2015613[土]

どなたでも
本田未央Tシャツ製作企画

土浦雄城

[7391views]


詳細
参加締切ました
↓完成見本(Lサイズでのイラストの位置です)↓
カラーリングに若干の変更があります!ご確認お願いします!
762633149744943.jpg
※当ページへのアップロードにつき、「SAMPLE」等の文字を載せております

イラスト もくふう さん
デザイン協力 前面:ベル さん / 背面:えんじぇぅ さん
デザイン 土浦雄城

大変素晴らしいTシャツイラストを作成していただきました!
本当にありがとうございます!!
デザインの解説は別途ブログにて記述しています。

☆企画概要(6/4追記!)
 本田未央の応援グッズの一環として、Tシャツの作成を企画しています!
 プロダクションTシャツではありませんので、どなたでも参加いただけます!
 プロダクション関係者(※)には限定verをお渡しします!
 (※)現在プロダクションに所属している方、過去所属していた方
   &企画者がお世話になっている方
 詳細は該当者の方へDMにて連絡いたします!

 【Tシャツ受け取りまでのスケジュール】
  1.企画者のTwitterアカウント(@Muscular_Castle)をフォローしてください。
  2.参加締切までに企画に参加し、購入するTシャツのサイズ・枚数を連絡ください。
  3.振り込み先、料金をDMにて連絡しますので、
    振り込み期限までに振り込みお願いします。(料金前払いとさせていただきます)
  4.7/18,19の10thライブにて受け取れるかたは、ライブ会場にてお渡しします。
  5.ライブ会場で受け取れない方へ、7/20以降、郵送でお届けいたします

 【参加締切】
  2015年 6月 13日 土曜日 23:59 まで
  気合入れて遅くなっちゃった♪
  っていうのは今回は認められないのでご注意ください。

 【Tシャツの値段】
  1着 3000円 (全サイズ共通)
  郵送での受け取りを希望される方は、追加で送料(510円)を頂きます。
  ※配送はレターパックを予定しています。
  Tシャツのサイズは以下となります。
 194386943709105.jpg
 【Tシャツ購入について】
  お一人、2着まで購入できます。
  企画側の配布能力を考え、上限を付けさせていただきました。
  2着購入しても同じ送料で対応いたします。
  購入枚数を参加締切までにDMまたは当twiplaのコメントにて連絡お願いします。
  企画者から確認のDMを送りますので、対応おねがいします。

  おねがい!(必ずお読みください)
   当Tシャツの転売行為は禁止です。
   また、他の誰かへのプレゼント等も行わないようお願いします。
   「友達の分も買いたい」という方は、
    その友達に当twiplaに参加してもらうよう連絡お願いします。
  ※当企画で制作したTシャツが企画者の知らない場所でトラブルに巻き込まれるのを防ぐためです。
   「本田未央」というキャラクターを背負っているグッズであるということを、
    どうか、ご理解・ご了承ください。
  ※原紗友里さんをはじめとする、キャスト・スタッフ様へのプレゼントは企画者が行います。

 【振り込み期限】
  2015年 6月 19日 金曜日 まで
  こちらも締切厳守で対応お願い致します。
  参加者のかたにDMで振り込み先をお知らせいたします。
  振り込み頂く料金は個別でお知らせいたします。

  ※6/13(土)のデレパ公録イベントで、直接企画者へ料金を支払うことができます。
   企画側としてもその後の負担が減るので、可能であれば、ここで料金を受け取らせてください!
  これから参加するかたは振込による集金とさせてください。

 【Tシャツのお渡しについて】
  7/18,19に開催されるアイマス10thライブでの
  手渡しを計画しています
  10thライブにて受け取れるかたは、送料不要となります。
  10thライブの参加の有無について、企画者から確認しますので、対応おねがいします。

  10thライブでの受け取りができないかたは、
  7/20以降、順次郵送にてお届けいたします。
  ※ライブ会場で受け取る予定だったが、受け取れなくなった場合は、
   追加で送料を振り込んで頂くことになります。ご了承お願いします。

 【まとめ】
   ①Tシャツのサイズ
   ②枚数
   ③10thライブで受け取るかどうか
   ④6/13のデレパイベントで直接支払できるかどうか
   これらを 土浦雄城 へDMにて連絡おねがいします!


