201567[日]

日本家屋でとうらぶ内番衣装合わせ

芽吹🌒

[1481views]


詳細
※参加者募集は終了しました。

刀剣乱舞の内番衣装の刀剣を集めて本丸でわいわいしませんか?
本丸の日常っぽいのが撮りたいな~っという企画です。
キャラ被りはありとします。
途中で着替えるのは難しいので基本1着のつもりでいてください。
今回の趣旨では、ガッツリとかっこいい撮影したいって方は向かないと思います。

【募集】
撮影のお手伝いをしてくださる方を募集します。
お借りできる場所が案外広いのと、人数が思ったより多くなったのもあり
カメラをお願いできる方が居れば助かるな、と思っての募集です。
いくつか前提事項があるので、それを踏まえてお手伝いいただける方、よろしくお願いします。

現在の参加人数は12名。
場所は千葉。
時間は10時から16時まで。(撮影は11時~15時の間になるかと思います)

・集合メインの撮影をお願いしたいと思っています。
集合撮影時間の前後はばらばらになると思うので依頼されたらお手伝いいただけるとうれしいです。
もちろん撮りたい構図などリクエストしていただいてもかまいません。
・一般の方も使われる施設なので、おおがかりな照明器具等は使えません。
・建物内は暗いです。外が晴天の場合、かなり明暗の差がありました。
メンバーの中にストロボ保持者がおりますので、必要であればお貸しできます。
使い方がわからない場合も一緒に試行錯誤できればと思います。

※現在サブカメラ希望の方が1名居ます


場所
千葉某所
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (3人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @mbk_p はじめまして、ぱんださんの友人で深海和也と申します。江雪で参加できたらいいなと思いますよろしくお願いします~!
      引越しするかずや 3344日前 
    2. どうたぬちゃんで参加予定(^o^)
      やすだのようなイ可か@50万ありがとうご 3344日前 
    3. つるまるちゃんで参加します^^
      聖無(VIVO) 3344日前 
    4. 獅子王か小夜で参加し隊!
      ぱんだは全ケイI67bで売り子 3341日前 
    5. はじめまして、シンと申します^^清光で参加させていただければと思っております!
      柿ノ種シン 3334日前 
    6. 燭台切か三日月で参加させていただきたいです~!
      黎 3306日前 
    7. @mbk_p おはようございます。予定キャラを厚か薬研か小夜に変更したいです。変更後が何やら定まらない感じですみません、宜しくお願いします…!
      引越しするかずや 3295日前 
    8. @kazuya_tt 和也さん、承知しました!
      芽吹🌒 3295日前 
    9. @syrup9 @kakkiy_dayo @sr400_x @kanona_hananoka @sei_uk @panda1003 @amane_77 内番合わせの件でDMしました。ご確認お願いします
      芽吹🌒 3290日前 
    10. @mbk_p こちらでははじめまして、黎ちゃんからお誘いいただきましたきいこと申します!宗三か大和守で参加させていただきたいです。よろしくお願いします♡
      なんだただの貴ヰ子か 3275日前 
    11. @mbk_p ご連絡ありがとうございます!兼さんか明石か他の子もやりたい子がいるのでキャラはちょっと検討しますが、参加させていただきますー!よろしくお願いします(*^◯^*)
      東城ミハネ 3274日前 
    12. dlopboxに、事前準備メモ.txt 追加しました。小道具の件まとめてます。
      芽吹🌒 3271日前 
    13. @mbk_p 五虎退で参加をお願いしている一円(はじめまどか)と申しますよろしくお願いします。
      一円@コス垢テスト 3269日前 
    14. 事前準備メモ.txt更新
      芽吹🌒 3268日前 
    ログインしてコメントする