201553[日] 終日

知り合い限定初参加歓迎
【身内限定】ミリホモ☆シューティングマッチ2015♂ああ^~もう弾が出るう~~、申し訳ないが箱マグハイサイはNG

スナいプ

[4182views]


詳細
(編集中です。内容は随時更新されます。)

お待たせしました。
第二回目、や、やりますよ…

早速ですが御相談があります。
今回のマッチでは、車を使用してコースを組みたいと考えています。
が、しかし…以前までCOMPANYのトレーニングエリアに設置されていた車が
現在AREA2に移動されてしまい、車が無い状況です。
そこで、どなたか跳弾等で多少傷が付いたり、
繰り返しドアを開閉しても良い、どうでもいい車の心当たりがある方は
ご一報頂けると助かります…
参加費としてトレーニングエリアの使用料に+\500の設定で徴収する予定ですので、
車を御用意出来るという方が居ましたら、
上乗せした分をその方にお支払い致します。

参加される皆様は、参加費についてその点を了承して頂けます様お願い致します。
主催のわがままです。申し訳御座いません。

するめるす氏から車を貸して頂ける事になりました。
上乗せした分はするめるす氏にお渡しする事になりますので、
ご了承して頂けます様お願い致します。

399287783451035.jpg


・参加条件

身内向けイベントです。
私スナいプと相互フォロワーもしくは直接の知り合いの知り合いまで。
※知り合いの知り合いの方が参加を希望される場合、
 必ず私と直接知り合いの方とご一緒での参加をお願い致します。


・日時
2015年5月3日(日) 8:30(ゲートオープン)~16:00(17:00にゲートクローズ)

【タイムスケジュール】

9:30 ミーティング

10:00 練習開始

13:00 本番

17:00 撤収


・場所
COMPANY(カンパニー)
大阪府堺市南区豊田
http://www.company-osaka.com/

トレーニングエリア


・料金

3,000円/日
※撮影のみの方は1人500円/日
 撮影のみで参加の方は、こちらで参加表明をしなくて結構です。
 私スナいプまで直接ご連絡下さい。


・内容
シューティングマッチ形式のイベントです。
バリケードを利用しつつコースを作って、
リロードやトランジション、プローンなど織り交ぜながら的を撃ってタイムを競います。

前回、ガチではやらないと言いつつも結局割と本気になってしまいました。
まあ今回も大体同じ感じになると思います。

いきなりタイムアタックをする訳では無く、
最初にコース、テクニックの説明や練習の時間をとります。

【コース概要】
695994306069652.png

(コース詳細図&トレーニングエリア写真)
https://www.dropbox.com/sh/4fu6rsldrg294fd/AAD5yKhGW_e433cWo45GdkZpa?dl=0#/


ターゲットの配置等、詳細な部分は当日現地で確認して頂きます。
コースを回る際はスナいプが後ろに付いて回って適宜指示を出しますので、
途中でどうすれば良いか分からなくなるといった事にはならないかと思います。

ムービングシュートエリア以外のターゲットについては、
各ターゲット一個につき一発のみの射撃とします。
外した場合は一回につきタイムに+5秒。

また、撃つべきターゲットの他にホステージ(人質)も配置します。
こちらを撃ってしまった場合、一回につきタイムに+10秒。

狙撃用遠距離ターゲットを配置します。
一発のみの射撃、当てれば-10秒、外せば+10秒。


・持ち物

①プライマリ(ライフル)
パワーソース問いません、
電動でもガスでもエアコキでも好きな物を持ってきて下さい。
ただし、あまりネタに走り過ぎて実射性能が残念だと辛いと思います。
確実に弾が出て当たる物を推奨します。

リロードの動作が入りますのでマガジンを使用する物に限定します。

MP5やMP7といった所謂サブマシンガン系の使用は禁止(持って来るのは自由)、
PDW系も使用は禁止(ライフル用5.56mm弾を使用する銃であっても)。
AR系やAK系、G36等のライフルに限定します。
その他、判断が難しい場合については事前に相談して下さい。

②セカンダリ(ハンドガン)
ジャパンスティールチャレンジのタクティカルクラスで
採用されているルールに準拠します。
(詳しくは下記URLの【12. 競技部門 12.2 タクティカルクラス】を参照)
http://www.steelchallenge.net/rule/
ただし、ホルスターに関してはこの限りでない。
レースホルスター使用禁止という点以外については自由とします。

