2015613[土]

どなたでも初参加歓迎途中参加OK
【櫻井孝宏41歳お誕生日お祝い企画】

茶乃介

[2957views]


詳細


◆◇◆ 櫻井孝宏41歳お誕生日お祝い企画 ◆◇◆


初めまして。茶乃介と申します。

2015年6月13日!我らが櫻井部長の41回目のお誕生日!

という事で企画を立ち上げさせて頂きます。

●櫻井孝宏さんがお好きな方、

●櫻井孝宏さんの演じているキャラクターが好きな方

色々な方がいらっしゃるとは思いますが、せっかくの櫻井部長のお誕生日なので

一緒にお祝いしてみませんか?

twitterpixivにて募集をさせて頂きます。


至らない点も多いかとは思いますが、たくさんの方に楽しみながら参加して頂けると嬉しいです。宜しくお願い致します。



参加方法:現在イラストメッセージの二種類で考えております。

あと簡単な質問も一つ考えましたのでそちらも後でまとめさせて頂きます。

イラストとメッセージを一つにまとめた【巻物】を作りお贈りしたいです。

こちらのリンクを参考にし巻物を作りたいと思います。

※安くて手軽な印刷所が見つかればそちらにお願いするかもですが

今のところ手作りを予定しています。


完成したものは6月14日(日)「曇天に笑う ファンイベント」にて

プレゼントBOXに入れさせて頂こうと考えております。

※変更等がありましたらその都度連絡させて頂きます。

 

【受付期間】

2015年3月27日~2015年5月31日まで。

※メッセージのみの参加の方はギリギリまで募集しております。



【イラスト】

※かなり分かりづらいと思いますので、お気軽に主催にお尋ねください。


●目指せ41キャラを目指しましょう!

●櫻井さんが声をあてているキャラクターを描いて下さい。

(櫻井さんご本人でも良いと思うのですが、今回は私がまとめられないと思うのでキャラクターのみに絞らせて頂きます、すみません;)

(櫻井さんが声を担当しているのであれば、アニメ、ゲーム、ドラマCDなどなんでもありです)

●サイズは縦サイズをB5くらいにしようと考えています

なので、350dpi~600dpiの間で背景なしでお願いします。

カラーで是非お願いします。

●イラストを多少加工させて頂きます。ご了承を宜しくお願いします。又、加工しますのであまりに解像度が低いイラストになりますと合わせる事が出来なくなってしまいます。なるべく高い解像度でイラストの作成をお願いします。

●お一人様複数キャラ担当して頂いても構いません。ただし、出来るだけキャラクターが被らないようにしたい為、一番描きたいキャラを事前に主催までDMメールにて連絡をお願いします。

●皆さまが描いて下さったイラストを合わせて横長に合わせていきます。

●描いて下さるキャラクター担当様が決まりましたら追加でお知らせします。

後から参加される方はそちらを参考にして下さると嬉しいです。

●参加して下さる方に後から詳細のイメージを教えさせて頂きます。


イラストで参加希望の方には別途送付先メールアドレスをDMにてお知らせいたします。

※基本はデータ送信でお願いします。郵送をご希望の場合はご相談ください。

※只今イラストの募集を締め切らせて頂いております!



 【メッセージ】

140字以内でお願いします。

お送りいただいたメッセージを印刷しイラストと組み合わせ巻物にしてお贈り致します。

※文字色のご希望があれば可能な限り対応します。

※参加イベントにて会場内でもメッセージの受け取りが可能です。色紙を用意しておきますのそちらに書き込んで頂きます。



◆◇◆ 参加ご希望頂ける方は下記内容で表明をお願いします ◆◇◆


【必須連絡事項】

・お名前(PN)(最終的に巻物にPNを載せても良いか悪いか。)

・一番描きたいキャラクター(イラスト参加の方)

(何種類か描ける方は他に描きたいキャラクターも一緒にお願いします。)

・参加はWEBからするか現地にて書き込むかを教えて下さい。(メッセージ参加の方)

・【質問】櫻井孝宏さんを文字で表すとして思い浮かべた『単語』を教えて下さい。


 ※メッセージのみ・イラストのみ・両方参加かを主催まで連絡お願い致します。

メッセージフォーム  ← こちらからフォームが開きますのでメッセージを送信する事も可能です


【主催】

★茶乃介(@cya_merci)又は(@cya_cherry0613)

企画専用垢を作りましたので良かったらフォローしてやって下さいv


メールアドレス:cya_shiberiann07☆yahoo.co.jp ☆を@に変換してください。

※まとめる作業などでお手伝いして下さる方がいらっしゃいましたら募集致します。

※拡散協力お願い致します。



※何か質問がある場合はこちらのページにご投稿いただくか、メールアドレス、

ツイッターにて主催者までお気軽にお問い合わせください(`・ω・´)



*****************************


追記:06/13 HAPPY BIRTH DAY 櫻井孝宏さん


63846861710772.jpg


322111948393285.jpg



計画通りに素敵な巻物を作り上げる事が出来ました!イラスト・メッセージ・単語などで一緒に企画を盛り上げて下さった皆様本当にありがとうございました!


こちらの巻物は早めに作り上げる事が出来ましたので、誕生日当日に届くように郵送させて頂きました!宜しくお願いします!


*******


心ばかりですがアクリルキーホルダーを制作させて頂こうと思います。

金額はどちらも500円です。

ご希望な方がいらっしゃいましたら主催までご連絡下さい。

186944434884936.jpg


>>追加で連絡です!5/10にメールフォームを下さった裕様。

返事をさせて頂きたいのですが、残念ながら連絡先がありませんでした。こちらを見ていらっしゃいましたら折り返しの連絡を頂けると嬉しいです。宜しくお願いします!


場所
櫻井米穀店(笑)
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @cya_merci 参加させていただきます!どうぞよろしくお願いします(*´▽`*)
        七憂 3316日前 
      2. @cya_merci よろしくお願いいたします♪ とりあえずお絵描きで(へへ;)ゞ
        まみれ♪ 3314日前 
      3. @cya_merci お誘いいただきありがとうございます!頑張ります!(´▽`)
        はな(ことばbot)まいたけ 3309日前 
      4. よろしくお願いします。
        都邇未埜乃(つじみのの) 3309日前 
      5. 参加させていただきます。宜しくお願いします。
        櫻井 歩美@テイフェス参戦 3309日前 
      6. @cya_merci 参加します!\(^ヮ^)/
        🌸みな美(Amu☽FF14)🌸 3308日前 
      7. @cya_merci 参加させて頂きます。画力無いですが愛を込めて描きたいと思います(*≧艸≦)どうぞ宜しくお願いします
        櫻井琉華(cv.内山昂輝) 3307日前 
      8. @cya_merci よろしくおねがいします。
        */- 3306日前 
      9. @cya_merci 参加します!ヨロ(`・ω・´)スク!
        めるんぱん〓黒翔団〓 3296日前 
      ログインしてコメントする