2015719[日]

ネオジオバトルコロシアム10周年記念対戦会

鳴神

[4342views]


詳細
今年7月に稼働10周年を迎えるネオジオバトルコロシアムですが、
立川オスローで10周年記念対戦会をやりたいと思います。
日程は7月の連休の中日となる7/19(日)
あくまで『対戦会』なので、明確に何時開始という時間はありませんが、
僕は開店からお店にいるようにします。
また、参加者の人数と意思を確認したうえでなんらかの形式の大会もやると思います。

行きたいけど行けるかどうかわからないという方はまずは『興味あり』を!

参加者や台数の都合次第では初心者台の設置も考えています。
『興味はあるけど自信がない、プレイしたことがない』という方も、
この機会に対戦してみれば、経験者たちの対戦に触れれば何か収穫があるかもしれません!
初心者解説動画もあるので、せっかくのこの機会に是非!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13640552

参加人数など正確に把握できてない部分も多いので、
当日は様子を見ながらファジーな進行になるかと思いますが、
主目的である『対戦』を楽しめるようにやっていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。


当日の対戦台数に関しては、参加人数と用意できる対戦台を見て随時増減するという形になっています。
が、仮に参加者が多くなった場合に基板が足りなくなる可能性が予想されますので、
ネオコロの基板を持っている方は当日持ってきていただけると助かります。

場所
立川オスロー
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @NALKAMI 参加します!まだ確定とはいえませんが多分大丈夫だと思います。
      こじろう 3304日前 
    2. @NALKAMI 動けるかどうかが未知数ですので、いったん保留でお願いしますー
      ツドウ 3304日前 
    3. @NALKAMI 参加したいですが日時次第なのでとりあえず興味有りでお願いします。
      LEy 3303日前 
    4. @NALKAMI 参加します!
      ほー@カイトマン7号 3303日前 
    5. @NALKAMI 興味はありますが自信がありません。初中級台を希望します!!!!
      啼く鶴嘴 3300日前 
    6. @NALKAMI 興味あり!仕事入らなければ参加したいです。
      PY-VEGA / Raptor 3275日前 
    7. @NALKAMI 興味あり!
      いけごん 3208日前 
    ログインしてコメントする