201544[土]

どなたでも初参加歓迎途中参加OK飲み会
2015年もお花見するよ!NDT@代々木公園

なおき

[19754views]


詳細
【開催決定!】


開催まであと数日。週間天気予報には雨マークが居座り、最後の最後まで開催できるかの最終判断を悩んでいましたが、4/2夕方発表の天気予報から雨マークも消えました!

ここで、正式に開催決定を連絡させて頂きます!
(決断が遅くなってすみません)

ただし、当日は天気は不安定そうなので、念のため各自で雨具の準備や防寒対策をお願いします。


今年は開花も早く、満開時期からは少し遅い開催となりますが、まだまだ見頃だと思うので、楽しみましょう!!

参加はまだまだ受付てますよ!

 ※ 二次会は定員に達したため、締め切らせて頂きました。


毎年きてくれてる人はもちろん、初めましての方も大歓迎!
「みんなで外でワイワイ飲む!」のが主旨なので、友達を連れてきてちゃっても大丈夫です。

毎年、北は北海道、南は沖縄から、酒好きの暇人達が集まってます笑

何かのついでにふらっと立ち寄ったり、途中離脱してもOKの、かなり緩い集まりです。


また、今年は【湘南婦人会】と合同で行います。どちらかのページで参加表明してもらえれば把握できるので、両方で参加を押す必要はありません。(できればどちらか一方で!)



【日時】4月4日(土) 集合時間の指定は特に無し。16:30くらいから片付け開始。

【場所】代々木公園 詳細は当日ご案内します

【参加費】100円(備品代として)

【持ってくる物】

 必需品
  ・100円
  ・飲み物 (自分が飲む分でOK!)
  ・食べ物 1人1品以上 (毎年余しているので、1〜2人前を目安に)
  ・最低限の公園利用マナー (酔っぱらって木に登ったりしないように!)

 あると便利?
  ・座布団やクッション
  ・日焼け止め(春の紫外線も侮れません、結構焼けます。)


【その他連絡事項】

※ビニールシート、紙皿、紙コップ、割り箸など最低限の物は幹事で用意するので、100円の参加費カンパお願いします。

※持ってくる食べ物は基本なんでもいいです。手作りで自慢の料理の腕を振るうも良し、高級お惣菜を買って大人の経済力を見せつけるも良し。ただし「みんなで頂ける」もので「1〜2人前」くらいを目安にお願いします。毎年余しているし、夜は二次会もあるので「ちょっと少ないかな?」くらいで大丈夫です。

※幹事が事前に下見をして大まかな場所を決めておきますが、当日取れた場所次第となるので、詳しい場所については当日改めてご案内します。

※雨天の場合は中止、もしくはパーティールームで開催します。(詳細は決定次第お知らせします)

※二次会は18時スタート、新宿三丁目周辺の居酒屋で予約します。そのため16:30くらいから片付けを始めますので、ご協力お願いします。
また、二次会の出欠の確認は一次会のお花見とは別に行いますので、下記ページにてポチッとお願いします。
(予約の関係上、締め切り後の参加希望やキャンセルは対応できない場合もあるのでご注意下さい)


※三次会以降は幹事は用意しません。二次会で解散とします。

※内容の変更などがあった場合には随時こちらやTwitterを通して案内するので、このページをブックマークの上、たまに覗いて下さい!

※とりあえず「興味あり」をポチってる方も、予定が決まり次第「参加」「不参加」のどちらかに変更お願いします。

※友達を連れてくる方は、幹事側での人数把握のため、面倒でも必ず人数(できればお名前も)を幹事まで連絡下さい!


【注意事項】必ず守ってください!

※荷物の管理は自己責任でお願いします。

※飲酒する人は絶対に車で来ないでください。また運転する人にお酒を勧めるような行為も禁止です。

※泥酔、飲みすぎによる急性アルコール中毒、事故、盗難、所持品の紛失など、
幹事は一切責任を負いません。(負えません!)



ではでは、色々長くなりましたが、ご参加お待ちしてます!


何か不明点があれば幹事へお願いします。

幹事のLINE ID(気軽に登録どうぞ)

 なおき:naoki_ymd
 だいし:daishy813
 とっしー:tosshy7216


幹事のTwitter ID(気軽にフォローどうぞ)

   なおき @naoki_y
   だい @daishy813
   とっしー @tosshy7216


湘南婦人会と分けるため、便宜上こちらの花見は幹事の頭文字から『NDT』とさせてもらってます。

場所
代々木公園
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (5人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @naoki_y 不参加です。
    べーすけ 3341日前 
  2. @naoki_y 参加します!
    ぴゅう 3339日前 
  3. @naoki_y 今年も参加しま〜す。
    やましなちーく 3337日前 
  4. 休日希望出したので参加します(^ω^)
    きーまー 3337日前 
  5. @naoki_y 参加します!
    へいへい 3336日前 
  6. @naoki_y 参加します!
    イハ a.k.a IHR 3336日前 
  7. @naoki_y 参加します!よろしくお願いします☆
    あぐぅ。 3325日前 
  8. @naoki_y 参加します!よろしくお願いします
    ゆうた 3325日前 
  9. @naoki_y 参加します!彼氏とは別でとなりました。何か手伝えることあれば早めに言ってね。
    ぷっち 凸 (*´ω`*) 3323日前 
  10. @naoki_y 興味あり!
    tomu213 3323日前 
  11. @naoki_y 参加します!
    たつや(仮) 3322日前 
  12. @naoki_y 肝試し、参加します!
    てつま(不人気ユーザー) 3319日前 
  13. @naoki_y 参加します!
    Hiroki 5末もお手伝い 3318日前 
  14. @naoki_y 参加します!
    masahiro 3316日前 
  15. @naoki_y 参加します!
    üぶろü@4/11 KTN 3316日前 
  16. @naoki_y 参加します!ベルギービール持って行こうかな( ・ω・)
    ちょっぱ㌠ 3316日前 
  17. @naoki_y 参加させてください(o^^o)
    こいけ ゆうじ@3月はヨーロッパで試験 3315日前 
  18. @naoki_y 参加します!
    でぃのり 3315日前 
  19. @naoki_y 不参加です。残念でう。またの機会に!
    だにー 3314日前 
  20. @naoki_y 参加します!
    水 3311日前 
ログインしてコメントする