日時未定

初参加歓迎途中参加OKオフ会飲み会どなたでも
花咲くいろは聖地巡礼オフ(仮)~湯涌温泉~

わかいなり

[3178views]


詳細

※注意事項※

このオフ会はまだ検討段階中です。状況により中止になる可能性もありますので

ご了承ください。2015年3月現在


閲覧いただきありがとうございます。

現在このオフ会は検討段階中のため日程などは決定しておりません。


・オフ会の内容・

花咲くいろはファンのオフ会で温泉に入ったり、飲み会したり、巡礼したり、交流したりと

まったりゆっくり1泊2日のオフ会にする予定です。


1. 湯涌温泉「秀峰閣」に泊まろう!

 花咲くいろはの聖地である湯涌温泉、和倉結奈のふくや旅館こと「秀峰閣」で泊まって

 花咲くいろは愛を語り合ったり、温泉に入ったり、巡礼したりします。

2.のと鉄道「花咲くいろはラッピング列車」に乗ろう!

 のと鉄道で運転されている「花咲くいろはラッピング」列車、現在2編成が運行しています。

 そこでこのオフ会で、どちらか1編成を貸切り、終着駅の穴水駅で記念撮影などを行う予定です。

3.湯乃鷺駅へ行こう!

 表紙や、OPなどでも登場する湯乃鷺駅こと「西岸駅」ここには聖地巡礼ノートや巡礼者が置いて

 いる物などを見学しながら巡礼したいと思います。

のと鉄道貸切のページはこちらです→ http://twipla.jp/events/148322


・日程,料金,その他注意事項.



1.料金

 宿泊代(1泊)分です。(変動する可能性があります)

   料金はわかり次第順次更新していく予定です。

2.日程

 現段階ではまだ決まっておりません。予定としては来年(2016年)夏ごろを予定しています。

3.その他注意事項

 参加人数で、各班に分かれてでの行動になる予定です(まず集まるのかも怪しいですが...)


現段階ではここまでです。

内容等は順次決まり次第更新させていただきます。

※最後に※

しつこくて申し訳ありません... このオフ会はあくまで検討段階なので、参加表明は「興味あり!」

のみでお願いいたします。




場所
湯涌温泉
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @ER_enoshima_ 興味あり!
        みゅ〜だっしゅ 3316日前 
      2. @ER_enoshima_ 興味あり!
        さくらーいずも 3308日前 
      3. @ER_enoshima_ 興味あり!
        ❁しまふくろー❁ 3240日前 
      4. @ER_enoshima_ 興味あり!
        リョータロー@浪人でもNMLA大阪初日 3230日前 
      5. @ER_enoshima_ 興味あり!ぜひあるならいきたい!!!!
        あべしっ 3095日前 
      6. @ER_enoshima_ 興味あり!
        まんぞー 2845日前 
      ログインしてコメントする