2015628[日] 終日

どなたでも初参加歓迎フラワースタンドアイカツ!遠藤瑠香るかSTAR☆ANISAIKATSU☆STARS
STAR☆ANIS アイカツ!スペシャルLIVE TOUR 2015 SHINING STAR*に出演される「るか(遠藤瑠香)」様にフラスタを贈りたい!

南雲ケイ

[4544views]


詳細

3月20日 今後の方針について更新

3月24日 大阪及び名古屋公演でのイラスト担当していただける方の名前を追記しました。

3月26日 東京公演でイラストを担当していただける方の名前を追記しました。

4月24日 経過説明を書きました。

2016年11月21日(ひどい)

こちらの企画で出したフラスタを写真のみ載せました。




996971717059487.jpg

580673890832826.jpg

590917247547207.jpg

343716790880561.jpg

267016350633409.jpg

以上!当時の僕、お疲れ!(雑)



長らく更新せずに申し訳ないです。

企画自体は普通に進んでおり、またイラストも届いているのですが、未だ大阪公演の運営様からフラスタを出していいか否かの返事が来ていない状況です。


既にお花屋さんとのお話も済んでいるので、そちらの返事さえくれば正式に出すことが確定するのですが、如何せんそのような状況ですので、大阪公演に関しまして、もしかしたら参加者様からのお金の回収が間に合わない可能性があります。


その場合でも、大阪公演に限り、お名前は載せさせていただく予定ではあります。

出せた場合、大阪公演以降改めてPeatixを立てさせていただき、そちらでの回収となるかと思いますのでよろしくお願い致します。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


お世話になります。南雲ケイと申します。初めましての方は初めまして。

2月11日に第一報が発表されて以来、今か今かと心待ちにしておりました、


STAR☆ANIS アイカツ!スペシャルLIVE TOUR 2015 SHINING STAR*

(以下表記する際は全国ツアー)


の詳細がめでたく発表されました。

当企画の趣旨としましては、タイトルの通りなのですが、STAR☆ANIS及びAIKATSU☆STARSにて出演されます

あかりちゃん歌唱担当のるか(遠藤瑠香)様

宛に、フラワースタンドを皆様で贈りませんか?という企画となります。

一つ普通の企画と違うのは、こちらの企画、全公演に贈らせていただきたいと思っております。


今回は、あかりちゃんが現時点で今まで着用してきたドレス及びステージをモチーフにさせていただこうかなと思っております。特に、東名阪のステージではPRドレスを意識して作らせていただきます。また、イラストもこちらのドレスをきたあかりちゃんを描いていただこうと思っております。



今回、大阪会場にて描いていただくのは

吉野屋様<Twitter,Pixivです。

たまたまRTで見させていただいて、なんて綺麗なあかりちゃんを描かれる方なんだと即フォローさせていただいたのですが、あかりちゃんはもちろんのこと、吉野屋様の描かれる瀬名もこうカッコ可愛いというかすごく魅力的な絵を描かれる方です。もちろん他の(それこそアイカツ!以外の)イラストもとても魅力的なので、Pixiv見た方がいいですよ!絶対!

吉野屋様にはオデッドスワンコーデのあかりちゃんを描いていただく予定です。



続きまして、名古屋会場で描いていただける方は

らび様<Twitter,Pixivです。

この方もたまたまRTで回ってきたサンベリーナブーケあかりちゃんに惚れました。様々なアイカツ!オンリーに精力的に参加されてまして、本やグッズを頒布してらっしゃるのですが、絵はもちろんのことグッズの完成度がすごく高いので、本当にオススメです。

らび様にはサンベリーナブーケコーデのあかりちゃんを描いていただく予定です。



そして、最後の東京会場にて描いていただけるのは

いしがな様<Twitter,Pixivです。

普段は18禁描いておりまして、その頃からすごく好きで買ってたんですけど、先日いしがな先生の出された初の一般向け同人誌「大空、こっちを向いて。」を読んで思わず泣いてしまいまして。瀬名が前より明らかに好きになったのもこの本ですし、あかりちゃんが好きだったら本当に感動できるんじゃないかなぁと。言葉が陳腐で申し訳ないのですが。

