2015523[土]

オフ会飲み会初参加歓迎途中参加OK
5/23【ハリネズミ会in新宿】

アネモネユラリ

[3182views]


詳細
⚫︎日程⚫︎
2015/05/23(土)18:00~
途中参加OK。一次会は3時間くらいを予定しています。

⚫︎参加条件⚫︎
ハリネズミを飼ってる方
20歳以上 ※未成年者不可
(飼育方針があまりに違いすぎる場合参加をお断りすることがあります。)

⚫︎集合⚫︎
17:40ごろからお店のビルの前あたり(地上のとこ)で、会費を集めたり名札をくばったりします。
18時以降にいらっしゃる場合は店員さんに合言葉のようなものを伝えておきます。参加のみなさまには前日にDMで送ります。
⚫︎会費⚫︎
4000円 
(最初に4000円ずつ会費としていただきますが、足りない場合は最後に残りを集める可能性もあります。)
 二次会参加の場合別途料金が発生することがあります。

⚫︎場所⚫︎
呑者家 銅羅(どんじゃか どら)

東京都新宿区新宿3-9-5 ゴールドビル B1F


都営新宿線 新宿三丁目駅(C6出口)徒歩1分

新宿三丁目駅から230m


⚫︎締め切り⚫︎
21日17時まで

⚫︎備考⚫︎
前回の男女比率 7:17
年齢層は大学生〜50代
といった感じです。

会の後お会いした方にTwitter等で話しかけてもお返事全然いただけない‥フォロバいただけない‥と言ったこともあるかもしれません。そういう時は必要以上に絡まず程よい距離を保ちましょう。お互い気持ち良く過ごせるよう心がけましょう。

人間関係、男女関係、お酒の飲み過ぎ等問題が発生した場合の責任はこちらでは持ちません。

ハリネズミ同伴ついてよくお問い合わせを頂きますが、この会は同伴ではありませんし予定もありません。

TwitterのDMでご連絡することがあります。わたくし(@anemoneyurari)鍵をかけたり外したりすることがあるので、出来たら会の開催までフォローしていただけると助かります。そのあと不要であれば外して頂いても構いません。@potahoku からも連絡がくる可能性がありますのでこちらも同様一時的でもかまいませんのでフォローお願いします。

参加者のボタンを押している方で参加出来なくなった方はかならず不参加のボタンを押しなおしてください。締め切り後に変更したい場合は必ず一言ご連絡お願いします。

それでは!たくさんのご参加お待ちしております\(^o^)/
今後もハリネズミ飲み会についてのお知らせは@tokyohedgeをご確認ください★

場所
東京都新宿区新宿3-9-5 ゴールドビル B1F
道順を調べる


参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @anemoneyurari 参加希望です!よろしくお願いいたします(^ー^)
    ma★yu 3304日前 
  2. @anemoneyurari ご連絡遅くなりました!参加します!
    40 3303日前 
  3. 参加させてください。初めてでよくわからないこともありますがどうぞよろしくお願いします。
    おおやん 3302日前 
  4. @anemoneyurari 参加します!よろしくお願いします
    のら 3302日前 
  5. @anemoneyurari 参加します!オフ会初めてですが、よろしくお願いします
    whale 3294日前 
  6. @anemoneyurari 興味あり!
    ai 3282日前 
  7. @anemoneyurari 不参です。楽しいオフ会になりますように~♪
    花兎♪まーりん 3282日前 
  8. @anemoneyurari 参加させてください!よろしくお願いいたします。
    堀 3279日前 
  9. 5/23【ハリネズミ会in新宿】の詳細を更新しました!http://twipla.jp/events/139490
    アネモネユラリ 3273日前 
  10. ハートの飼い主、大二郎も仕事後に参加します!みんなで楽しい会にしましょうね( ≧∀≦)ノ
    ハートの飼い主、大二郎。 3272日前 
  11. @anemoneyurari お久しぶりです。参加します!
    もぐちゃん 3271日前 
  12. @anemoneyurari 参加します! よろしくお願いします(^-^)/
    ai 3268日前 
  13. @anemoneyurari 仕事の都合上、不参加です。
    ビッケじいさん 3268日前 
  14. @anemoneyurari 参加します!ゆかりです
    そめこ 3265日前 
  15. 初めてですが、よろしくお願いします!
    加藤寛子 3265日前 
  16. @anemoneyurari 仕事が入ってしまいました
    コハル 3264日前 
  17. @anemoneyurari 参加させてください。初めてですがよろしくお願いします。
    ハリネズミ海老蔵 3264日前 
  18. @anemoneyurari 直前で恐縮ですが、参加したいと思います。よろしくお願いします!
    ほみ 3264日前 
  19. @anemoneyurari とても残念ですが今回は体調不良のため不参加にさせて頂きます。
    姫あんみつ 3262日前 
  20. 今日はありがとうございました!仕事があり、長くはいれなかったのが残念です。しかしながら皆さんにお会いできて楽しかったです!まったく話せない人も沢山いましたが、是非次回お話ししましょう(’-’*)♪
    ハートの飼い主、大二郎。 3261日前 
ログインしてコメントする