201542[木] 12:00

どなたでも初参加歓迎オフ会途中参加OK
リアバス銀座オフ

人生破滅フレンズ

[1206views]


詳細
3月15日追記:とりあえず日時を上記の通り決定いたします。異議等も受け付けます。当日は正午にJR有楽町駅中央口に集合してください。
3月17日追記:急なことで恐縮ですが、都合によりオフ会開催日を上記の通り変更いたします。集合の時刻・場所はそのままで。
3月20日追記:参加者各位の急用が多かったためオフ会は延期とします。後日再び日時の決定および参加者募集を行います。その際はここで改めて告知する予定です。
3月31日追記:再び期日を改定しました。



日時は、参加希望者の日程の都合を可能な限り勘案しつつ決定いたします。オフ会の進行形式はいつもと同じ様に店に入ってだべるだけなのですが、今回は場所を銀座にしてみたいと考えております。で、ここからが肝腎な所でして、オフ会の開催予定場所は下記の通りとなります。

【開催予定地】
「HAPPY SCIENCE GINZA BOOK CAFE」(ハッピーサイエンスギンザブックカフェ)
公式サイト:http://hs-ginza.jp (リンク切れ)
公式アカウント: @HSbookcafe (稼働停止中)
参考URL: http://togetter.com/li/632426 (入店した人による報告)/http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13142132/ (食べログ)
基本的には喫茶店ですが、大川総裁先生の著書を中心に揃えた本棚から自由に本を取り、コーヒー等を飲みながらその場で読むことができ、また気が進めばその場で買うこともできるという趣旨のお店です。
※ ブックカフェを出てからの行程は全く未定ですので、その後は流れに任せてといういつもの具合で。

なお、注意事項に関してですが、周囲に聴こえる程の声で幸福の科学に対する否定的意見又は冷やかしの言葉を述べない、またそのような態度を取らないこと。この点だけ遵守していただき、楽しいオフ会にしたいと考えています。

つきましては、参加者を募集しますので、下の参加表明欄から意思表示をしていただくか主催者 @hmgns までご連絡ください。また都合の良い時期又は日時についても、宜しければ下のコメント欄からコメントしてください。

場所
東京都中央区銀座2-2-19
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
興味あり (1人)


コメント
  1. 今度の銀座オフですが、とりあえず日時を決めましたので、特に異論が無ければこのまま決定という流れで。
    人生破滅フレンズ 3331日前 
ログインしてコメントする