のための同人誌好事会」の打上げ

たくぞう⚖

[3463views]


詳細
第8回近しき親交のための同人誌好事会」の打上げ

幹事補佐のたくぞうです。
例年幹事をしているしょこらさんが多忙のため、告知及び窓口担当として活動します。
基本的に、質問などはこのついぷらかたくぞうまでご連絡ください。

会場候補が現在2箇所
1.蒲田の羽付き餃子の名店・春香園 ぐるなびたべログ
コース内容(予定):
  食べ放題&飲み放題の2時間3500円コース
  希望があれば+500円して30分延長可です。

2.都内で鯨が食べられるお店・樽一 お店HP
コース内容(予定):
  鯨コース+飲み放題の6,000円

参加希望の方は、アンケートを用意していますので、そちらの回答をお願いします。
また、上記2店以外にも、もっといいお店があるよ!や行ってみたいお店がある!というかたは、ひとまずアンケートへ記入をお願いします。

ただし、参加希望者人数が多い場合、申し訳ないんですが自動的に春香園になります。
集合したか確認するのに、「電車移動がある+人数多い」はトラブルにつながりかねないので、申し訳ないです。
幹事側も責任を持てる範囲で執り行いたいので、ご協力よろしくお願い致します。

お店決定しました。
春香園です。

参加表明は5/14までにお願いします。
締め切りちょっと伸ばして、5/20まで。
それと、席の関係で参加上限が22人になります。
また、参加人数16人以上になると、幹事が凄い助かるのでぜひご参加ください。

知人の枠とかも一緒に申し込むとか
Twitterアカウント非公開って人とか
事情のある方は窓口担当のたくぞうまでDMかメールお願いします。
takuzou1979@gmail.com


アンケート
会場希望アンケート

場所
東京都大田区蒲田5-22-1
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (2人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @taku_zou 日付が変わる前に家につきたいので不参加
    つかむ 3271日前 
  2. @michael_mlight @morghenrate @niku831 @OwlRRcbr250r @OMkikaku @kutinawa40 打上げについてDMを送りました。確認をお願いします
    たくぞう⚖ 3271日前 
  3. @taku_zou 参加します!
    OM-11@近親19稔06 3271日前 
  4. @taku_zou 休み確保できそうなので参加でお願いします。
    にくやさいいため 3271日前 
  5. @taku_zou 興味あり!
    会津“眼鏡置き場” 3270日前 
  6. @taku_zou 翌日休み取れたんで参加でー
    蛇:近親一般十ZO(いつもの 3268日前 
  7. @taku_zou 上司の無慈悲な社命が発動しない限り行けそうなのでよろしくお願いしまっす!
    草薙神音@艦これ資源回復中 3268日前 
  8. @taku_zou 遅くなって申し訳ない。 参加します!
    会津“眼鏡置き場” 3267日前 
  9. @taku_zou 予定より早めですが参加表明しまする!よしなに!
    屍山血河マイケル下総国 3267日前 
  10. @taku_zou ギリギリ表明ですが参加します!
    時塔ユウ 3267日前 
  11. よろしくおねがいしまーす
    lano 3267日前 
  12. @minesiro @morghenrate お疲れ様です。近親同好会打上窓口担当たくぞうです。当日のご予定はいかがでしょうか?確定していましたら、変更をお願いします。未定の場合は、一度ご連絡ください
    たくぞう⚖ 3266日前 
  13. @taku_zou 参加します!
    みねしろ@WFお疲れさまでした 3266日前 
  14. @taku_zou 参加します!
    もるげんれえて 3265日前 
  15. 打ち上げの情報更新しました。更新内容は、参加締め切りの延長と会場の決定、参加人数に関する内容となります。参加の方も、参加検討中の方も一度ご確認いただくよう、お願い申し上げます。 ――以上。
    たくぞう⚖ 3265日前 
  16. @taku_zou  ある程度行動の目処がたちましたので、参加します!
    華子@鴨されている葱は背負わぬ 3265日前 
  17. @taku_zou 参加します!はじめての近親なので右も左もわからないんですが紛れ込んでもよろしいですか…?
    ひんしの怪人イヌジゴク 3264日前 
  18. @taku_zou こっちコミットされたのかしら。あと一人ぐらいなら募集かければ何とかなりそうな気も?
    ねこがいました 3261日前 
  19. @hanakocom @minesiroお疲れ様です。打ち上げの移動ですが、主催側は時間までジョナサンに行く予定ですので、一緒に行くか、 アフターまで残る方は直接会場か、主催までご連絡ください。
    たくぞう⚖ 3257日前 
  20. @michael_mlight @kutinawa40 店前でショコラセンセーが待ち構えていますのでよろしくおねがいしまーす
    たくぞう⚖ 3257日前 
ログインしてコメントする