201566[土] 終日

オフ会ママ会経験者は普段持ってこない鉄砲で遊ぼ?募集終了開催間近
EasyGame  サバゲを楽しみましょうの会 

カモフラ

[4491views]


詳細
縛りは基本的になし 人数が上限に達しました。
これ以降は知り合い限定で参加にさせて頂きます。
参加したい方はDMを飛ばしてください。
質問があったらTwitterでお願いします。
「参加する」ボタンをクリックする場合はTwitterにも投稿する、に必ずチェックを付けてください。
全てのプログラムは予告なく変更する可能性があります。
当日身分証を確認します。年齢は18歳以上 怪我・物品の破損、破壊については自己責任でお願いします。フィールドまでは自力で来られるよう、お願いします。

フィールド代金は3500円を予定しておりますが、人数によって多少の上下がある可能性があります。お昼ごはんは各自用意すること。フィールドには一応カップ麺が数種ある模様ですが全員分というわけにはいかないと思います。

カギッキさんの発案でお昼休憩のお楽しみ企画が発動される予定です。
奮ってご参加ください。

当日、サバゲ後の食事は全く予定してないです。各車両や各お友達同士でどうぞ。私は一切感知しない。

CQBフィールドなのでゴーグルはグラスタイプ禁止 フルフェイス推奨 
顔面防御はしっかりお願いします。

チーム分け発表しました。
一言メッセージがあればどうぞ。


タイムテーブル
09:00 開門
この間に受付、セーフティルールの確認、初めての来店の方への説明、ゲームの準備など
10:30 ゲーム開始
12:00 お昼休み 
13:00 お昼休み終了 
13:10 ゲーム昼の部開始
16:00 ゲーム終了
17:00 完全撤収 


コンセプト「エンジョイ&エキサイティング」


基本的なルール
・フィールド準拠
・マーカー必須(フィールドにあります。)
・防御は固めて痛くないように各自で対応してください。顔面防御は確実に。
・二階は解禁するゲームとしないゲームがあります。
・二階からの自動式での射撃禁止 つまりはボルトアクションかショットガンのポンプアクション、レバーアクション、エアコキに限定。
・ヒット判定は全身どこに弾が当たってもヒットです。持っている銃に当たってもヒットです。
・ゾンビはさせないようにわかりやすいところに撃ち込みましょう。
・味方撃ち、フレンドリーファイアに関して。味方に撃たれても死亡です。
 味方を撃った人はそのまま続行で構いませんが、味方を撃った人はその後の現場検証など色々考えて再発防止に努めてね。
・フリーズコールに関しては許可します。が、フリーズコールに従わずに反撃してもいいです。
 特にフリーズコールをする意味も薄いです。ただこの掛け声で演技を始める人がいるので許可します。
 ロマンです。
 一応至近で撃たれたくない、撃ちたくない人向けに有効なフリーズコールでのセイフティへの帰り方を設定しておきます。
 フリーズコールをされる、両手をあげてヒットコールをする、帰る。以上です。
 ヒットコール後に反撃は絶対に許可しません、反撃をするならヒットコール前にお願いします。
・数ゲームフルオート解禁するかも



予定ゲーム
・フラッグ 
・BUDDYメディック 
・メディック+鹵獲ゲーム 

午前始めのゲームでカウンター戦を15~20分 
長いの裏表回して一気に地形を覚えてもらう感じ。
午後フラッグ、メディック等を入れて遊んでいきます。

日程 6月6日

場所 大阪岸和田 CQB BUDDY


場所

参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. 興味あり!
      河原吹きのパー 3285日前 
    2. @camouflage07 他の予定と被りそうなので不参加です..すみません。
      ⛄️(別名:ナッラー)@ship-6 3281日前 
    3. @camouflage07 参加します!
      ごーた 3281日前 
    4. @camouflage07 参加します!
      犬 3281日前 
    5. @camouflage07 不参加です。
      Sem 3281日前 
    6. @camouflage07 興味あり!
      サラマ 3281日前 
    7. @camouflage07 参加します よろしくお願いします
      ジョンベビ 3281日前 
    8. @camouflage07 行きます!よろしくお願います!
      せるしうす 3275日前 
    9. @camouflage07 参加します!
      藤原ゆきまる 3271日前 
    10. @camouflage07 予定が合わなさそうなので今回は不参加でお願いします。またのお誘い心待ちにしております。
      ア力ハラ 3270日前 
    11. @camouflage07 就活ですすいません(´・ω・`)
      とめいと@イカ中毒者くコ:3彡 3270日前 
    12. @camouflage07 参加します!
      スナイパー 3270日前 
    13. @camouflage07 今回は不参加ですが、迷彩分けの貸切は参加する予定です!
      マサキチ 3269日前 
    14. @camouflage07 大変申し訳ありませんが、今回は不参加でお願いします。同様の機会有りましたら参加できるようにしたいと思いますので、その際は、よろしくお願いします。
      雷一⋈C98火曜た-14b 3263日前 
    15. @camouflage07 参加します!
      ゆうゆ@長竿担当 3263日前 
    16. 参加させて頂きますっ!
      河原吹きのパー 3263日前 
    17. @camouflage07 参加します!
      空猫P@釣りとゲームと時々サバゲ 3262日前 
    18. 参加します!
      河原吹きのパー 3262日前 
    19. @camouflage07 参加します!
      本気のダイエットダウニー 3262日前 
    20. @camouflage07 ど素人の知り合いが一人参加できるかもしれないのですが、予定確定が来週中になりそうです。枠に余裕ってありますか?
      戦争さん 3262日前 
    ログインしてコメントする