201544[土] 終日

どなたでも初参加歓迎オフ会
もふもふしっぽの会 学校オフ4時間目!!

旅妖狼こまこま

[2861views]


詳細
もふもふしっぽの会学校オフ早いもので4回目の開催でございます。
はい、こんにちはしっぽの会主催のこまです



しっぽの会のきまり

1、無理をしない
2、ケモノさんたちに無理させない
3、喧嘩しない
4、なるべくコミュニケーションをとる
5、報告連絡相談と感謝と謝罪はしっかりと

4以外のマナーは誰でも守れることなのでお願いします。
4は頑張ってw

5に関してはここに記載する必要のないことだと考えてましたが過去心ない参加予定者がいたことにより追加しましたので周知お願いします。

日時 4/4、5日
集合場所 4日に相模湖駅9:30予定(主催遅刻の可能性あり)
(そのご買い出しの上現地へ)
会費 6500円+α
(お布団利用者が500円いただきます、数に限りがございます)
(宿泊費、夕食一回分、寝具、その他雑費の代金です)
夜食、朝食、昼食交通費は含まれてませんのでご注意を

解散 翌日5日の16時施設撤収
17時から18時に相模湖解散予定(臨機応変に対応します)

施設を借りるために本名を参加者にはいただきますのでよろしくお願いします。

参加条件
しっぽの会のきまりが守れること
過去変なことしてないこと
着ぐるみに理解があること(所持の有無は問いません)
車での分乗をお願いしているため運転手優遇参加を考えます。
会場、遠いっす……

希望者が多かった場合多分抽選実施します。

参加希望者は
1、HNと性別
2、着ぐるみの有無(あるひとはキャラと名前と種族)
3、車で来ますか?
4、何か一言二言

できればお車で来ていただいて、相模湖からの参加者の分乗をお願いします。
駐車料金は主催が負担いたします!

寝具について
基本寝袋を支給しますのでそれ使ってね?どーしても嫌なら布団500円で借りてね?ということです
(寝袋も寝袋でいいぞー!!)


もしかしたらDMで質問等送るかもしれないです
(堅苦しい話じゃなく、質問みっつくらいです)

それと集合時間はやすぎんだよぼけぇ!!などはわたしまで

取り急ぎ簡素なものですがお願いします


楽しむためのアドバイス

参加者と話そう!!

このオフにはスケジュールがありません!
あっても集合と起床と夕食と撤退作業のみなので参加者同士であれしたいこれしたいじゃあやろう!という流れがあると三倍楽しいです!

小道具を持ってこよう!!

ここは学校ですよ?ボールとか教科書とかリコーダーとかあれば楽しいんじゃないかな?
写真も映えると思うよ?

やりたいこと膨らませておこう!

当日何も考えがないよりもずっと楽しいんじゃないかな?
とりあえずこういうことしてみたいなぁなんてのがあればお手伝いさせていただきます。


獣で獣化の他にも私はボードゲームやフリスビーなど持ってきますので各々楽しんでってくださいな!

今年は希望があればキャンプファイヤーできるかもね!希望があれば。



追記
途中参加、途中抜け等は相談ください


アンケート
キャンプファイヤー

場所
相模湖周辺
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. ごめんなさい><今回はちょっと参加が難しそうです><
      EICHI 3328日前 
    2. @koma_izuna 興味あり!予定空けられるか確認ちうです。
      い_じ_ろ_う 3328日前 
    3. @koma_izuna 興味あり!
      柳_和雪 3328日前 
    4. @koma_izuna 興味ありあり!
      ミズ - Mizu 3327日前 
    5. @koma_izuna 不参加です。
      Lesta(える@狼竜レスタ) 3326日前 
    6. @koma_izuna 不参加です。
      縁結狼内匠頭ショーイチ 3326日前 
    7. 両日参加は難しいけどとりあえず行けると思うので参加に変更しますた。
      らいあ 3326日前 
    8. 1.らいあー 男 2.有 名前:残月 わんこ ♂ 3.荷物があまり乗らないクルマ 4.参加は土曜の夜からになると思いますの
      らいあ 3326日前 
    9. @koma_izuna お仕事により不参加ですorz またの機会に...!
      たまねぎ剣士クール 3324日前 
    10. @koma_izuna 不参加です。本業の仕事により参加を見送らせていただきますm(_ _)m
      Xexar 3322日前 
    11. @koma_izuna 金銭的に今厳しくなってしまったのと、もしかしたらその週は研修が入ってしまう可能性も出てきたため、残念ながら今回は不参加でお願いしたいです><
      がぜねこ💀🐔🔱🦈🎲 3319日前 
    12. @koma_izuna 土曜含めて忙しくなりそうなじきなので、すみませんが不参加です。
      柳_和雪 3316日前 
    13. @koma_izuna 参加します。1.性別 :男2.着ぐるみの有無:なし3.車でこられるか:来られない4.なにか一言:夜から参加します。どーぞよろしくお願いしまっす!
      い_じ_ろ_う 3315日前 
    14. @koma_izuna 日帰りですが、参加させていただきます!
      イノトカゲ 3314日前 
    15. @koma_izuna 1.HN:イノトカゲ (男)2.着ぐるみ:なし3.高速バス&電車4.イノトカゲがモフモフしにやってくる……(ΦωΦ )
      イノトカゲ 3314日前 
    16. @koma_izuna 不参加です。お誘い頂いたのに回答してませんでした(´・_・`) 既に予定が入っておりましたorz
      🐼水都瀬🐉 3308日前 
    17. @koma_izuna おしごといやあああああ(泣
      ケモミミ 3308日前 
    18. @koma_izuna1、いろいろと涙目のルカ、♂2、着ぐるみの未所持3、車は持ってません。運転免許は持ってます。4、初参加です。よろしくお願いします。和装備など持って行きます。
      化け犬@💉💉💉💉 3308日前 
    19. @koma_izuna 1、豅リリョウ/男性2、有(ユスタヴァ、ドラゴン)3、電車で相模湖駅まで行きます。4、日曜はできればお昼頃に途中抜け希望です。
      豅リリョウ 3305日前 
    20. あぁ、言い忘れてました。当日バディファイトのデッキをいくつか持っていく予定です。数はあるので貸し出しもやろうと思えば。
      一空 3304日前 
    ログインしてコメントする