201537[土] 19:00

どなたでも初参加歓迎開催間近
Hotline Tokyo 12th / World Game 『Valiant Hearts The Great War』&『Never Alone』

*死に舞/shinimai#3609

[1560views]


詳細
ゲームについて語り合い、議論をとおしてプレイする。 HOTLINE TOKYO、 それはゲーム好きの、ゲーム好きによる、ゲーム好きのためのイベント。

第12回目となるHOTLINE TOKYOはWorld Gameと題してドキュメンタリーの手法を使った2本のゲームを扱う。第一次世界大戦を舞台にしたアドベンチャーゲームの『Variant Heart』とアラスカ先住民の民話を元にした『Never Alone』。開催日時などの詳細はまた連絡することにして、ここではまず参加者の人数を把握したいと思います。

会場は検討中。会場によっていくらかの参加料を徴収させていただきます。
時間は2時間を予定しております。
終了後は交流を目的とした飲み会等も行う予定です。

詳細

※会の様子は、動画配信が行われます。席によっては顔も映ります(移動可)。
※会の性質上、ゲームのネタバレを含みます。どちらか1本はクリア推奨。

前回の様子などはこちらは参照ください。

アンケート
とりあえず開催日はいつが良いですか?時間帯は19時以降を予定としてます。それ以降の日程はオプションにでもいれてもいいです。

場所
町田capsule
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @shinimai 参加したいですけど2月とかは忙しすぎるので3月以降がいいなという希望
    えま (Ema) 3343日前 
  2. @shinimai いよいよ初参加したいですが、3月11日では日本におらず…まあ都合あえば行きますって感じで。
    すんくぼ 3338日前 
  3. @shinimai 日程、都合つけば参加します!
    ターコイズ 3330日前 
  4. @shinimai 参加します! なんとか間に合うはず!
    ニカイドウレンジ 3314日前 
  5. @shinimai 参加します!わぁーい!
    Gavin 3313日前 
  6. @shinimai テーマがとても面白そうなので参加させていただきます。初めてですが、どうぞよろしくお願いします。
    佐藤 翔 3313日前 
ログインしてコメントする