☆Tシャツ仕様詳細
 白地のTシャツの前・後ろ両面にイラストをプリントします。
 Tシャツにプリントされるイラストのサイズは、
  縦58cm × 横48cm となり、Tシャツの面めいっぱいの印刷でTシャツを作ります!
 ※参考:A3サイズ = およそ 40cm × 30cm

 この仕様で作成できるのは、たくさんの方が参加して下さったおかげです!
 ご協力どうもありがとうございます!!


その他、変更・決定事項があれば、随時更新していきます。

履歴
 2015/01/26 twpla作成
 2015/02/08 デザインについて追記。前面に2色イラストのプリントを検討します。
 2015/05/03 デザイン作成中。背面のラフイラストを公開。
 2015/05/10 デザイン作成中。前面のラフイラストを公開。
 2015/06/02 デザイン完成! サンプルイラストを公開。Tシャツ仕様追記。値段変更。
 2015/06/04 スケジュール、参加締切、値段、振り込み締切を決定しました。
 2015/06/07 完成見本を作成しました。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (104人)
興味あり (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @Muscular_Castle 今回は不参加にさせていただきます。申し訳ございません。
      Kyo 3236日前 
    2. @Muscular_Castle 参加します!
      mihama 3234日前 
    3. @Muscular_Castle 参加します!
      真打(まだまだ社畜) 3233日前 
    4. @Muscular_Castle 不参加です。
      minerva 3233日前 
    5. @Muscular_Castle 参加します!
      きゅうり 3233日前 
    6. @Muscular_Castle 不参加です。
      †ウィツァルネミテア† 3233日前 
    7. @Muscular_Castle 参加します!
      キヨマサ 3233日前 
    8. @Muscular_Castle 連絡が遅れてしまい申し訳ありません。この度は不参加でよろしくお願いいたします。
      ろろろろ 3233日前 
    9. @Muscular_Castle 申し訳ありません、不参加でお願いいたします
      あさかぜ 3232日前 
    10. @Muscular_Castle 参加します!
      [アイモバ廃人会代表]そよぎP 3232日前 
    11. @Muscular_Castle ギリギリですみません!参加します!よろしくお願いします!
      uma👯‍♀️/馬横P 3232日前 
    12. @Muscular_Castle 参加します!
      えいとP 3232日前 
    13. @Muscular_Castle 参加します! XL 1枚 でお願いします。
      渋谷どら/C103_2日目東ト-62a 3232日前 
    14. @Muscular_Castle 参加しますLサイズ1枚 今のところ10th受け渡し2日目可ですよろしくお願いします
      ATU P@バス弾き 3232日前 
    15. @Muscular_Castle すみません滑り込みですが参加します! よろしくお願いします
      ダイキリ 3232日前 
    16. 参加者103名の方から連絡いただき、発注するサイズと枚数は確定しました。現在みなさんからのお支払を受け付けています。
      土浦雄城 3229日前 
    17. 別途対応の方を除き、希望のヒアリングと集金が完了しました。Tシャツ印刷業者さんへ正式発注を済ませています。Tシャツの完成は7月上旬予定です。
      土浦雄城 3223日前 
    18. Tシャツ裏面についての解説をブログに作成し、ブログへのリンクを当企画ページに用意しました。もし良かったらご確認おねがいいたします。
      土浦雄城 3223日前 
    19. 現地お渡し希望の方への一斉連絡を行いやすくするために、一旦、郵送対応の方を「興味あり」へ移動させて頂きます。表示が変更されるだけです。必ず全員にTシャツは届くように対応したしますので安心下さい
      土浦雄城 3202日前 
    20. 今日の投函を持って、参加者103名みなさんへのお渡しの対応がひとまず完了しました!長い間関わっていただきありがとうございました。今後とも本田未央をよろしくお願い致します。
      土浦雄城 3188日前 
    ログインしてコメントする