2015327[金]

どなたでも初参加歓迎オフ会
第3回博物館オフ@東京 3/27(金)

ミュゼたん

[1460views]


詳細
第3回博物館オフ@東京 3/27(金)

*こちらの申し込みフォームは、3/27(金)に行われるオフ会用です。3/29(日)への参加をご希望の方は、29日用応募ページへお願いします。



こんにちは、博物館学たん(ミュゼたん) @museology_tan です。
昨年から継続して行われています博物館オフ、多くの方のご希望にお応えして、ようやく今春、東京で行います!
ミュージアムに普段足を運ばない人でも、美術なんてさっぱりピーマンわかんない人も、このオフ会でいろんな人と鑑賞したら、なにか面白い発見があるかも?!
たくさんの方のご参加をお待ちしております^^

説明が少し長くなりますが、参加希望の方は、注意点の最後までお読みになってから、参加ボタンをポチっとしてください。

第3回博物館オフ@東京 3/27(金) 概要

【集合場所】 六本木某所
【集合時間】 17 時ごろ
        (鑑賞終了20 時ごろ)
【鑑賞展覧会】 国立新美術館「ルーヴル美術館」展
【ごはん会】 20 時頃から
 六本木、場所未定、予算4000 円程度
 参加自由
 *参加の可否をコメント欄にご記入ください


以下、オフ会の注意点です。
● 3/13( 金)22 時より、ツイプラで申し込みを開始します。先着順です。
● たくさんの方に参加していただきたいため、27 日29 日の両日の参加申し込みはご遠慮ください。
● 展覧会鑑賞後のごはん会の参加は自由です。参加申し込み時、ツイプラのコメント欄に、
  ごはん会の参加の可否をご記入ください。( ご飯会予算4000 円程度)
● 参加申し込みをされた方は、博物館学たんのフォローをお願いいたします。

場所

参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @museology_tan 参加します!ごはん会にも参加でお願いします。
      部長@Zelius 3331日前 
    2. 参加させていただきます‼ご飯会は残念ですが不参加です。すみません(´・ω・`)
      にゃーヴん@晋作さんにむちゅー 3331日前 
    3. 参加します! ご飯会も参加したいです。
      秘密結社の月光少佐 3331日前 
    4. @museology_tan 参加します!ご飯会も参加希望です。よろしくお願い申し上げます。
      Latiaxis japonicus 3331日前 
    5. @museology_tan 参加します!ごはん会も参加希望です。
      天津風 3331日前 
    6. @museology_tan 参加します。ごはん会参加でお願いします。
      くるみ 3330日前 
    7. 博物館オフ東京、参加募集を締め切りました。
      ミュゼたん 3327日前 
    ログインしてコメントする