で、もうスリーピングオーロラコーデを描いていただくならもうこの方しかいないと思いまして勇気を出してメール送らせていただいたところ快諾していただけて、もう感謝しかないです。


今回参加していただいた方は、連名ボードに名前を記載させていただきます。

また、今回はイラストボードにてあかりちゃんのイラストを掲示させていただきたく思っております。そちら、描かれたイラストをポストカードにして参加者様全員にお渡しさせていただきたいなぁと考えております。


参加費用としましては、お一人様1000円を予定しております。

支払い方法はPeatixを使う予定です。そちらも折を見て説明させていただきますので、宜しくお願い致します。


参加方法ですが、下の「興味あり」ボタンを押していただき、僕のtwitterアカウント〈@kei_nagumo〉をフォローしていただけると助かります。締め切りやお支払い方法など、時期が来ましたらDMにて送付させていただきます。


これだけではなんなので、前回個人で贈らせていただきましたフラワースタンドの写真と、コンテンツは違うのですが、某スクールアイドルでのフラワースタンド企画のURLを貼らせていただきます。


180339714481515.png 821401672344904.png


某スクールアイドルでのフラスタ企画。(別のTwiplaページに飛びます)


それでは、皆様のご参加をお待ちしております。



場所
東京、名古屋、大阪、仙台、福岡
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @kei_nagumo 興味あり!
      むらたみゆう 3297日前 
    2. @kei_nagumo 興味あり!
      もっさん 3297日前 
    3. @kei_nagumo 興味あり!
      かなで 3297日前 
    4. @kei_nagumo 興味あり!ぜひ参加したいです!
      ユリオ 3294日前 
    5. @kei_nagumo 興味あります
      あおりんご🍏 3294日前 
    6. @kei_nagumo 興味あり!
      風景 3288日前 
    7. @kei_nagumo 興味あり!
      ムギ嫁 3280日前 
    8. @kei_nagumo 興味あり!
      いちご 3279日前 
    9. @kei_nagumo 興味あり!
      とにせん 3279日前 
    10. @kei_nagumo 興味あり!
      ぽわ 3279日前 
    11. @albireo120 @tonisenP @picnic_garden @kataokayuuki 興味ありについている方宛にDMを送りましたので確認の上返信をお願いします。
      南雲ケイ 3261日前 
    12. @picnic_garden @kataokayuuki @hkhk_fuukei @m_ma_me 興味ありについている方宛にDMを送りましたので確認の上返信をお願いします。
      南雲ケイ 3261日前 
    13. @k_k_a_o_i @hakubiii @kanade_lakland @mossanmaster 興味ありについている方宛にDMを送りましたので確認の上返信をお願いします。
      南雲ケイ 3261日前 
    14. @RikyuMark2 @rabi7rabi7 @Daedalus_P 興味ありについている方宛にDMを送りましたので確認の上返信をお願いします。
      南雲ケイ 3261日前 
    15. @vio_muratami @dengeki986 @lily4aikatsufam 興味ありについている方宛にDMを送りましたので確認の上返信をお願いします。
      南雲ケイ 3261日前 
    16. @kei_nagumo 興味あり!
      夢で夜空を照らしたい 3261日前 
    17. @kei_nagumo すいませんPeatixtってなんですか?聞いたことないので質問しました。どんな方でも使えますか?
      いちご 3259日前 
    18. @kei_nagumo 興味あり!
      緑家ショウ 3252日前 
    19. @kei_nagumo 興味あり!
      鉄人 3222日前 
    20. @kei_nagumo 興味あり!
      🐶🐧ログ太郎🌼☀️ 3222日前 
    ログインしてコメントする