2015516[土] 終日

初参加歓迎どなたでもオフ会アイマス途中参加OK
[5/16]アイマス9thライブBD鑑賞会inTOKYO[初日の部]

メルカンP

[3982views]


詳細

今から7ヶ月前...

我々は奇跡を目の当たりにした...



参加一次締め切りは終了しましたが、まだまだ参加枠に余裕がありますので参加を受け付けます!

ぎりぎりまで参加できるかわからない方は、その旨をスタッフにお伝えください!


ドタ参もOKです!




感動を再び...

34475662047043.jpg
 
2015年多くのプロデューサーを感動の渦へと巻き込んだアイドルマスター9th公演。そのブルーレイディスクが来たる5月13日に発売されます。また、アイドルマスター史上最大の祭典THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!! 2015 の開催が西武ドームであることが決まり、今までにないほどに盛り上がりを見せるプロデューサー達...
皆様の中にはこうお思いの方もいらっしゃるかもしれません。
 
「自分ひとりのコールでは物足りない!!」
 
そこで今回もこのアイマス9thツアーのBDをより大勢で精一杯コールできる場を設けさせていただきました!!
「コールも分からないしオフ会も行った事もない..」「アイマス全然知らないけどアニメを見て気になった...」という初心者の方も大丈夫です!!
コールは頭でするものではなく心でするもの!!
765プロはいつだって新入社員は大募集中をモットーに初心者の方も大歓迎いたします。
もちろん、我こそはという敏腕プロデューサー様もこの機会にぜひご参加ください!!
まだ参加できるか分からないという方もまずは興味ありからどうぞ!
参加は先着順となりますのでお早めにお願いします!

  


こちらもどうぞ!!

[5/17]アイマス9thライブBD鑑賞会inTOKYO[二日目の部]

 
 
※参加を希望される方は詳細、Q&Aに必ず目を通してください。
 
企画詳細
日付 2015年5月16日()
 
開催場所 都立大スタジオ
集合場所 東急東横線都立大学駅改札前広場
集合時間 11:00              
上映時間 12:30~19:30予定(多少前後する可能性がございます。)
上映内容 9thツアー東京公演初日
参加人数 40人
参加費2500円(参加人数によって安くなる可能性がございます!是非知り合いの方もお誘いあわせの上お越しください!)
  
持ち物
・参加費
・名刺、名札(必須ではありません)
・サイリウム適量
・ペンライト適量
・飲み物
・タオル(必須)
・着替え(必要であれば)
・情熱(必須)
 
 
 
・注意点
レギュレーション:特にございませんので乾電池式のペンライト使用やオタ芸を打つことも可能です。ただし運営の都合上、光量の強いペンライトや多くのケミカルライトを使用する方はこちらから鑑賞位置を指定させていただきます。また運営メンバーが危険と判断した場合はこちらから注意させていただきます。再三の注意にしたがっていただけない場合は、参加費を返金した後退場処分とさせていただきます。より多くの方にご満足していただける鑑賞会にするためご理解とご協力をお願いします。
ごみ:ごみは各自でお持ち帰りください!マナーのある行動をお願いします。
服装:住宅街を移動しますのでスタジオに到着するまでは過激な服装は控えるようお願いします。
名刺:当日コルクボードを用意し、そこに参加された方々の名刺を掲載する予定です。ぜひ名刺をお持ちください。(名刺持参は強制ではありません)
撮影:場内の写真撮影及び動画の撮影、録音は禁止とさせていただきます。
      
その他5月10日に参加を確定します。それまでに参加(もしくは不参加)されるかご判断ください。(それ以降のキャンセルはキャンセル料が発生することがございます。)
最寄の東急東横線都立大学駅からスタジオまで徒歩で20分ほど移動します。
貴重品の紛失に関して運営では一切の責任を負いかねます。各自で管理をお願いします。
会場の施設の破損等について主催は一切の責任を負いません。また、破損に繋がる行為は一切禁止します。 
体調や気分が悪くなったら近くの人にすぐ伝えてください。
二次会の予定はありませんが、終了後の流れで突発的に行う可能性はあります。
この上映会は非営利で行います。
 
運営
代表:メルカンP
副代表:ハオP
問い合わせはこの2人にお願いします!
 
 
Q&A
Q:参加締め切りはいつまでですか?
A:5月10日の13時までにお願いします。それ以降は直接運営メンバーにお問い合わせください。
Q:喫煙、飲酒は可能ですか?
A:ロビー含めまして喫煙、飲酒は一切禁止とさせていただきます。
Q:ツイッターをやっていない知り合いが参加したいと言っていますが、参加できますか?
A:可能です。その場合はメルカンPまでご一報ください
Q:途中入場、途中退出は可能ですか?
A:可能です。その場合は早めにその旨を運営メンバーにお伝えください。
Q:当日急に行けなくなった場合はどうすれば良いですか?
A:基本的に参加確定以降のキャンセルはご遠慮ください。参加確定以降に緊急の用事でどうしても参加ができない場合はご相談ください。
Q:楽器や鳴り物の持ち込みは可能ですか?
A:鑑賞会の妨げになりますので持ち込みはご遠慮ください。
Q:エアギターは可能ですか。
A:可能です。
Q:バク宙しても良いですか?
A:可能ですが、周囲の安全を確認した上でお願いします。
Q:裸になっちゃっても良いですか?
A:上半身のみなら可能です。下半身はグロいのでご遠慮ください。
Q:ジャンプしても頭ぶつけないかに?
A:天井高は3m以上ありますのでジャンプしていただいても大丈夫です。
Q:問い合わせはどこにすれば良いですか?
A:メルカンPまでお願いします。また当日メルカンPと連絡が取れない時は運営メンバー副代表ハオPにお問い合わせください。



場所
都立大学駅
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @melt_into_dream もしかしたら遅れてしまうかもしれないですが…
    宇水 3308日前 
  2. @melt_into_dream 興味あり!
    こだま 3307日前 
  3. @melt_into_dream 参加します!
    水梨 3307日前 
  4. @melt_into_dream 興味あり!
    KIYO 3306日前 
  5. @melt_into_dream 興味あり!
    PandoraDrop 3306日前 
  6. @melt_into_dream 興味あり!
    マナリス 3304日前 
  7. @melt_into_dream 参加します!
    ジョンX 3304日前 
  8. 参加します!
    ばしこP 3300日前 
  9. @melt_into_dream 興味あり!
    YOKO 3297日前 
  10. @melt_into_dream 参加します!
    カミツキP@STAR ELEMENTS☆ 3291日前 
  11. @melt_into_dream 都合がつきましたので、初日の方にも参加させていただきたいと思います!
    ネコバスP🦋🏴‍☠️ 3287日前 
  12. @melt_into_dream 興味ありです!
    EVA16号機(コンノ) 3287日前 
  13. @melt_into_dream 参加します!
    B(LA・)CK 3281日前 
  14. @melt_into_dream ごめんなさい、一旦保留でお願いします…
    宇水 3281日前 
  15. @melt_into_dream 仕事なので、参加できません。申し訳ありません<m(__)m>
    みたらし[P]㌠ 3279日前 
  16. @melt_into_dream 参加します!
    EVA16号機(コンノ) 3278日前 
  17. @melt_into_dream 参加します!
    あーもり 3278日前 
  18. @melt_into_dream 参加します!
    PandoraDrop 3277日前 
  19. @melt_into_dream 不参加です。仕事の都合でいけないですー
    マナリス 3274日前 
  20. @melt_into_dream 集合時間には遅れますが、参加します!
    宇水 3273日前 
ログインしてコメントする