日時未定

冴えカノWA2
WA2楽曲譜面欲しい見たい! & 美智留ギター使いたい!

徳永文人 a.k.a Rocky

[2056views]


詳細
どもども、Twitterでもブログでも音楽ネタで暴れているCigar Cat徳永です。
毎日毎日ギターギター音楽音楽とうるさくて申し訳ないです :;(∩´~`∩);:

TwitterでPowder Snowの雪菜弾き語り譜面が結構欲しいという方が見受けられるので、
今後のイベントの際に用意する人数把握&欲しい方の把握かつ、
今用意している美智留ギターの今後の扱いについてのページです。

参加する に名前が載っている方

とりあえず、Powder Snowを何人分ぐらい作ればいいのかを把握するための調査です。

790394819807261.jpg
現物は上になります。

もちろんJASRACさんとかの権利関係色々とあるので、渡しました譜面の販売等禁止です。

他の曲の譜面も見たい……という声が大きかったら、WA2楽曲を使ってのギター初心者教本みたいなのも作ろうかなとかは思っています。
あとは個人的にまとめて、何曲分かまとめてバンドスコア集として製本したいなぁとは思っています。
そこらへんは一緒に追記で書いてもらえたらどの曲入れるとか参考にします。

興味あり に名前が載っている方

美智留ギターが塗装が終わって手元に帰ってきた際(5月末〜6月頭の予定)
コスプレ等で使いたいという方はこれで表明していただけたら、その際にお貸しします。

IMG_4237.JPG

赤くする前の美智留ギター。

377980674384162.jpg

完成後の美智留のギター。

コスプレだけに問わず、ギターを持つ美智留のイラストを描く際に参考にしたいとか、あの赤いギター使ってなにか〜ってのを考えている方はこれで表明していただけたらデス。柔軟に対応しますのでので。
「なんかのイベントで展示したいor見たいからもってきて〜」も、持っていけるのであれば持っていきます。

コミケ等のイベントでの小物として使いたいというのでもおkです。
その際は先着順になるかもですが……


譜面も欲しいし、美智留ギター使いたいorなんかの機会で見たいって方は
興味ありから参加するへ変更してもらえたら把握しやすいですので……


とりあえずはどのぐらいの声があるのか調査でした。
実際にコスプレ・展示・作画資料に使いたい方は
私徳永文人のTwitter(@fumitokunaga)もしくはホームページにあるメールアドレスまでお寄せください。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @fumitokunaga 興味あり!
      mt 3359日前 
    2. @fumitokunaga 興味あり!
      くがみさーん🐾ですよ 3356日前 
    3. @fumitokunaga 参加します!
      くがみさーん🐾ですよ 3356日前 
    4. 参加します!
      じばん 3354日前 
    5. @fumitokunaga 興味ありです。
      メガネリアン 3280日前 
    6. @fumitokunaga 雪菜のpowder snow弾き語りのギター譜をどうしても手に入れたくて(>人<;)
      巨大コカタ 3130日前 
    ログインしてコメントする