③スリング
プライマリの運用に必要です。
1ポイントでも2ポイントでも好きな物を持って来て下さい。

④ホルスター
セカンダリの運用に必要です。
レースホルスターの使用は禁止です。
(銃のトリガーガード部分のみで保持するタイプ)

それ以外であれば、
ナイロンでもカイデックスでも好きな物を持って来て下さい。

⑤マガジン
プライマリ用、セカンダリ用共に予備を含めて3本以上。

⑥弾
東京マルイ ベアリングバイオBBのみ。
他社製BB弾は使用しないで下さい。
重さは特に問いません。

⑦アイウェア
必ず1JのBB弾の直撃に耐えうる強度のある物を使用して下さい。
シューティンググラスも可。

⑧マグポーチ
予備マガジンを運用するのにあると便利です。
プレートキャリアやチェストリグ、レッグリグ等々好きな物を持って来て下さい。
ただし強制ではありません。
ポケットに突っ込むから必要無いという方は無くても大丈夫です。

服装に関しては特にドレスコードありません、
動き易い服装を推奨します。
ニーパッドがあると良いと思います。


・注意事項
【撮影をされる方へ】
コースを回っている最中、
撮影の為にコース内へ入る事を許可します。
順路の妨げにならない様十分に注意して下さい。

また、実銃のシューティングマッチではあり得ませんが、
銃口より前に出て撮影する事も許可します。
ただし、アイウェアは必ず掛ける様にして下さい。
(出来ればフェイスガードも推奨)
誤射による怪我、機材の破損の危険がありますが、
理解の上、自己責任でお願いします。

(撮影での参加者)
白米さん
がいるんさん
ふらんかーさん


マッチ終了後に打上げやります。
http://twipla.jp/events/141770


以上、変更点あれば随時編集します。

場所
COMPANY(カンパニー) 大阪府堺市南区豊田
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @H_T_sniper 興味あり!
      カンタ 3313日前 
    2. @H_T_sniper 参加します!よろしくです。
      Suzuki 3309日前 
    3. @H_T_sniper 参加マン!┗(⌒)(╬´◓ω◔`╬)(⌒)┛
      あてー 3306日前 
    4. @H_T_sniper 参加します!
      スナイパー 3306日前 
    5. @H_T_sniper 参加します!
      残念なパンピー 3299日前 
    6. @H_T_sniper 島風マンは来ない
      三毛ネコ 3298日前 
    7. @H_T_sniper 参加します!
      藤原ゆきまる 3296日前 
    8. ハメルくんのホモダチです。興味あり!
      古屋 3284日前 
    9. @H_T_sniper 申し訳ございません。不参加です。
      GARAZOO 3284日前 
    10. @H_T_sniper 実家に帰らなくてはならなく…ごめんま…
      (旧)和室工房 2日目東A73b 3284日前 
    11. @H_T_sniper 参加します!
      おくと 3284日前 
    12. @H_T_sniper 参加します!
      カンタ 3284日前 
    13. @H_T_sniper ( ,,ÒωÓ)不参加ですああああああああああ (ÒωÓ,, )無理だったよ……
      pan ( ,,ÒωÓ)(ÒωÓ,, ) 3284日前 
    14. 申し訳ございません、GW中で宿が高く宿泊できないため今回は不参加とさせていただきます...。
      海月くらげ 3276日前 
    15. @H_T_sniper 仕事の関係で連休が取れなくなってしまい… 悲しいけどコレって不参加なのよね。…申し訳ありません
      スパロゥ🐉 3271日前 
    16. @H_T_sniper 興味あり! カメラマンとして参加させていただきたくリプライさせていただきました。kagikkiさん、スナイパーさんと面識があります 可能であればよろしくお願いします
      れるられる 3268日前 
    17. @H_T_sniper 予定が合わせられそうにないので不参加でお願いします。
      峰岸けいしー 3266日前 
    18. @H_T_sniper ノヴィ氏の友人です。
      シノビー 3266日前 
    19. @H_T_sniper 参加します!
      ふらんかー@関西提督サバゲ首魁 3262日前 
    20. @H_T_sniper 申し訳ございません、宿泊先と交通手段が確保できなかったため今回は残念ながら見送らせて頂きたいと思います。またお誘いいただければ幸いです。
      碧海 無限 (旧Mr.00 3259日前 
    ログインしてコメントする