2015314[土] 17:00

どなたでも初参加歓迎波動砲を当てたい人歓迎
バトルバ対戦会2015冬と春の間

大破

[2081views]


詳細
・3/13 - 予約参加を締め切りました。
イベントの連絡について
イベントのお問い合わせについては主催の大破( @Crash_S_Tank )、
お店自体へのお問い合わせはninetyさんのtwitterアカウント( @GameCafe90 )になります。
あとこちらのタグ[
]にて基本的知識みたいなのを書いて増す。
もし興味があればどうぞ。


タイトルの通り、暖かくなり始めてきた頃に開催予定の、
セガサターン多人数対戦ゲーム「バトルバ」の対戦会です。
バトルバで遊びたい個人がゲームも出来るお店の一角でやってるイベントなので
開発会社や版権元とは直接の関係はありません。

日時:2015年3月14日(土) 17時開始21時頃終了予定(途中参加途中抜けok!)
場所:東京都新宿区荒木町16−16
   ベルウッドビル2F「ゲームCAFE&BAR Ninety」さん
792373638655115.jpg
(都営新宿線曙橋駅A4改札口出てからお店までの経路です)

概要:セガサターンソフト「バトルバ」で遊びたい人が集まって対戦します、それがほぼ全てです。
人数:1ゲームの最大参加人数である6人を現時点での上限にしていますが、
  増えてきたらその時お店と相談し、対応したいと思います。
資格:バトルバ楽しい/楽しそう/楽しみたいって思ってる人なら実力とか経験とか関係無いです。
  これまでも初プレイやサターンパッド自体握るの初めてな人も参加してますし、
  そもそも主催がエンジョイ勢と呼ばれるそれなので結構そんな感じの対戦になります。
予算:お店での飲食で大体2500~3500円+交通費くらいになるかと思われます。
その他:お店の通常営業中に行う為、基本的な事はお店の規則に従う形になります。
  イベント自体についての問い合わせは 大破( @Crash_S_Tank )までお願いします。


集合について:当日は17時にお店前で集合し、入店と言う形になります。
合流が遅れる場合はそのままお店に入っていただくようお願いします。

※当日の飛び入り参加や対戦に参加しないけど酒飲みながらバトルバ見たいって人は通常来店でお願いします。
また、その場合はお店の状況次第で入店が出来ない可能性もある点ご了承下さい。

場所
東京都新宿区荒木町16−16
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (9人/定員10人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @Crash_S_Tank 興味あり!予定を調整してみますのでとりあえずこちらに。
        げきから(電光石火 3362日前 
      2. @Crash_S_Tank 興味あり! 仕事が入る可能性もあるので、とりあえず現状はこのままにします~。
        らいずぃん 3360日前 
      3. @Crash_S_Tank 休みは取れたので、他の人の動き次第で決めようかと!
        薙@主にTYPE-II使う 3341日前 
      4. @Crash_S_Tank やるよ!!
        薙@主にTYPE-II使う 3337日前 
      5. @Crash_S_Tank 参加します! 仕事休みが確定しましたので、よろしくお願いします~。(・w・。
        らいずぃん 3332日前 
      6. @Crash_S_Tank お酒は多分飲めないですが参加します。
        げきから(電光石火 3331日前 
      ログインしてコメントする