2015527[水] 17:00

オフ会どなたでも開催間近初参加歓迎
【ロシア語】ロシア語かじったりペラペラだったりする人たちによる禁ロシア語馴れ合いオフ【ダメ、ゼッタイ】

鹽竈ちゃん

[646views]


詳細
ロシア語の話題を極力避けて馴れ合う飲み会をします。
主催者がロシア語にえらいことコンプレックスを持っているので。
この企画が成功するかどうかは参加者のコミュ力次第。

【詳細】
今回の店は東中野のセルフキッチンです。
http://www.self-kitchen.com/
店でやる部屋飲みと思ってください。

時間ですが、お店は17時から開いていますので、私(午後有給とった)となっさん(お仕事休み入れてもらった)が17時前に待ち合わせて買い物してぼちぼちと調理開始する予定。出来合いのものもあると思いますがその辺は許してほしいです。
18時半スタートを目指します。他のお二人はその頃にどうぞ。
もちろん早く来てもらってもいいですが、厨房に入れるのは私となっさんのみになります。調理の間漫画でも読んで時間つぶしてもらう形になります。手早くつまめるもの作ったらそれで飲んでてもらいます。
宴会は2~3時間予定、ご予算はお酒込みで3~4千円予定で見てます。
その日の食材に大きく左右されますがなるべく工夫して高くならないようにします。
お酒は基本お店の物を注文しますが、日本酒の四合瓶だけ1本持ち込もうかと。(持込み料払います)

素人料理ではありますが、外食とは違った雰囲気を楽しんでもらえればなと。
アレルギーおよび嫌いな食材がありましたら私にDMかここのコメント欄に書いてください。

上記で質問あったらば私までお願いします。
予定は予定なのでよりよいように調整していきます。
あと、なっさん、事前にメールやらDM等で軽く料理について打ち合わせましょう!


場所
東中野 セルフキッチン
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. @shiogamachan 参加します!
      なっちん毛 3293日前 
    ログインしてコメントする