2015328[土] 18:00

どなたでもオフ会初参加歓迎
京都オフ会

naomiacat

[6707views]


詳細

京都で株関係のオフ会をしようと思います。

京都在住の方や女子の方、またオフ会って行った事ないわと言う方、

大阪まで夜に行くと帰りが心配という人。

気軽に集まりませんか。

時間は6時15分から、6時にお店の前に集合してください。

9時半頃から2次会の予定です。

参加費用は1次会で5千円くらい、2次会はもうちょっと安い予定です。

詳細は決まり次第順次追加していきます。

ご希望がありましたらコメント欄にお願いします。


1次会の場所が決まりました。

池田屋 はなの舞 6時

http://r.gnavi.co.jp/k781330/

幕末の新撰組池田屋騒動の跡地です。

三条通に面してて河原町と木屋町の間くらいで分かりやすいです。



当日になりました。

参加希望の方、お店前でお待ちしてます。

最終確認取れてない方も予約してますので、キャンセルないようにお願いします。


京都オフ会無事に開催できました。ありがとうございます。

出席者は22名、2次会14名、朝まで3次会8名です。

1次会だけと言ってた人も盛り盛りで多数の方が残ってくれました。

遠方の方も多く感謝です。

私自身は至らなかったとこも多かったですが、やはり株オフのいいところは

初対面同士でも最初から全開パワーですね。

混み混みの京都に申し訳ないです。次回あれば観光トップシーズンは外して季節いい時がいいですね。



場所
木屋町か先斗町あたり(阪急四条駅、京阪三条です。池田屋はなの舞http://r.gnavi.co.jp/k781330/
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. 参加します!twitter、投資も初心者です。兵庫からの参加なので、一次会のみ参加希望です。よろしくお願いします。
    シフォン 3338日前 
  2. 株歴5年の35歳です。きょうみありです!
    株リーマン 3338日前 
  3. @naomiacat 参加します!
    なおくん 3337日前 
  4. 参加します! よろしくお願いいたします
    BABELNISEI 3337日前 
  5. @naomiacat 不参加です。すいませんが、いけない可能性があるので今回は不参加でお願いします。また機会ありましたらお願いします!
    めぐ 3337日前 
  6. @naomiacat 不参加です。宿が取れそうに無いので今回は止めておきます。また次の機会がありましたらよろしくお願いいたします^^
    すぎやん 3336日前 
  7. @naomiacat 参加します!よせてよせて!40代のじじいで~す。
    tanuki3 3330日前 
  8. @naomiacat 参加します!オフ会初心者ですがよろしくお願いします。
    ALIAS 3330日前 
  9. @naomiacat 不参加です。参加予定でしたがホテルが取れそうにないので今回は見合わせてもらいます。
    ALIAS 3329日前 
  10. manabyさん、シフォンさん、mamny23さん、なとさん、BABELNISEIさん、tanuki3さん,参加ありがとうございます。楽しみにしてます。
    naomiacat 3329日前 
  11. ALIASさん、桜も咲こうかという京都はホテルないというとホントにないですからね。またよろしくお願いします。
    naomiacat 3329日前 
  12. @naomiacat 参加します! オフ会も株も初心者ですが、1次会だけ参加します。宜しくお願いします。
    emiko 3328日前 
  13. emikoさん、ありがとうございます。楽しみです。
    naomiacat 3328日前 
  14. 今週だったら、警備も厳重でえらいことになってたかもですね…そろそろ桜も咲きそうですね。よく撮影にも使われる、高瀬川近く…龍馬のように踏ん張っていきたいものです
    NIKO 3327日前 
  15. @last_messenger3 @knight_rider59 @Lisa_Lisa1125 @takappihybrid @emenotubuyaki オフ会の返事をそろそろいただけたらと思います
    naomiacat 3327日前 
  16. @naomiacat こんばんわ^^日程調整してたのですが期末の最終週でどうしても行けそうにないです(;;)また次のオフ会でお会いできれば幸いです^^
    バリー@滋賀がんばる大家の会 3327日前 
  17. @naomiacat 参加します!宜しくお願いします!
    ORITO 3326日前 
  18. @naomiacat 初心者、オフ会も初めてですが参加させていただきたいです!一次会のみですが宜しくお願いします!
    とだな 3321日前 
  19. 鳩さん、ありがとうございます。http://twipla.jp/events/134374
    naomiacat 3321日前 
  20. 明日いけばわかるんですか? 予約はなんと?
    BABELNISEI 3318日前 
ログインしてコメントする