201567[日]

中つ国とNZが好きならどなたでも初参加歓迎募集終了
#中つ国好きのためのNZ旅行プレゼンオフ会

Sayawen

[1267views]


詳細
トールキンファンによる、ニュージーランド旅行のプレゼンオフ会を開いてみようと思っています。



私がニュージーランドに行ったのは昨シーズン(2013年12月)で前のことになりつつありますが、今シーズン旅行で行かれている方が多くて、それぞれの旅行をリアルにお話を聞いてみたいなと思ったのが発端です。

でも、ファンの方の中にはこれから行きたいという方も少なくないと思うので、行ったことがある人も、これから行ってみたいと思っている人も参加していただける会にしたいと思います。

個人的な希望として、ニュージーランドは中つ国のロケ地としての魅力だけではなく、旅行しやすく楽しい思い出のつまっている土地で、行かれた方の感想を聞くと同じように思っている方がほとんどだと思います。ですので、ロケ地も含めて旅行全体のお話をお互いに聞かせあえたらいいなぁと思っています。

理想は、個室を借りてプロジェクターへ投影して発表していただく、LotR&ホビットのサントラをBGMにすることですが、私も含めて6人程度であれば電源の借りられるカフェでノートPC(持参できます)に表示しながら話すくらいにしようと思っています。



どれくらいの方が集まってくださるのか見当をつけて計画を立てたいと思っているので、まずは興味を持ってくださる方がどれくらいいるのか知りたいと思います。

1.NZへ行ったことのある方…
NZ旅行のこと聞かせてください。プレゼン資料は撮ってきた写真や行って来た場所を載せていただくだけの簡単なものでも大丈夫ですし、これを参考にNZに行けます!というレベルの作り込みでも大歓迎。

2.NZへこれから行ってみたい方…
実現ができそうな、理想のルートや日程を考えたり調べたりしてみてください。具体的な方がきっと参加して楽しいです。

3.オーディエンス希望の方…
会場次第ですが、場所がゆるせばオーディエンスの方も募りたいと思います。場所によっては募れないかも…。

興味を持ってくださっている方は「参加する」「興味あり」を押していただき、1〜3のどれに該当するのかコメント欄で教えてください。



開催予定は2015年5月(GW以降)〜6月頃の週末に、東京23区内のどこかの予定です。
会場費が発生する場合は、参加人数で割らせていただこうと思っています。

予定・未定だらけで恐縮ですが、初対面の方でも、興味を持ってくださったらぜひご参加ください♪

《お知らせ》
※開催は6月7日(日)に決定しました。以下の日程のアンケートは回答不要です。
※募集は終了しています。

アンケート
この中で参加可能な日はありますか??

場所
東京都23区内のどこか
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @sayawen 参加します!1か3で…プレゼンできるかどうかわかりませんが、観に行くだけでも参加はしたいです!
    ぐら 3338日前 
  2. @sayawen 関西住みなので、日程とお金の都合がつけば参加させていただきたいです。よろしくお願いします。♩
    うに@リアル中つ国 3338日前 
  3. @sayawen 参加します!お知らせありがとうございます。
    丸面 チカ 3338日前 
  4. @sayawen 日程が合えば参加したいです~!
    T@肉食べたい 3338日前 
  5. @sayawen 日があえば参加させていただきたいです!
    ものじ 3338日前 
  6. @sayawen 1か3での参加希望です。皆さんの旅行のお話お聞きしたいです(^ν^)
    eiki 3338日前 
  7. NZ行ったことないので、席があればオーディエンスでお願いします。@sayawen 興味あり!
    ひーちゃん 3337日前 
  8. @sayawen ぜひ参加させて頂きたいです。NZには行ったことがないのですが、今年の冬に計画しているので、2番のこれから行く枠でささやかにプレゼンさせて頂ければと思います!
    田んぼに畑 3337日前 
  9. @sayawen やっとログインできました〜!ニュージーランドに来年行ってみたいと考えています。具体的なプランはまだ未定ですが、みなさんのお話をぜひ聞けたら、すごく嬉しいです。
    サニー 3336日前 
  10. ご連絡ありがとうございます!日程が合えば1か3希望で是非参加します〜!
    Vilya 3336日前 
  11. @sayawen 初めましてになりますが、それでも大丈夫ならこの素敵企画にぜひ参加させて頂きたいと思います…!
    青星 3335日前 
  12. @sayawen 追記すみません、できれば2で参加させて頂きたいです!
    青星 3335日前 
  13. @sayawen 興味あり!日程が決まってお休みが取れたら是非参加したいですヽ(・∀・)ノ
    晴天*Sunny* 3335日前 
  14. @sayawen 初めまして、とても素敵な企画ですね!!時期も本当に行けるかも全て未定ですが、是非今後の参考に実際行かれた方のお話聞きたいので3でお願いします!
    まゆみ/H39 3335日前 
  15. 初めまして。大変素敵な企画で興味を持ちました。3にて皆様のお話をお伺い出来たらと思っています。参加希望致します。@sayawen
    縦縞(syuri) 3335日前 
  16. 14年12月にホビットBOFA公開に合わせてNZに行きいくつかロケ地も回ってきたのですが、まだまだ行き足りないので再チャレンジ予定です。予定が合えば2で参加させていただければと思います。
    東(•—•)雲 3335日前 
  17. @sayawen 1ですー。ワーホリで滞在していた時期もありますホビット一作目のプレミア見にも行きましたヽ(・∀・)ノお写真や話で協力出来ることあれば言ってください(^^)
    晴天*Sunny* 3335日前 
  18. 1か3でお願いします!
    ものじ 3335日前 
  19. @sayawen たいしたお話はできませんが、1で参加希望です、
    鈴@眉ンドゥイル 中つ国に帰りたい 3334日前 
  20. @sayawen 日程調整がつきませんでした。申し訳ありません。魅力的なオフ会だったので、残念です。次の機会があれば、ぜひお願いします!
    ひーちゃん 3283日前 
ログインしてコメントする