2015412[日] 13:00

どなたでも
楽器ローテーションスタジオ

アリト(リディアン)

[1908views]


詳細

楽器ローテーションスタジオ、開催します!!


(楽器ローテーションスタジオとは──?)

一人の人が自分の楽器だけでなく、お互いに弾き方を教え合いながら、色んな楽器にチャレンジするスタジオです。
("楽器"と云ってますが、もちろんボーカルやコーラスも含みます。)

日頃、自分のメインパート以外のパートはなかなか体験する機会が無いもの。
色んなパートを体験してみることは、普段のバンドサウンドや作曲にも役に立つことが多いと思います。

チャレンジする楽器は、今まで全く触ったことが無くても問題ありません。
もちろん楽器を自分で用意しなくても大丈夫です。

この機会に色んな楽器を体験してみましょう!!



■日時
4/12(日) 13:00~16:00

■場所
スタジオノア秋葉原店(Cst)

■参加費
合計:¥17,200-
17,200 ÷ 14 ≒ 1200
一人【1,200円】でお願いします。

■参加条件
・メインパートは何でもOKです!(ボーカル、コーラス、管楽器、パーカッション、etc...)
・自分のメインパートの楽器を持参出来る方(スタジオ常設・レンタル機材以外)
・自分の楽器を他の人が弾いても問題無い方
・課題曲の自分のパートの弾き方を他の人に簡単に教えられる方

■持ち物
・自分のメインパート楽器(ドラム、ピアノ、マイク以外)
・筆記用具


   ☆   ☆   ☆


今回の課題曲は「Don't say "lazy"」(テレビサイズ)にしようと思います。とてもシンプルで短い曲です。
自分のメインパートを演奏出来るように、もし原曲に無いパートの場合は適当に絡めるようにしておいて頂けると助かります。



参加希望の方は自分の「メインパート」を1つだけ添えてご連絡下さい。
(上記の条件を満たしていれば、普段のメインパートと異なっても構いません)

参加定員はとりあえず各メインパート【3名】までとさせて頂きます。(様子を見て変更するかもしれません)
興味ある方はお早めにどうぞ。


では、よろしくお願いします!!


【現在参加メインパート人数】
・ボーカル:2
・エレキギター:2
・キーボード:2
・ピアノ:2
・ベース:3 (終了)
・ドラム:2
・サックス:1


場所
東京都千代田区外神田6丁目14−8
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. ありがとうございます!では、僕はメインパートを「ピアノ」に変更しようと思います。「キーボード」さんは引き続き1名募集いたしますので、よろしくお願いします。
    アリト(リディアン) 3316日前 
  2. @arito_lydian 興味あります(^O^)
    toshi_shino 3316日前 
  3. @arito_lydian メインパートをボーカルで参加希望します!
    Tottsuan 3310日前 
  4. 皆様、ありがとうございます!おかげ様で参加人数が増えてきましたので、各メインパートの上限を2名→3名に引き上げさせて頂きます。よろしくお願いします。
    アリト(リディアン) 3309日前 
  5. また、アキオさんは元々ベースでの参加予定でしたので、本人のご希望を確認して「ドラム」→「ベース」に移動させて頂きました。
    アリト(リディアン) 3309日前 
  6. @arito_lydian ドラムで参加しまーす!
    小鳥遊 葉@ぷよクエ! 3309日前 
  7. 直接ご連絡頂きましたが、高見沢みなもさん、メインパート「ピアノ」にてご参加です。
    アリト(リディアン) 3308日前 
  8. @arito_lydian ギターで登録お願いいたします
    toshi_shino 3300日前 
  9. @arito_lydian 参加します、メインパートはドラムです。よろしくお願いします。
    TN(中嶋 徹) 3299日前 
  10. @arito_lydian すいません、4/12出勤になってしまいました… 申し訳ありませんが不参加とさせてください(。>_<。)
    小鳥遊 葉@ぷよクエ! 3298日前 
  11. 当日はパートごとに分けたバンドスコアを用意する予定です。また、2次会の開催を考えております。希望者の方は当日騒ぎましょう!
    アリト(リディアン) 3279日前 
  12. @arito_lydian 直前ですが参加します!メインはキーボードで行きますね!
    ベスパックス 3277日前 
  13. @arito_lydian 遅くなりましたが参加します!メインパート、サックスです。
    はやと。 3276日前 
  14. 参加費、現状の人数にてとりあえず確定致しました〜。
    アリト(リディアン) 3275日前 
  15. 皆様、明日はよろしくお願いします!当日は時間になりましたら、スタジオノア秋葉原店のCスタジオに直接来て頂けたらと思います。
    アリト(リディアン) 3274日前 
  16. また、2次会については会の最初にアンケートを取らせて頂きます。僕はちょっと家の都合で参加出来ない為、取り纏めをギターのわかちーさんにお願いしました。せっかくの機会ですので、盛り上がりましょう!
    アリト(リディアン) 3274日前 
  17. ちなみに会の流れですが、最初に少しフリータイムを設けて、その後順番にローテーションしながらパートを発表。少し練習して、いけそうならせーので合わせる感じです。楽器初心者でも問題ないように考えてます。
    アリト(リディアン) 3274日前 
  18. ご質問を頂きましたので、こちらでも周知させて頂きます。当日の担当パートはご希望のパートの中でローテーションする形となります。やりたくないパートが当たることはございませんので、ご安心下さい。
    アリト(リディアン) 3274日前 
  19. 会の最初に、希望パート等の簡単なアンケートに答えて頂く予定です。なので筆記用具等をお持ち頂けると非常にありがたいです。(こちらからも数本用意していきます)
    アリト(リディアン) 3274日前 
  20. おはようございます。本日、山手線と京浜東北線が息をしていないようですので、電車の運行状況にご注意下さい。では、今日はよろしくお願いいたします!
    アリト(リディアン) 3274日前 
ログインしてコメントする