201545[日] 18:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK
【超突発】チューチューロケット!対戦会 in 曙橋

Ⓟⓐⓩⓤⓡⓐ✘

[1211views]


詳細
突発的な衝動と勢いなイベント企画!

チューチューロケット!対戦会!

を実施致したいとおもいます。

概要など:新宿曙橋のゲームバー「ナインティ」さんの一角をお借りしてDC版「チューチューロケット!」の対戦会を行います。
対戦会と言っても中々4人対戦できなかった主催者が対戦したいという気持ち、そして同じ気持を持った方を満たす… 勝敗関係なく対戦を楽しむイベントにしたいと思っております。

人数とか:最低決行人数を4人として最大で8人程で行きたいとおもいます。
当日飛び入り参加される方がいる可能性もあるので最大人数はお店のキャパ次第でもあります。
その場合はナインティさんと相談し決定したいと思います。

日時:2015年4月5日 18:00時より2時間-3時間程(事前参加人数により決めていきたいと思います。)

予算:お店での飲食代(下記お店のルール参照)

その他:お店の通常営業中に一角をお借りして行うため、お店のルールにしたがって頂く形になります。
イベントについては主催者(@MR_PAZURA)までお願いします。


ゲームのルールとか:ステージ選択はランダム 時間は3分 ?ネズミとボーナスネズミいっぱいで!
なお、ゲームのルールに関しては当日柔軟に対応したいと思います。

お店のルール(重要)

・20歳以上の全てのお客様よりテーブルチャージ500円(お通し付)を頂戴しております。
・ご飲食代以外に「物品(ねるねるねるね等)などを購入しない限り」はお金は掛かりません。
・1時間に1ドリンクのオーダーをお願いしております。
・店内は禁煙です。喫煙スペースをご用意しておりますのでご協力をお願いします。
(公式HP http://interhits.co.jp/blog/より)

その他、ゲーム類はお店の所有物ですので破損や取り扱いに注意を払い、
過度の泥酔や負け混みすぎて怒るといった行為が見受けられた場合最悪イベント中止&出禁のコンボがやってくるので、
節度を保って楽しみましょう。

当日の主催に関して(私事ですが…):主催はその日飛行機に乗ってその足でやってくるので当日の飛行機や天候次第で到着が大幅に遅れる
or
最悪イベント不参加になる可能性があります。

その場合の連絡は速やかにお店もしくは主催のtwitterで告知するのでご確認ください。

場所
東京都新宿区荒木町16-16-2
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員8人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする