2015510[日] 18:30

第四回「うちのミクさんがかわいい」を語るだけの飲み会

ちきん@下っ端

[913views]


詳細
【過去ログ】
第3.9回:http://togetter.com/li/710448 【番外編】


うちのミクさんがかわいい!!
を語るだけの集会です。それぞれのおたくのミクさんのエピソード等を持ち寄りの上、お越しください。

しばらく間も空きましたが、ぼちぼち第四回をやりましょうかねぇと。
年度も変わってそれぞれに新しい生活が始まってることと思いますが、「ミクさんかわいい」は今年度も変わらずいきたいと思います。

基本的に座席数は増やす気が無いです。(最大でも20かなぁと)

【場所】
ザ・海峡 ヨドバシAKIBA店

一応、2時間制にはなります。
いつも通り、席のみ取ってます。一人頭の予算は3,500円程度を目安に考えておいてください。

(5/10)
最終的に7名の予定になりますので、今回はゆるっとした時間になると思います。
15分前くらいには私の方はヨドバシ秋葉の8階フロアには居るつもりです。
急な予定変更等ございましたらお早めに一言ご連絡ください。
それではよろしくお願いします。

(5/6)
遅くなりましたがお店決めました。
ひとまず15名で予約してあります。人数変更は前日まで可能。
個室で取ってはいますけど、人数減る場合は普通の席になる可能性があるのでその辺はご了承ください。

(4/28)
過去参加者向けのアナウンス開始してます。

(4/23)
さて、開催予定日を5/10 (日)としますね~。開始時刻は18:30を予定。(18:00でもいいかも)
この時点でアンケは締めきっときます。なお、日曜なので多少早めの時間設定予定です。
場所はこれから考えます。

(4/2)
いつも通り日程調整から初めます。開催予定は5月中の方向で。
私の仕事状況から平日開催が難しそうなので、土or日の開催方向とします。
細かい予定についてはコメントにて入れといてください。
4月3週目が終わる頃にある程度方針見えればな~と思ってます。

アンケート
いつも通りの日程調整から(GWは避けて2週以降を候補に)

場所
ザ・海峡 ヨドバシAKIBA店
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @chicken_new 興味あり!よていちょうせいちゅう
      システムの鈴木 3286日前 
    2. @chicken_new おさそいいただいたものの不参加です。連休中は東京にいるのですが、連休明けにも関東に来るというのは、金銭的にも難しく…申し訳ないっす_(:3」∠)_
      紅月嵐黑⋈ 3286日前 
    3. @chicken_new 興味あり!お財布と相談して・・・
      ミク鉄@肺 炎 完 治 3286日前 
    4. @chicken_new ボカジェネに備えて浜松にいる可能性が大なので…
      逝きる力💉💉💉💉💉 3286日前 
    5. @chicken_new 参加します!
      み~@ハーレムP 3286日前 
    6. @chicken_new 参加しますー!
      はじめに@ミクさんといっしょ♪ 3286日前 
    7. @chicken_new 興味あり!
      雪ミク@少し回復・・・? 3286日前 
    8. @chicken_new 参加します!
      ココネ@羊術師 3285日前 
    9. @chicken_new 興味あり!
      DORAN 3284日前 
    10. 直近創作活動と卒業研究の方で忙しくなってきてしまっていて今回は欠席させて頂きたいですm(_ _)mお誘い頂いたのに、申し訳ありません
      keisei 3284日前 
    11. @chicken_new 参加します!
      Bukko@死ねばいい奴 3283日前 
    12. @chicken_new オール後なの体調考えて不参加です。
      ジオ 3280日前 
    13. @chicken_new 不参加です。財布がボンビーボンビーなんで不参加で…お誘いしてもらってるのに申し訳ありません(そろそろ参加したい)
      ミク鉄@肺 炎 完 治 3278日前 
    14. @chicken_new 間に合わなさそうなので不参加ですが、顔は出します()。
      余生を送るToiny 3278日前 
    15. 次の日に研究室の方で用事がありその準備に追われているので不参加です。申し訳。
      Negipoyoc 3277日前 
    16. @chicken_new すいません、バイトの日程をずらせなかったため今回は不参加ということで....
      DORAN 3276日前 
    17. @chicken_new どうしてもはずせない用ができてしまったので申し訳ないですが不参加です。
      システムの鈴木 3276日前 
    18. @chicken_new ごめんなさい。不参加です。
      雪ミク@少し回復・・・? 3275日前 
    19. @chicken_new 直前ですまぬー
      ENUST(たま)@ ミクFes 3275日前 
    20. @chicken_new 参加します!
      たなそにっく 3275日前 
    ログインしてコメントする