201535[木] 07:30

知り合い限定初参加歓迎オフ会ママ会
【天ぷらが】【合宿けーあん民】せっかく諏訪なら釣りスベし【食べれる】

代表取締役おもち

[758views]


詳細

企画:ワカサギ釣り二時間お手軽釣りコース

日程:3/5  7~8時から9~10時頃(応相談)

場所:諏訪湖レジャーセンター(レイクサイドホテルから徒歩15分ほど)

料金:3500円

必要なもの:特になし


詳細:http://homepage3.nifty.com/suwakoen/index.html

ここの釣り船を検討しています。ワカサギ釣りといっても氷上で穴をあけてそこから釣るような寒そうなやつではなく、桟橋のドーム船で釣るといった感じです。これを道具もろもろ貸出の二時間コースでやりたいと思っています。持ってくるものは基本ありません。時間についてですが、やはり釣りということで朝方7~8時頃にやりたいかなと考えています。調べてみたところここ数日釣果がいいみたいなので釣れるかも?


ある程度人数集まればやりたいです。一人はサビシイ...サビシイ...


ドーム船には暖房が効いておりトイレもあります

【注意!】あくまで釣りなので当日の天気によってはあまり釣れなかったりするかもです。その時は右折ソウルです。お祓いしましょう。

当方、ワカサギ釣りは初めてです。初めてでも釣りしてみたい奴は至急参加表明くれや。


その他:平日ということで釣ったワカサギをその場で天ぷらにできるそうです!うまそう(小並感)

当日参加もおっけーです。ただある程度人数は把握したいので...

ちなみに釣った後のことを考えていません。どこかのグループに吸収合併されたい()

何か聞きたいことがあれば餅まで一報!




このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @omoti33 参加した
      くべすと 3342日前 
    2. @omoti33 ブリ食べたい
      えそ 3342日前 
    3. @omoti33 参加したい
      ひたいほ 3341日前 
    ログインしてコメントする