2015425[土] 08:30

小諸市城跡オフ
小諸のんびり城巡りオフ

儀一

[1494views]


詳細

長野県小諸市周辺の中世城郭をゆるゆると回るオフです。

春の東信の中世城郭跡を皆さんで一緒に回りましょう。



       << 予定日程 >>

8:30 集合場所:東部湯の丸IC南にある東御市中央公園

訪問予定の城 矢立城(東御市)→禰津下の城(東御市)→

       堀之内城(小諸市)→楽巌寺城(小諸市)→富士見城(小諸市)

       (時間的余裕があれば、小諸城辺りも行こうかと思います。)

日没後  小諸市付近で軽い打ち上げ会を開きたいと思います。


        << 注意点・お願い >>

● 基本的に参加資格は主催者(儀一)の知り合いかフォロワーの方とします。

● 集合場所への交通費は各自でご負担ください。

● 訪問地は山上にある所もありますので、軽く登山できるような準備をお願いします。

● 当日の昼食は城跡か移動中に食べる事もありますので、昼食の持参もお願いします。

● 開催二日前に一度天候を見て開催の有無を決めたいと思いますので、

  こちらのページでご確認願います。

● 参加者でご意見がある方は、下のコメント欄か主催者(儀一)までお聞かせ下さい。 


なお、上記の項目は今後変更する場合もありますので、

参加の皆様はこちらのページを前日に今一度ご確認お願い致します。


場所
長野県東御市鞍掛(東御市中央公園)
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    1. @gokenin_gi001 参加します!信濃の山城をアテンドさせていただきます。楽しみにしております。
      らんまる【らんまる攻城戦記】 3311日前 
    2. らんまるさん>ありがとうございます、地元の方のご参加は大変心強いです。今回の行程で何か良いアイデアがあったら教えて下さい。
      儀一 3311日前 
    3. @gokenin_gi001 参加します!当日は車に乗せてください。また前か後の予定で上田等のに行きます。
      @naomochi-u 3311日前 
    4. @naomochi-u ありがとうございます、私の車もひ弱で狭いですが、頑張って走らせていただきます。当日はどうぞよろしくお願い致します。
      儀一 3311日前 
    5. @gokenin_gi001 参加しま~す(o≧▽゜)o!
      ダイ 3311日前 
    6. @ShetVo ダイちゃん、待っていたよ!さあ、当日は大いに盛り上げよう!!
      儀一 3311日前 
    7. @gokenin_gi001 参加します!当日はよろしくお願い致しますm(_ _)m
      黒備え馬賊@ REBECCA LIVE 3311日前 
    8. @gokenin_gi001 参加したかったのですが、三成会と重なり断念です。第2段を期待しています。
      サコーン(蓋と城)@退院→リハビリ中→仕 3308日前 
    9. シンさん>遠かったのであえてお誘いしなかったのですが、用事が重ならなければというのは残念な所はあります。また次回よろしくお願い致します。
      儀一 3308日前 
    10. @414646 @ShetVo @sp4z49c93 @galm2fox2 小諸オフに参加予定の皆様にお聞します。当日もし雨天だった時、どちらの城に行くか悩んでますがいかが致しましょうか?
      儀一 3295日前 
    11. 開催一週間前になったので募集を締め切ります。なお、電車での参加者が居られませんので、ご参加の皆様は直接東部湯の丸IC南の東御市中央公園までお集まり下さいませ。
      儀一 3287日前 
    12. ご参加の皆様には後ほどDMを送信致しますので、ご確認の程お願い致します。
      儀一 3287日前 
    ログインしてコメントする